人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

梅雨入りしました。。。。

057.gifJACK&DIXIE地区も、昨日、梅雨入りしました。。。。でも、今年は涼しかったから、助かったね。。。

梅雨入りしました。。。。_a0104464_11314786.jpg


犬にあんまり(いや、ほとんど)関心のないジャックが。。。。爆睡している時に飛び起きて、階段の下を覗きに行く。。。

別にフガフガ遊んだり、ガウガウ遊んだり、家へ遊びに来た事があるわけでもないのに。。。。。

その子の名前を言うと尻尾がブンブン、お耳はなくなるし、口角がますます上がってしまう。。。

そんな子がいるんだぁ~。。。。。パピーちゃんの頃から、公園で毎日々会ってた子なんだけどね。

レオンベルガーのビビちゃん。。。。そのビビちゃんが、初めて家に遊びに来てくれたんだよね。

だから・・・・ジャックの顔もニッコニコ!!!

梅雨入りしました。。。。_a0104464_11351782.jpg


ビビとゴールデンのコニーは、まさしく、ジャックの「幼馴染」

今まで、コニーは何度か遊びに来た事があったんだけど、ビビは初めて。。。。

梅雨入りしました。。。。_a0104464_1138211.jpg


まぁ、4ピキになっても、こんな感じで、それぞれ、各自、フラフラしてて。。。。

大運動会になるわけもなく。。。。

梅雨入りしました。。。。_a0104464_11392179.jpg


女の子にはまったく興味のないディキシーが。。。。唯一「ペロちゅぅ~」するのが、このビビ。。。。

だから、ディキシーもビビの事が大好き。

梅雨入りしました。。。。_a0104464_11404810.jpg


コニーの事は・・・・お姉さんって思っているんだろうか???とちと、心配になる今日この頃。

梅雨入りしました。。。。_a0104464_11413786.jpg


コニーには、全く見向きもせずに、ずっとビビのストーカーをしてたディキシー。

(後ろに写った洗濯カゴは、目をつぶってくださいまし)

梅雨入りしました。。。。_a0104464_11422460.jpg


大好きなビビとコニーが遊びに来てくれたから。。。。退屈もどこへやら。。。。

みんなで集合写真を撮っても、いい笑顔。。。。

つかの間の梅雨の晴れ間の楽しいひと時でした。。。。。

さて。。。。昨日梅雨入りしたはずが、もう今日は梅雨の晴れ間。。。

只今、ウチの前のお宅が工事中で、その工事が来年の二月まで続くので、ビビりのジャックは試練の日々。。。


梅雨入りしました。。。。_a0104464_11453627.jpg


そして。。。。今年の梅雨は。。。このレインコートの出番はいったい何回あるのだろうか?????

あんまりないといいねぇ~(違った意味で、出番はないと思われる。だって、雨だとお散歩行かないもんねぇ)

「おかあさん、つゆは、あめがいっぱいふるから、おさんぽいかなくていいでし!!」
by jack-dixie | 2010-06-15 11:49 | 季節