D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

お花見。。。。再び。。。富士霊園

068.gifJACK&DIXIE地区はもうすっかり散ってしまった桜だけど。。。。。

a0104464_15173182.jpg


まだまだこ~んな綺麗にさいてる場所がありました。。。。。これでも6分咲きくらいなんだってさ。。。。

a0104464_15183695.jpg


すごい数の桜の木。。。。これまた圧巻です。こんなすごいの初めて見たよ。。。。

ってことで、富士霊園で、お花見しようと集まりました。

a0104464_15192675.jpg


a0104464_1520981.jpg


まずは、霊園の中を、ワン連れて、お散歩。。。。。お墓参りに来る人よりも、お花見の人の方がこの時期

断然多いのは一目瞭然。しかも、観光バスも来ていたので、びっくり。。。。

でもって。。。。もっとびっくりなのは、ワンが11頭の人間10人のこの団体(笑)

「ありゃぁ~・・・・すごいねぇ」。。。「かわいいねぇ~」「おとなしいねぇ~」 etc。。すべてのお褒めの言葉を

いただきながら、その脇を通り過ぎました(爆)

今日の参加メンバーは。。。。。

a0104464_15233458.jpg


コウ君。。。。最近、コウパパ、雨雲を操れるよ~になったらしい(笑)

a0104464_15243458.jpg


ジブナナセナ家から、その名も「さくら」ちゃんが代表して参加。。。。可愛かった~

a0104464_15273033.jpg


相変わらずまったりなウィルちんと、相変わらず嬉しそうに歩くせっちゃん

a0104464_15302542.jpg


会うたびに大きくなってる、ハウル君。。。。

a0104464_1532865.jpg


a0104464_15322813.jpg


おNEWなCARで参加したアロマとリベラ。。。。今度、乗せてね、アロママっ!!

a0104464_1533523.jpg


美人で、ゴージャスコートでいう事ないココア姉さん。。。。

a0104464_15343763.jpg


a0104464_1534575.jpg


そして、ジャックとディキ子。。。。

a0104464_15353885.jpg


で。。。。あっしゅ。。。なんだけど、あっしゅの写真がなかったので、ハウル君ママに押さえ込みの伝授ちうの

あっしゅまま。。。。

a0104464_15373285.jpg


a0104464_15381676.jpg


綺麗な桜の下で、お弁当を広げて お花見ぃ~!!!

なんだけど。。。。。相変わらずおしゃべりに夢中の人間たち。。。

「ねぇ!お花見なんだから、花見てる????」。。。なぁ~んて言葉が飛び出す始末(爆)

「うん!見てる!見てる!!。。。でね。。。。」  って感じでまたまたおしゃべりに花が咲く。。。。

a0104464_1543265.jpg


a0104464_15434482.jpg


「おとうさん、あたしは お花見よりも、お水の方がいいですっ!!」 と。。。。道路の側溝に普通につかって

しまったディキ子。。。。。がっくり。。。。

a0104464_1545577.jpg


ランで走り回るのも楽しいけど、でも、こういう集まりも楽しいよね。。。。

今回も、お腹いっぱい、楽しませてもらって。。。。ありがとね、みんな。

「おかあさん あたしは はなより おみずがよかったです」

※  ジブナナセナままぁ~。。。。さくちゃんって、さくらちゃんじゃないんだね。。。ごめんね、お名前間違えたぁ~。。。。あっ、でもこのままにしとくから、突っ込んでね(爆)
このままの方が私らしい。。。っつ~ことで。。。。
by jack-dixie | 2012-04-20 15:45 | 季節