人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

桜のお散歩。。。

桜のお散歩。。。_a0104464_14432648.jpg


人には、色々な「癖」があるように。。。。何にも考えずにお散歩の時に家を出ると、普通に

川沿いを左に曲がってしまう私。。。何でだろう???

でも、この季節だけは、右に曲がってみる事にする。。。

桜のお散歩。。。_a0104464_14464392.jpg


そう!そうなの!!桜!!この川沿いは、桜が咲いてて。。。いつもと反対方向の方が、桜が

いっぱい、いっぱい咲いてるんだぁ~!!!

一応、お決まりの桜の下でのおさしん。。。相変わらず、ジャックの表情が固い。。。

桜のお散歩。。。_a0104464_14485763.jpg


桜のお散歩。。。_a0104464_14491369.jpg


今年は、あの大震災があって、気分的に「桜」っていう感じじゃなかったんだけど

でも、やっぱり、私達が元気じゃないといけないなぁ~って思い始めた頃に桜が開花しだして。。。

ちょうど今、見ごろの満開で。。。

これが、例年通り、咲くのがもうちょっと早かったら、きっと、気持ちに余裕がなくて

こうして桜を楽しむ事なんて出来なかったように思う。。。

桜のお散歩。。。_a0104464_14522368.jpg


表情が固いジャックが。。。ほんの少しだけ見せた「笑顔」(爆)

よ~く見ると、左の口角が上がってる。。。精一杯の笑顔でし!!

桜のお散歩。。。_a0104464_14524076.jpg


桜のお散歩。。。_a0104464_1454363.jpg


桜のお散歩。。。_a0104464_1455574.jpg


川沿いをゆっくり、のんびり歩いて、桜を見ながらお散歩へ。。。

そして、いつもと違う道を通って、新しい道をまた発見しちゃったりして。。。

たまには、いつもと違うコースもいいもんだね~!!!

この時期になると色々な桜SONGがかかってるけど、ユーミンの「春よ来い」は阪神大震災の年に

リリースされたんだって。。。

なんか、それを聞くと色々な事を思うけど。。。

でも。。。やっぱり。。「春よ来い」。。。だ!!

「おかあさん、さくらのおさんぽ。。こんどは、もっととおくのばしょですね!!」
(あたし。。。歩けるかなぁ~??)
by jack-dixie | 2011-04-11 15:03 | 季節