人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

別々散歩。。。

016.gif
別々散歩。。。_a0104464_13191274.jpg


ねぇ。。。涼しくなったから。。。チャリ散歩してみる????

「うん!してみるっ!!」

別々散歩。。。_a0104464_13203117.jpg


夏の間、まったく日陰がなくなってしまうグランドへ。。。久しぶりにチャリ散歩。。。。

別々散歩。。。_a0104464_1322272.jpg


ねぇ。。。クンクン匂いなんか嗅いでみる????

「うん!誰の匂いか、確認してみるっ!!」

別々散歩。。。_a0104464_13232531.jpg


ねぇ。。。「待て」なんかしてみる?????

「うん!母ちゃん、オラ、待ってみるっ!!」

別々散歩。。。_a0104464_13243577.jpg


「ジャックぅ~!!!来ぉ~い!!!」なんかしてみちゃう????

「はいっ!!来たよ!母ちゃん!!」

別々散歩。。。_a0104464_13254327.jpg


久しぶりにトマトボールなんか出してみちゃう????

「フガァ~!!はうぅ~!!!」。。。トマトボールが出ると盛り上がる。。。

別々散歩。。。_a0104464_13281330.jpg


へへへっ。。。朝からニコニコ、いい顔っ!!

別々散歩。。。_a0104464_1329722.jpg


ねぇ。。。ディキと一緒のお散歩もいいけど、たまには別々のお散歩も楽しいよね。。。

「うん!ディキちゃんにボール取られないから。。。(汗)楽しっ!!」

011.gif
別々散歩。。。_a0104464_13315981.jpg


えっ??ちょっとなんか。。。。久しぶりな感じ。。。。

実は夏の間、私が一人の時は、多頭引きのお散歩で、お父さんが一緒の時は、私がジャックと、

ディキはお父さんと歩いていたので、私がディキだけと歩くのって、何ヶ月ぶり???って事。

そっかぁ。。。。ディキってこんな風に歩いたっけ。。。なんて思ってしまった(笑)

別々散歩。。。_a0104464_1335455.jpg


ねぇ。。。「待て!」なんかしてみる???

「ふぇ~っ!!待て???どっちでもいいけど。。。。」

別々散歩。。。_a0104464_133650100.jpg


ねぇ。。。「伏せ」なんかしてみる????

「ふえぇ~っ!!伏せ???まぁ、好きだからいいけど。。。。」

別々散歩。。。_a0104464_13385179.jpg


毎年。。。。密かに。。。。思っている。。。。。

別々散歩。。。_a0104464_13393629.jpg


夏の間に。。。。ディキのレトリーブが上手になってないかなぁ。。。。ってさ。。。。

。。。。。なってなかった(泣) 残念っ!!

別々散歩。。。_a0104464_13405097.jpg


でもさ。。。。「後へ・・・」で私の元へやってくる「お母さん!楽しいねっ!!」っていう笑顔は健在!!

別々散歩。。。_a0104464_1343541.jpg


。。。。。そうだよね!ディキが上手にボールをジャンピングキャッチなんかしちゃったら。。。。

ディキっぽくないもんね。。。。。って毎年秋になると同じ事を思う。。。。。

写真だとへたっぴぃなのがわかんないから。。。まぁ、いいやね。。。

「おかあさん ひさしぶりの ボール。。。楽しかったで~す!!」

<おまけ>

別々散歩。。。_a0104464_13463559.jpg


なんと。。。BEACHが、ディキビーチへやってきました。。。。。

相変わらず。。。可愛いなぁ・・・ビーチっ!!
by jack-dixie | 2012-09-26 13:49 | お散歩