人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

残暑お見舞い申し上げます。。。

058.gif残暑お見舞い申し上げます。。。

二、三日前は、朝、ちょびっと涼しかったので、「やっぱ、段々秋に近付いてきてるのねん」。。。なぁ~んて

のんきな事を思っていたのに。。。なんだぁ~!!今朝の暑さは!!!

もうテレビで、江の島の様子を写してほしくないっ!!!やめてくれぇ~!!!!

。。。そんな感じのJACK&DIXIE地区です。。。。いかがお過ごしですか?????

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13433430.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13435675.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_1344864.jpg


この間、同じ湘南地区で行われた「つるロック」を見に行って来ました。

もうほとんど、お母ちゃんのような心境の私は、「ちゃんとできるかしらん??」と心配で、心配で。。。。

会場内はカメラ厳禁だったので、入口の様子&上地のゆうちゃんからのお花をパチリとしてきました。

068.gif

あまりに暑さが続くので。。。。ついにこのお方朝のお散歩はなしになってしまいました。。。。。

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_134867.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13482218.jpg


でも、まぁ、いいやね。。。一年中お散歩なしってわけじゃぁないからさっ!!!

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13491025.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13492657.jpg


54歳のおじさんも、無理をしちゃぁ~いけません。。。朝に夕に、おトイレだけのお散歩でし。。。。

でもね、こうして時間がある時は、ビビ家のプールへお邪魔虫して、遊ばせてもらっています。

よって・・・・今年はウチのビニプーの出番は今の所なしになっておりまする。

お父ちゃんにまたまた無理やりプールへ入れられ、誰もいない上を向いて情けない顔をしています。

それでも、大好きなビビちゃんちなので、ジャックはニコニコ笑っています。

無理やりプールへ入れられた事なんて、あっと言う間に忘れてるかのように。。。(忘れてるわけないと思うけどね、だって、超しつこい子だからさ)

066.gif朝のお散歩がなしのディキシーだけど、ジャックがおトイレから帰って来ると、外に出してもらえます、

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13554869.jpg


お水さえあれば「幸せ~」。。。。な単純な。。フラットですから。。。。。

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13571427.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13581895.jpg


欲しいおもちゃが取れなくても、「じぃ~っ」とガン見してるジャック。。。入って取ればいいのにねぇ~

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13593782.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_13595446.jpg


やっと取ってもらっても。。。。すぐにディキに取られちゃう。。。

どうして、こういう兄ちゃんなのか???

そして・・・どうしてこういう妹なのか???? 微妙な凸凹兄妹

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_1412294.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_1414798.jpg


それでも、な~んか楽しげなので。。。。お母さんもフネを出してあげた甲斐があるってものよ!!!

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_1424794.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_1435383.jpg


そして、涼しいお部屋で zzzzz....今日の予想最高気温は36度で、不快指数82%だってさ。

お部屋でも熱中症になる事があるので気をつけてください。。。ってラジオで言ってるよ。

残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_1454820.jpg


残暑お見舞い申し上げます。。。_a0104464_146470.jpg


個室で爆睡zzz...のディキシー

水分補給と適度な(←ココ重要!!あくまでも適度な)休憩をちゃんと取ってこの「残暑も猛暑」を乗り切ろうね!!!

でもさ。。。いったいいつまで続くんだろう???この猛暑。。。。

「おかあさん、いつになったら すずしくなるですか????」 
by jack-dixie | 2010-08-16 14:08 | 季節