人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0104464_19415556.jpg


今年は、イルミネーションが奇麗な公園にも、なんか、チャンスを逃して行けずじまい。。。

の公園のツリーの前で、

いつもは、明るい時間に行って写真を撮るのに、それも出来ずじまい。。。。

なんだか、消化不良的なクリスマスになってしまいましたが。。。。。

Merry Christmas!_a0104464_19442522.jpg


Merry Christmas!_a0104464_19444146.jpg


一応。。。仮装だけはしてみました。。。。。

昨日と、今日と、真冬並みの寒さ&強風の湘南地区のクリスマスでした。

今年も残す所、あと一週間。。。年賀状も作ってないし、大掃除なんて、何処へやら。。。。

なので、残りの一週間で全部やらなきゃいけないわけで。。。。

ブログの更新、出来るかなぁ~。。。。微妙(笑)

Merry Christmas!_a0104464_19473746.jpg


2010年 ジャックは、色々な事を経験しました。

6歳にして通い始めたスクールで、訓練士の先生と二回、私と一回競技会デビュ~をした事が一番の思い出かな。。。。

たった11Kgの身体で、いっぱい、いっぱい頑張る姿に、私もいっぱい、いっぱい元気をもらったよ。

いくつになってもやれば出来る。。。それを身をもって教えてくれたね。

相変わらず、生真面目で、ビビりな所はかわりがないけど、でも、とっても、たくましくなったよね。

小さい身体で、デカイ妹を一生懸命守ってる(。。。はず) そんな君を誇りに思うよ。

そして、今年は、色々な所の「牛柄ワンちゃん」達とお友達になれた事も、嬉しい出来事だったな。

それぞれ、柄は違うけど、でも、なんか、みんな良く似ていて、ジャックの兄弟がいっぱい見つかったような気がして、とっても嬉しかった。

Merry Christmas!_a0104464_19551891.jpg


ディキシーは、今年初めて、雪遊びをしたよね。

そして、大好きな海にも、い~っぱい行って、い~っぱい泳いで。。。。

最後の最後には、そんな姿を雑誌にまで取りあげてもらえたよね。

毎回、毎回、高波を飛び越えて沖へ向かっていく姿は 女の子なのに、これまたたくましいなぁ~って思ったよ。

意外とマイペースなフラットだけど、今年も「兄ちゃん命」は変わりなく。。。

兄ちゃんへの想いは年々大きくなっていくよね。。。。(実りそうにない所が不憫だわ。。。)

Merry Christmas!_a0104464_2065962.jpg


ジャックもディキシーも、今年も大きな病気をすることなく、元気で一年過ごせた事が、やっぱり一番かな。

Merry Christmas!_a0104464_2075736.jpg


来年は、どんな年になるのかな???

やっぱり、元気で、仲良く過ごしていけますように。。。。。

こんな凸凹兄妹だけど。。。。今年もありがとう。。。

そして。。。来年もよろしくお願いします。。。
by jack-dixie | 2010-12-25 20:10 | 季節