D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

海。。。。復活ぅ~!!!

066.gifいやぁ~。。。今年は、ホント暑かった。。。。っていうか、今も厳しい記録的残暑とやらが

ずっと続いているJACK&DIXIE地区ですが。。。。

a0104464_12212081.jpg


久しぶりの。。。。この光景!!!夏の間、ずっと、ずっと我慢してきた。。。。この光景にやっと会えた!!

a0104464_12244432.jpg


長かったね。。。。やっと、ここまでたどり着いたのよ~ん。。。幸せっ!!

これからは今まで我慢してた分を取り戻すぞ~!!と張り切って海へ。。。。

a0104464_12255940.jpg


。。。。というわけで、9歳の若干オヤジのジャックも。。。。走る!走る!!!

a0104464_12282069.jpg


波がまったくなかったので、この日はサーフィンはお休みで、オレンジ棒だけだったけど。。。。

実はサーフボードよりもオレンジ棒さえあれば嬉しいディキ子。。。。

a0104464_12294465.jpg


ジャックにもいちお~。。。。白い棒を。。。。(まぁ、この後、すぐに飽きて白い棒は空しく砂浜に転がってたけど)

a0104464_1232695.jpg


a0104464_12322832.jpg


a0104464_1234132.jpg


久しぶりなので、ちょっと張り切ってみたものの・・・・見事に取り残されるジャック。。。。

a0104464_12352490.jpg


a0104464_1235383.jpg


ジャックが取り残されている頃、沖の方ではディキ子が久しぶりのスイミングを楽しみちぅ。。。。

砂浜へ戻って来ないで、ずっと泳いでいるので私のカメラでは豆粒のようにしか写らない(泣)

これはお父さんのゴープロで撮影したヤツ。。。。

a0104464_124213100.jpg


a0104464_12423533.jpg


a0104464_1243610.jpg


海へ入って泳ぐのはイヤだけど、オラだってお父さんと遊びたいんだよ。。。。

。。。。っていうことで、お父さんと遊んでもらって男同士の珍しいツーショット。。。。

a0104464_12454079.jpg


a0104464_12462339.jpg


さぁ、今年も、夏休みは終わり。。。。海解禁だよぉ~!!!!!

a0104464_1248541.jpg


これから、いっぱい、いっぱ~い泳ごうねっ!!

。。。。って、まだまだ暑そうだけどさ。。。。

「おかあさん ひさしぶりの うみは、ちょ~きもちぃ~!!!!」

※。。。というわけで、夏の引きこもり生活から、ちょっとづつ抜け出しているJACK&DIXIE家。

みんな元気に過ごしています。。。

最近、月刊ブログになりつつあるこのブログですが、忘れた頃にまた更新しよ~かな。。。と。

ので。。。コメント欄、閉じてありま~す。
by jack-dixie | 2012-09-10 12:49 | 海遊び