D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

あたしを。。。。PRESENT!!

emoticon-0155-flower.gif
a0104464_13354625.jpg


こんにちは。。。ディキシーです。。。もう少しすると、暑くなってくるから「長いお散歩をするのは今よっ!」って

お母さんが言います。。。。

なので、あたしと兄ちゃんはそんなお父さん&お母さんに付き合って、最近は「歩け!歩け!」ってたくさん歩いています。

新しい公園を発見したり、ちょびっと遠い大きな公園までお散歩しています。

a0104464_13373457.jpg


a0104464_13403192.jpg


でもって。。。そうやってたくさん歩くと。。。。フラットちゃんのお友達とかにも出会えるから、嬉しいでし!

この日は「トッティちゃん」っていうあたしよりも2つ上の5歳のお姉さんに会いました。

トッティちゃんも、足とお腹が濡れていたです。。。。「海へ入っちゃったんですよ~」ってトッティちゃんママが言ってました。。。。

a0104464_13423891.jpg


先週。。。。の子が3歳のお誕生日だったです。。。

お母さんはせっちゃんに何をプレゼントしてあげたら喜ぶかなぁ???ってずっと考えてました。

で。。。。「そうだっ!せっちゃんには。。。ディキシーをプレゼントしてあげようっ!!」って言いました。

「はぁ~???あたしですかぁ~??」

なんて安易な発想のお母さん。。。。ホントにそれでいいのかなぁ???あたしだったら、おいしいオヤツの方が嬉しいけどなぁ~。。。。。

a0104464_1347473.jpg


a0104464_13473339.jpg


だから、この日は、思う存分、あたしはせっちゃんと遊んであげました。。。。

当のせっちゃんは、ウィルちんがご用でいなかったので、ちょっといつものパワーの半分くらいしかなかったけど。。。でも。。。。あたしの足の裏の「ニホヒ」を嗅いだり。。。あたしのストーカーをずっとしてました。

a0104464_13504129.jpg


a0104464_13505254.jpg


a0104464_13511391.jpg


a0104464_13512663.jpg


あたしが、せっちゃんと遊んでいると、兄ちゃんが「ディキちゃん!やめなよっ!」って怒ります。

でも。。。「KYなのは兄ちゃんの方だよ!」って思います。

あたしは、せっちゃんと遊んでいるだけなのに。。。。だから、あたしは兄ちゃんに怒られてもぜ~んぜん平気です!!

a0104464_1353795.jpg


こんな珍しい3ショットも、初めて撮ってみました。。。。。

a0104464_1353447.jpg


そう!そう!この日は、ご近所フラットのアッシュ兄さんとアクビちゃん、そしてそのお友達も来ていたのですが、お母さんのカメラの腕前は超下手っぴぃなので、アッシュ兄さんとお友達フラットちゃん&アフガンちゃんの写真はないでし。。。ごめんなさい。。。

アクビちゃんは、ジャック兄ちゃんと同じで「撫でて!!」ってお父さんに甘えてました。。。

a0104464_1357211.jpg


兄ちゃんは、あたしがせっちゃんと遊ぶたびに「ディキちゃん!やめなよ!」って止めにくるんです。

あたしよりも身体は小さいけど。。。ちゃ~んと兄ちゃんしてくれているのかなぁ??って思うと嬉しくなるです。

a0104464_13584448.jpg


せっちゃんは、あたしをプレゼント。。。。気にいってくれたかなぁ???

<おまけ。。。せっちゃんとディキにKYなジャック・・・>


by jack-dixie | 2010-03-13 14:09 | お友達