人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

淋しくなるなぁ~。。。。

007.gif008.gif015.gif007.gif008.gif
淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_1431870.jpg


ディキが小さい頃、よく行った「DOG DEPT」。。。ちょっと前から、リニューアルのための工事中。

でも。。。噂によると、規模が相当小さくなるらしい。

車に弱かったディキのために。。。。み~んながこの「DOG DEPT」に集まってくれた、思い出の場所。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_1454152.jpg


たくさんの「初めまして。。。」をした場所。。。。。

親戚さんだけじゃなくって、偶然の「初めまして」もあった場所。。。。

ランで走って、カフェで食事やお茶して。。。。飼い主はおしゃべりに花を咲かせ、ワンズ達は、お利口に伏せてるいい勉強の場所でもあったこの「DOG DEPT」がなくなっちゃうって。。。。ちょっと淋しい。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_1464944.jpg


もうこんな風に集まれないんだなぁ~。。。。。

007.gif007.gif007.gif007.gif
淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14114037.jpg


そして。。。もう一つの淋しい事。。。それは、ディキの大好きなボーイフレンドのロン君が、お引越ししちゃったこと。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14125840.jpg


淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_1413149.jpg


あんまり他の子に興味のないディキが、大好きだったお兄さん。。。

毎朝会うわけじゃないけど、お散歩でこうしてロンに会って、フガフガ、ガウガウ遊んでもらうのが大好きだった。

今朝も、グランドでボールをして帰る時、当たり前のように、ロンが来る方を見て待ってたディキ。。。。

もう会えないんだね。。。。。淋しいな。。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_142031100.jpg


先週、ロンが引っ越す前に待ち合わせして撮った写真。。。。

「また会えるといいね。。。」。。。ってディキはいっぱい、いっぱいロンとロンママにちゅぅ~してきたよ。。。。

066.gif
なんだか、淋しい事ばかりあったような感じもしないでもないけど。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_142751100.jpg


久しぶりに、新しい「骨」を買ってあげました。。。。いちお~。。。。各自に一本づつ。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14291119.jpg


淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14292661.jpg


相変わらず不器用なディキ。。。。もっと上手に手を使えばいいのに。。。。と思うが。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14311185.jpg


そして、しばらくすると。。。。。わかっちゃいたけど。。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14315417.jpg


「ねぇっ!!にいちゃん!!!」   ガン見ちぅのディキ。。。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_1434786.jpg


「そっち!!ちょ~だいっ!!!」

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14361884.jpg


「ディっ、ディキちゃん。。。。。それ。。。。おらの。。。。」 イマイチ、押しが弱いジャック。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14385690.jpg


「とったどぉ~!!!」
毎度、同じ結末。。。。(泣)

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_14401689.jpg


いつも、いつも、ディキに何でもかんでも取られちゃうジャックだけど。。。。

意外と強い。。。「歯」の持ち主であった。。。。。あのデカイ骨を噛んで割っちゃったんだからぁ~!!!!

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_144522.jpg


身体は小さいけど、やっぱりワンズの「噛む力」ってすごいなぁ~って思ったよ。

いざとなれば、こんな「骨」まで噛んで割っちゃうんだもんね。。。。。

淋しくなるなぁ~。。。。_a0104464_1450202.jpg


何でもかんでも、ディキに取られちゃうジャックだけど。。。。

何をしても怒らない。。。。そんな兄ちゃんが大好きなディキ子でありました。。。。。。

「おかあさん、ロンくんと またあえるといいですね。。。。。」
by jack-dixie | 2012-02-27 14:54 | お友達