人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

夏の風物詩

夏の風物詩_a0104464_1117384.jpg


夏の風物詩_a0104464_11172255.jpg


先週、「遠足」で行った江の島の展望台。。。(サムエルなんとか。。。っていう名前があるんだけど、覚えられない)

夏の風物詩_a0104464_11183091.jpg


夏の風物詩_a0104464_11184893.jpg


JACK&DIXIE地区はマイアミと姉妹都市なんだそうで。。。。。

「LON cafe」は、パンケーキのお店。。。ディキの大好きな子の名前だから、絶対忘れない!!と思っていたけど、しっかり忘れてたし。。。。(でも、もう忘れない。。。はず。。。)

058.gif

世間は三連休。。。でも、JACK&DIXIE家は、そういう事には無関係。。。

夏の風物詩_a0104464_112149.jpg


昨日、JACK&DIXIEのマイビーチからほど近い所で、サーフィン大会があるというのでちょびっと見学へ。。。

しかも、この大会には「アニマルクラス」といって、ワンズの部があるらしい。。。。

ちょびっと興味しんしんで行ってみたけど、アニマルクラスは13:50~だというので諦めて帰って来ちゃった。

砂浜はもうすでに暑くて、そこに出るワンちゃん達はテントの中にいたにはいたけど。。。。

あのお天気の中でずっと待ってて大丈夫なのかな??っていう疑問と不安。。。

もっと、涼しい時期にやってくれたら、きっともっとたくさんのワンちゃんがエントリーできるのになぁ~ってね。

そっ!そうしたら。。。我がディキコ&セシコの、黒&茶カッパコンビもエントリーできちゃったりするのになぁ~って思ったんだけどね。。。

夏の風物詩_a0104464_11272443.jpg


夏の風物詩_a0104464_11273840.jpg


夏の風物詩_a0104464_11315970.jpg


二日前とは、別の場所のようだけど。。。。ここは、いつもディキが泳いでるマイビーチ。。。。。

まったく違う表情を見せていた。。。

夏の風物詩_a0104464_11292682.jpg


三連休の中日。。。。湘南海岸には、こ~んなに人がいっぱいでし!!!

夏の風物詩_a0104464_11324784.jpg


こんな日は。。。。家でおとなしくしてるに限る!!!!

朝から、フネにどっぷりつかるディキシー。。。。。

夏の風物詩_a0104464_11335591.jpg


フネの出番が多くなりそうな。。。。そんな予感の今日このごろ。。。。。

「おかあさん、あついひは。。。フネにかぎりますです!!!」
by jack-dixie | 2010-07-19 11:38 | 季節