D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

JACKの初恋。。。。

053.gif
a0104464_218382.jpg


今まで、いっぱい、ぼくの周りに、女の子がいたんだけど。。。。

ぼくはあんまり興味がなくて。。。それよりも、どっちかというと、男の子同士で走り回ってる方が好きだったんだ。

でもね。。。8歳になる直前に。。。そんなぼくの前に、とっても魅力的な女の子。。。いや。。。女の人が現れたんだよ。。。

a0104464_2185264.jpg


その子の名前は「ぜファーちゃん」という、もうすぐ10歳になるレオンベルがーの子。。。

ぼくって。。。意外と「熟女好み」だったんだぁ~。。。。

a0104464_21125193.jpg


そんなぜファーちゃんが、何回か、ぼくん家に遊びに来てくれたから。。。

ぼくは、勇気を出して、ぜファーちゃんのそばに行ってみたよ。

a0104464_2113479.jpg


気持ちよさそうに寝てるぜファーちゃんのそばで、ぼくも一緒に寝る事にしたんだ。。。

ぼくは、だいたい寝る時は、一人で寝るのが好きなんだけど。。。。

ぜファーちゃんのそばで寝たいなぁ~って思ったんだよ。

a0104464_21132097.jpg


でもさ。。。実はセファーちゃんと二人だけじゃなくって。。。。

そばにはビビちゃんがいて。。。。

a0104464_2113346.jpg


そのもう少し先には、ディキがいて。。。。テーブルの下にはコニーもいるんだけどね(笑)

a0104464_21183425.jpg


a0104464_21184676.jpg


そんなぼくの初恋の相手のぜファーちゃんなんだけど。。。。

あと、もう少ししたら、お家に帰っちゃうんだよ。。。

ぼくん家からは、ちょっと遠くて、今みたいに、こんなにいっぱい会えなくなっちゃうんだ。。。

あと、何回寝たら、ぜファーちゃんは帰っちゃうのかな。。。。

あと何回。。。ぜファーちゃんと会えるかな。。。。。

そんな事考えると、ぼくは、ちょびっと。。。ううん。。。いっぱい、いっぱい淋しいんだ。。。

a0104464_211906.jpg


これは。。。ビビちゃん(笑)

a0104464_21191323.jpg


これもビビちゃん(笑)

ビビちゃんもぼくの幼馴染なんだ。ぼくは、もしかしたら。。。レオンベルがーの子が好きなのかなぁ?(笑)

a0104464_21201335.jpg


こんなに可愛い笑顔のコニーなんだけど。。。。ぼくは、やっぱり。。。ぜファーちゃんが好き。。。

a0104464_21203928.jpg


だから。。。。コニーは。。。「わたしの方が付き合いは長いのに。。。。」って。。。

ぼくのお家に来て、お外を眺めていたよ。。。その後姿が。。。なんだか哀愁が漂っているような気がしないでもないけど。。。。

a0104464_2121132.jpg


そして。。。ぼくの事が、この世で一番好きであろう。。。ディキ。。。。

でもね。。。ぼくは、やっぱりぜファーちゃんが好き。。。。

a0104464_2121554.jpg


だから。。。。ディキも。。。「兄ちゃん、なんであたしの事が一番好きなんじゃないんですか!!!」って。。。。

お外を眺めていたよ。。。。その後姿は、、、、なんだかいじけてるような気がしないでもないけど。。。。

a0104464_21221047.jpg


だいたいにして。。。なんで、ぼくの家には、大きな子しかこないんだろう???

こうしてみんなでオヤツをもらっている時だって。。。ぼくは男が一人なのに。。。ちびっ子だから、カメラから

フレームアウトしちゃってるんだけど。。。。

まぁ、そんな事はどうでもいいけど。。。。

a0104464_21222446.jpg


ぼくの大好きなぜファーちゃんに。。。。いっぱい、いっぱい会いたいな。。。。

だから。。。ぜファーちゃんのママに「また、いっぱい、こっちに遊びに来てね」。。。って言おうかな。。。。

そして。。。ぜファーちゃんにも。。。「ぼくの事、忘れないでね。。。」って言わなきゃね。。。。

だって、ぼくの大事な、大事な。。。初恋のお相手なんだから。。。。

「おかあさん、はつこい。。。ってなんですか???あたしの初恋は。。。もちろん。。。。兄ちゃんです!」

※コメント欄を閉じています。
by jack-dixie | 2011-05-17 21:42 | お友達