人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

うちの子記念日。。。6回目。

053.gif
うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21221016.jpg


今日、8月4日はディキシーの6回目のうちの子記念日。。。

ちょうど6年前の今日、うちの子になりました。早いものでもうあれから6年。。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_2125413.jpg


私が大好きな、小さい頃からディキらしい。。。そして。。。この頃から無類の水好きだったディキらしい写真

それがたとえ水飲みであろうと、そこにお水があったら入る!!これ、鉄則。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21265160.jpg


うちに来て初めての夜。。。あの頃は一人で寝ていて夜鳴きはするし、朝起きるとバリケンがウ◎チまみれで

何度朝からシャンプーした事か。。。。

今では忘れているけど、でも、あの頃は写真を撮る余裕もなかったなぁ。。。。

今思えば、もっとパピーの写真を撮っておけば良かったなぁ。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21304824.jpg


ひょろひょろのディキ。。。。ここからしばらくの間、黒ラブの男の子と間違えられる日々が続いた(泣)

黒ラブはわかるけど、男の子???ってどうなの???

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21321162.jpg


まぁ、女の子だけど、こんな気の強そうな顔してるから男の子???って言われちゃったのかもね。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21333487.jpg


公園でびゅ~したばかりの頃は、ジャックのお友達はみ~んな自分のお友達!!と誰かれかまわず

ちゅぅ~しまくってた日が懐かしい。。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_2134477.jpg


どんなおもちゃや、おやつよりもジャックの事が大好きで、これは今も変わらないけど

うちに来たその日からジャックのストーカー。。。金魚のフン。。。。どこへ行くのもちょこちょこついてまわってた。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_2136510.jpg


サーフィンするお父さんが、一緒に海で遊びたいとフラットにしただけあって

生後8ヶ月に初めて海へ行った時から、大波や高波にビビる事なく向かって行くたくましい一面もある子。

海が大好きなのは今も変わらず。。。。ホントに湘南に住んでいて良かったなぁって思う瞬間。。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21401968.jpg


11kgしかないジャックと、25kgのディキシーの凸凹兄妹も、早いものでもう6年。。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21422570.jpg


ジャックのおかげでディキを迎える事ができたんだよ。。。ってジャックにも感謝する大事な日。。。

きっとジャックじゃなかったら、多頭飼いなんて出来なかったと思うからね。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21452758.jpg


そして、うちの子になってくれてありがとね、ディキ。。。

色々悩んだりした事もあったけど、でも、周りにいるたくさんのお友達に助けてもらってこ~んないい子に育っ

てくれた。。。。

うちの子記念日。。。6回目。_a0104464_21553333.jpg


私はディキの笑った顔が大好きだよ。。。。。

うちの子記念日の今日は、大好きなビビちゃんちのプールへ行ってたくさん遊んで来たよ。

最近、暑くてどこにも行けなかったし、私も仕事でヘロヘロだったけど、ディキの楽しそうな顔が見れて。。。。

と~っても幸せだったよ。。。。

これからも。。。。ずっとこうして笑って過ごしていこうね。。。。

「おかあさん うちのこきねんび。。。なんかおいしいものください!!」
by jack-dixie | 2012-08-04 22:02 | DIXIEの事