人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_10595828.jpg


どんだけ日ごろの行いがいいの???って思う位の、梅雨の晴れ間。。。

しかも、からっとしたいい具合(笑)

フラフラ会湘南支部のメンバーの「ノアちん」が、晴れて海でびゅ~!!!する日にはもってこいのお天気

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_115201.jpg


ノアちん、海の近くに住んでいるのに、波が怖くて、今まで泳いだ事がないって言うから、

じゃぁ、海でびゅ~しちゃいなされ!!と。。。。

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_1173119.jpg


ウィルちん2号。。。。荷物化され、ウィルパパに沖へ連れて行かれるノアちん。。。。。

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_1183183.jpg


ついには「抱っこ」されちゃった。。。。。。

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_1185965.jpg


それでも、鼓笛隊だったけど・・・・岸まで泳ぎ着いた時は、ボー然と立ちつくしてはいたけど。。。でも。。。

無事に海でびゅ~終了!!!

波打ち際を走る姿はまるで「お馬さん」のようであった(笑)

「嬉しいよぉ~ん」って感じで、波打ち際を走りまわっている姿に、見ている私たちも超感動。。。。。

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_1111123.jpg


「でへっ!」  最後は、こんなにいい笑顔。。。。これなら、もう波も怖くないよね!!!!

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_11115295.jpg


どこまで行っても遠浅のJACK&DIXIEのマイビーチ。。。。

こんな感じで、広い海で遊べるんだぁ~!!!!

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_11125870.jpg


何度か海で遊んで、だいぶ慣れたウィルちん。。。。。

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_11133469.jpg


。。。。この子に、説明は不要だわね。。。せっちゃん!!

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_1114241.jpg


でもって。。。最後は、ウチのお姉さん。。。

今までは、ボードに乗って、飛び込む事が楽しくて仕方がない様子だったけど。。。。。

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_11152776.jpg


昨日は、こうして岸までずっとボードに乗ったまま。。。。。

後ろを振り向く余裕まで(笑)

もう波乗りは朝飯前ってか????

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_11163798.jpg


生意気にも、波に向かってサーフィンしようとする所がディキらしい???

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_1119155.jpg


「ノアちん、海って、ちっとも怖くないでしょっ!!楽しいよねぇ~!!」  by DIXIE

「うん!みんながいれば怖くないよぉ~!!楽しいねぇ~!!」 by NOIR

フラフラ会。。。湘南支部 海で遊ぶの巻_a0104464_11202040.jpg


お姉さん達が、いつでも遊んであげるから・・・・またいらっしゃいな!ノアちん!!。。。的な???せっちゃん
のお鼻のドアップで。。。。。

おしまい!!

「おかあさん、のあちん、たのしそうでよかったでし!!!」
by jack-dixie | 2010-06-25 11:22 | 海遊び