人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

またまた海へ。。。LET'S GO!

071.gif
またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_10325735.jpg


サーフィンしながら見る。。。「江の島」

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_103316100.jpg


遠くの方では、地引網を待つ人がいっぱい。。。。

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_1034887.jpg


良いお天気だから、保育園の赤ちゃん達も遠足かなぁ???いいなぁ・・・こんな所まで来れて。。。

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_10364459.jpg


「だからね、あたしも、海へ来ちゃいましたぁ~!!!」 by ディキシー

だってね、この間、JACK&DIXIEのマイビーチで念願の海でびゅ~をしたウィルちんとせっちゃんが、

また来るっていうからさ、これは行かにゃぁ~!!!だよね。

。。。。っていうか、一番楽しかったWILLpapaが「今度はいつかなぁ??今度はいつかなぁ~??」ってうるさかったからね。。。。(爆)

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_104009.jpg


しかも。。。この日はWILLmamaも念願の「海でびゅ~!!」だったのじゃぁ~!!!

WILLmamaのこの日の目標は「水に慣れる」(笑)

WILLmamaと私の入水姿は、残念ながら、お見せする事は出来ませんが、WILLmamaはサーフボードにも乗っちゃったぁ~!!!

「無理!無理!絶対無理ぃ~!!」って言うのを無理やり乗せた。ウチのお父さん。

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_10402285.jpg


またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_10403872.jpg


またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_1041744.jpg


ワンズが海で楽しそうに遊ぶのって見ているだけでも楽しいけど、ニンが一緒に入ると、その楽しさも倍増するもんね。。。

だから、海はやめられな~い!!!!!

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_1046382.jpg


またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_1046548.jpg


何処までも走って行けぇ~!!!

そして。。。この日のベストショットは。。。こちら 

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_1049784.jpg


サーフィン二度目にして、この躍動感ある乗りっぷりは・・・・せっちゃん!!やっぱり、あなたは「ミラクルガールっ!!」

サーフィンしたり、砂浜爆走したり。。。思いがけない流血事件があったりした後は。。。。

「海の家 DJ」 に場所を移して、のんびり、まったりtimeを過ごしました。

またまた海へ。。。LET\'S GO!_a0104464_10515664.jpg


それにしても・・・リラックスしすぎ感ある。。。W&Kちゃんコンビ(笑)

「おかあさん、ウィルちんたち、またなんども、なんども、うみにくるらしいですよ!!」
by jack-dixie | 2010-05-29 10:54 | 海遊び