人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。

066.gif
サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14382154.jpg


JACK&DIXIE地区からほど近い場所にある。。。サーフショップ。。。

そこのサーフィンスクールなるものに、ディキシー&お父さんが参加しちゃったのだぁ~。。。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14395047.jpg


「おかあさん、なんで???あたしは、もうれっきとした サーファーガールじゃありませんか??」

「お父さんだって。。。。もう30年以上サーフィンやってるし。。。いまさらサーフィンスクールってのもね」

。。。。な~んて声が聞こえてきそうだけど(。。。こない???)

実は。。。これ。。。某レトリバー界では有名な雑誌の取材。。。。

次号でサーフショップで、サーフィンスクールをやってるのを載せるので、ディキシーがそのスクールに参加しているモデル犬になったってわけよぉ~ん。。。。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14432430.jpg


まずは先生から、お店の前で、ちょびっとレクチャーを受け。。。。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14434296.jpg


海に出る前に、イメージトレーニング。。。。。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14435245.jpg


お父さんとも。。。イメージトレーニング。。。。。こっ。。こっ。。この絵図が海でも続くといいんだけど。。。。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14464496.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_1447147.jpg


いざ!!!海へ。。。。が。。。しか~し。。。。JACK&DIXIEのマイビーチとはうってかわって、

ここは遊泳OKな地区なので、海水浴シーズンのこの日。。。海は大賑わい。。。

こんな所で、ワンズのサーフィン練習しちゃうって~んだから。。。湘南って、すごくない???

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14491038.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14494167.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14495964.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_1450169.jpg


大好きなオレンジ棒で誘導して。。。。沖でお父さんと先生とレッスン開始。

ディキはなんたって「飛び込み隊」だから、先生に長く乗っていられるコツなんぞ教えてもらえたら、

それはラッキ~!!」なのだ。

周りでサーフィンを楽しんでいるワンちゃん達は、なが~い時間ボードに乗っていられる子もたくさんいるんだもんね。

でもって。。。レッスンを終えた先生は「元々泳ぐのが大好きな子だから、すぐに長い時間乗っていられるようになりますよ」。。。って。


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_14535953.jpg


まぁね。。。当のディキシーはっていうとさ。。。。

なんたって、私と同じで「協調性のない子」で、誰かに何か教えてもらうよりも勝手に飛び込んだり泳いだりするのがこの上なく好きな子だからさ。。。。

「お父さん、あたしは、すきに飛び込みたいです。。。」。。。って思っていたに違いない。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_1454984.jpg


それでも、楽しきゃいっか~。。。。っていう感じ????

でもね。。。ちょっと涼しくなったらスクールへ通って、ワンズのサーフィン大会なんぞに出てみるかな???

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15121872.jpg



001.gif
サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_152531.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_1583888.jpg


サーフィンスクールでお疲れのディキはお留守番させて。。。サーフィンとは、全く縁がないジャックとも

と~っても久しぶりに二人だけで海へ行って来たよ。

いったいジャックと二人っきりで海へ来たのっていつぶりだろ???って思い出せないくらい。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15164694.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15101066.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15103318.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15104499.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_1511283.jpg


久しぶりにホリホリ、しゃかしゃか。。。。。顔をカールおじさんみたくしながら、こちらは飛び込み隊じゃなくて
穴掘り隊。。。。

サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15151069.jpg


サーフィンスクール。。。なんぞに参加してみちゃった。。。_a0104464_15152587.jpg


日が沈むのが早くなって、日が昇るのが遅くなって。。。確実に季節は移り変わっているんだね。

「おかあさん。。。あたし。。。サーフィンじょうずになりましたか???」
by jack-dixie | 2011-08-17 15:21 | 海遊び