D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

ありったけの想いをこめて。。。

「うちも、今度、フラットを飼うんです~!!!」

「えぇ~っ!そうなの~??だったら、一緒にオフ会とか、行こうね~」

私のお母さんが、私を飼う前に、同じフラットを飼うママとこんな会話をしてたんだって。。。

そして、私がお家にやって来て。。。そこのフラットちゃんとお友達になったの。

私に初めて出来たフラットのお友達。。。それがASH兄ちゃん。。。

a0104464_13224518.jpg


そのASH兄ちゃんが、6月6日にお空へ旅立って行っちゃったよ・・・・

9歳と3日。。。。いっぱい、いっぱい、頑張って、いっぱい、いっぱい、ASH家に幸せを運んでくれたASH兄ちゃん。。。。

a0104464_13262541.jpg


初めて参加した「湘南オフ会」で、大好きな海で一緒にみんなで遊んだんだよ。

白いTシャツを着ているのが、ASH兄ちゃんで、ライジャケを着ているのが私。。。。。

こんなふうに、ずっと、ずっと一緒に遊べるって、あの頃はそう思ってた。。。。。

a0104464_13282917.jpg


お母さん達に付き合わされて、あっちへ、こっちへ、ランチにも一緒にいっぱい行ったよね。

お母さん達のおしゃべりは超長いから、い~っつもASH兄ちゃんと私はこうして待ってたよね。

ジェファンちゃんや、くるみちゃんも一緒に行ったよね。

ASH兄ちゃんは照れ屋さんだから、誰かとくっついて寝る事ってないんだって。

でもね、最期に一緒に行ったカフェでは、私がくっついてもイやがらずに、一緒に寝てくれたよね。

a0104464_1331188.jpg


そして、私は、小さい頃から、何度も、何度も、お母さんが田舎へ里帰りするたびに、ASH兄ちゃんのお家に

お泊りに行ったよね。

一緒にこうしてお散歩に行ったり、ちょっとだけ(笑)一緒に遊んでくれたり。。。。

私が一人でお留守番してて淋しくなかったのは、ASH兄ちゃんがいてくれたからなんだよ。

ちょっと前は、夕方のお散歩で、一緒になって、並んで歩いたよね。

私が「ちゅぅ~」してあげると、困ったような顔をしてたASH兄ちゃんだけど。。。。

「あっ!ディキちゃんだぁ~!!」って私を見つけてくれた時は、嬉しそうに尻尾が上がってたのを私は見逃さなかったよ(笑)

ねぇ!!ASH兄ちゃん!もう一度、目をあけてよ!

ねぇ!ASH兄ちゃん!もう一度、お母さん達のおしゃべりに付き合ってランチに行くんじゃなかったの???

ねぇ!ASH兄ちゃん!暑くなる前に、もう一度、一緒に海へ行くって約束してたじゃん!!

なで???なんで???なんでもうお空へ行っちゃったの?????

今度私がお泊りに行っても、ASH兄ちゃんはいないんだよね。。。。。

a0104464_13495214.jpg


お母さんがね、ASH兄ちゃんの匂いをタオルにい~っぱい、つけて帰って来てくれたよ。

お母さんが帰って来てから、ずっと、私は階段の下をのぞいてたんだよ。

ASH兄ちゃんが、私に「さよなら」を言いに来てくれたんだもんね・・・・・ちゃんとわかったよ。

a0104464_14132353.jpg


ASH兄ちゃん、もう痛いところはない???

苦しいところもない????

いっぱい、いっぱい、頑張ったね。

もう会えなくなるのは、とっても、とっても淋しくて。。。。私のお母さんなんて、泣いてばっかりいるよ。

これからは。。。お空の上から、みんなを見守っててね。

私は、ASH兄ちゃんの分も、いっぱぁ~い長生きするよっ!!

だからさ。。。ASH兄ちゃんに会えるのはまだまだ、まだまだ、ず~っと先になると思う。

でも。。。淋しくないよね???あっ。。。でも、淋しくなったら、いつでも会いに来てね。

またいっぱい、ちゅぅ~してあげるからね。。。。

ASH兄ちゃんのこと。。。。ずっと、ずっと忘れないよ。

今までほんとにありがとう!!!

ASH兄ちゃん。。。だ~いすき!!!!!

「おかあさん、もっと、いっぱい、ASH兄ちゃんに、ちゅぅ~したかったです!!」

mahalo ASH for DIXIE

※コメント欄閉じています。
[PR]
by jack-dixie | 2011-06-08 14:23 | お友達