人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15322373.jpg


先月の集まりに行けなかった、コウ家&JACK&DIXIE家。。。すっかりスネ夫になったコウパパと、スネ子に

なった私が、密かに連絡を取り合い、日程調整。。。でもなぁ~。。。。雨雲だけは調整しないでよねぇ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_1534367.jpg


な~んて周囲の心配はどこへやら。。。。とっても良いお天気になりました。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15352278.jpg


超お久しぶりなので。。。。ディキシーも。。。テンションあげあげ!!飛んでるし。。。。。

この日、集まったメンバーは。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_1536826.jpg


ウィルちんでしょぉ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15365234.jpg


セシ子と、リベラでしょぉ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15374154.jpg


コウ君でしょぉ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15381999.jpg


アッシュでしょぉ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15385080.jpg


ココアちゃんでしょぉ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15391231.jpg


ディキとぉ~

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15394121.jpg


ジャック。。。。。

アロマが来れない事だけは、想定外だったけど。。。。。今度は、アロマの快気祝いにまた集まろうね。。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15413054.jpg


兄ちゃんがいなくて、淋しいかな??って心配されてたリベラだけど。。。。

そんな心配どこへやら???いや、アロマがいないから、頑張らなきゃって思ったのか????

この日、一番元気でありました。。。。(っていうかさ、リベラってまだ3チャイだから、仕方ないよな)

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15431073.jpg


みんなでアロママにくっついていったり。。。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15434754.jpg


遅れて来た子をみんなでお出迎えに行ったりする姿に、しっかり「仲間」になってるんだなぁって思う。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15452215.jpg


フリスビーを「縦にくわえるディキを見て、こりゃぁ、フリスビードックにはなれない。。。とわかった。。。

(。。。ってか、なろうとしてたんかい???)

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15473668.jpg


ジャックが、自分の口よりも、でかいフリスビーを、やっとの思いで、取った。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15483657.jpg


にもかかわらず。。。。案の定、ディキに奪われる。。。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_1549339.jpg


さっきまでくわえてた、グリーンのフリスビーよ、いずこへ?????

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15502623.jpg


こんなマイペースのジャックとディキ。。。。他の子と遊ぶよりも、自分一人で楽しみたいタイプ。。。。

それでも、このメンバーだと、気心知り尽くしているので、とっても居心地がいいんだなぁ~

自分ちの子だけじゃなくって、他の子の事も、ちゃんと見ててくれるし、「こ~じゃない??」「えぇ~、それは

こうでしょ!!」って。。。。話は尽きない。。。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15562098.jpg


だから。。。。ワンだけじゃなくって、ニンも仲良し。。。。たとえ夫婦じゃなくっても「ラブラブシート」にだって座れちゃう(爆)

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15571829.jpg


しかも。。。この日はウィルママのお誕生日。。。そんな日に、みんなで集まるなんて。。。。

さすがっ!!スネ夫&スネ子!!!粋な事、してくれるじゃないか!!!

食べて、笑って、遊んで。。。。楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15593298.jpg


久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_15594658.jpg


久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_160241.jpg


たとえ、ジャイ子だ、チンピラだ!!と言われても。。。。所詮、ジャックにはかなわないディキ。。。。。

最近、よく「チンピラ」って言葉が出てくるけど。。。私たちがいう「チンピラ」なんて、こんな感じ。。。

ちょいと気が強そ~に見えるだけ。。。。っと誤解されないよ~に言っとこっと。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_1684499.jpg


母が同じの、姉弟、リベラと、ディキ。。。かわいい、かわいい「チンピラ姉弟」

どっちもアロマとジャックがいないと、ダメなんだよね。。。。。

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_1610223.jpg


最後に、集合写真。。。。でも、ゆっくり歩いて来るアッシュを待つ間、他のメンバーはずっと座って待ってる。

普段ははちゃめちゃだったりするみんなも。。。。なにげに、こ~いう事もちゃんと出来る。。。

これまた。。。ちょいと「自慢」いえ。。。。普通のこと。。。。(→明らかに自慢げ)

久しぶりの。。。足柄cocoへ。。。_a0104464_16121261.jpg


ココアちゃんが先に帰っちゃっていないのが残念だけど。。。。また次回。。。。アロマの快気祝いの時にね。

きっと、今年の遊び収めになってしまうんだろうけど。。。。

今年も、いっぱい遊んでくれてありがとね。

こんな大好きな仲間がいて。。。。ジャックもディキも。。。。お父さんも、私も幸せです!!

「おかあさん たのしかったですね。。。。。わたし。。にんきものだったでしょぉ~!!」
by jack-dixie | 2011-12-22 16:16 | 親戚会