D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

うきうき。。。わくわく。。。な一日。。。

037.gif先日、私とディキシーの二人だけで初めてのお出かけ。。。。

????って感じでしょうが、私はペーパードライバーなので車で出かける時はいつもお父さんと一緒。

でも、今回はお父さんはジャックとお留守番で、私とディキだけLICCAさんの車に乗って。。。。

着いた先には。。。。。

a0104464_21175093.jpg


超ジェントルマンの。。。。フラット君たち。。。ファル君、ボン君!!「こんにちは~!!」

私がディキを飼い始めた頃からずっとブログを読ませてもらっていたプリエちゃんのお宅なんだぁ~!!

同じ湘南地区に住んでいる事もあって、「DOG DEPT」で偶然遭遇したり、競技会とかで何回かお目にかかっ

た事はあったのだけど、こうしてお宅にお邪魔したり、ゆっくりおしゃべりしたりするのは初めて。

なので、このお誘いを頂いた時「ディキがテンション上がりすぎたらどうしよう」って思ったけど

実は一番テンションが上がってたのは、私だったのだぁ~。。。。

a0104464_2126467.jpg


ニコニコ笑顔のファル君。。。(あってる???)

a0104464_21285652.jpg


プリエちゃんのお宅に着いた途端、お庭やデッキを大爆走して走り出すディキ。。。。

ファル君やボン君が「遊ぼうよ~!!」って一緒に遊んでくれるのをいいことに、しっかり「天狗」になってしまっ

たディキは、そんな優しい男の子を従え、あちこち走り回る。。。。

まるで我が家のように、並んでも一番前に出る始末(泣)

「ファル君!ボン君!あたしについてらっしゃいっ!!」とでも言ってるかのような毎度おなじみ「上から目線」

そんなディキに優しく接してくれるファル君とボン君。。。。ありがとね。。。

a0104464_21343021.jpg


a0104464_21361866.jpg


一緒に行ったAKUBIさんが、何やらディキに内緒話・・・

「ねぇ、ディキちゃん、いつも私のお家に泊まりに来る時とは全然違うじゃないのぉ~!!」

「ちょっと はしゃぎすぎちゃったわね、あたし。。。。」。。。と思ってるかどうか・・・疑問。

a0104464_2141094.jpg


いつもブログで見ていたプリエちゃんちのデッキで記念撮影。。。。幸せ~!!!あたしっ!!

途中から、ルーチェちゃんちのライズ君も参加して、左からファル君、ボン君、ディキに、ライズ君

。。。。で合ってる?

両手に花!!でディキ子さん、満面の笑み。。。。カメラを構える私もそれ以上の満面の笑み。。。。フフフっ。

a0104464_21455059.jpg


a0104464_21473917.jpg


「あたしも ほんとは フラットなのよっ!!」 BY AKUBI

a0104464_21583364.jpg


最後はみんなで並んで。。。。ライズ君、AKUBIさん、ディキ、ボン君、ファル君。。。。

ここでこうして一緒に写真を撮っているのも。。。。今はお空に帰ったプリエちゃんとAKUBIさんちのアッシュの

繋いでくれた「縁」

プリエちゃんとアッシュは、こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた。

もしかして知り合う事のなかった子達が、ここでこうして同じ時間を過ごしている。。。。

神様の元へ帰ったプリエちゃんとアッシュからもらった大事な、大事な私の宝モノ。。。。

a0104464_22501.jpg


プリエちゃん、アッシュ、ありがとう!!!

優しいファル君とボン君をすっかり自分の「子分」のように従えてしまったディキだけどいいかなぁ?(笑)

a0104464_2294991.jpg


楽しい時間って、なんでこうあっと言う間に過ぎちゃうんだろうね。。。

こんな可愛い2ワンに見送られて。。。。「帰りたくなぁ~い!!!!」 by あたし

こんな素敵な時間を作ってくれたプリエちゃんママ、ドキドキな私を連れてってくれたLICCAさん、

お久しぶりに会えて嬉しかったルーチェママ。。。そして、ディキに優しかったファル君、ボン君

この前会った時は、パピパピちゃんだったのにあんなに大きくなってたライズ君、

またディキと一緒で、ごめんね(笑)AKUBIさん。。。。

そして。。。。プリエちゃんとアッシュ。。。。楽しい時間を。。。。ありがとう!!!

プリエちゃんとアッシュが繋いでくれた「縁」を大事にするよ・・・・

「おかあさん ファルくんとボンくんと。。また遊びたいです!!」
by jack-dixie | 2012-06-26 22:21 | お友達