人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

素敵な時間。。。

053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif
素敵な時間。。。_a0104464_13203772.jpg


久しぶりに都会へお出かけ。。。。超テンション上がりまくるLさんと私。。。。

だってねぇ。。。たった一時間半くらいの間に芸能人に3人も遭遇しちゃうんだもんね。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13215964.jpg


この日は「犬の写心家、ホタパパ展」と。。。。一番のお目当て。。。。。「SAN※POIKO」のミニLIVE。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13253365.jpg


ワンズと暮らしている人にしたら、もう涙ポロポロ。。。っていうよりボロボロ。。。。

私は子供の頃、実家で飼っていたワンを看取っただけで、自分のワンとの別れは経験していないけど

それでも歌詞を聴くだけで、胸が詰まる歌がある。。。

でも。。。。とっても、とってもあったか~い気持ちにもさせてくれるそんな歌詞がいっぱい。。。

会場では、涙がこぼれないように、無駄に上を向いてみたりして。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13285789.jpg


その日は、ミニLIVEだったけど、家に帰ってからまた改めてCDを聴いてみるとまた違った想いで聴けるから

不思議。。。。。

たとえ、ひろ~い砂浜に、いつものように私一人がぽつ~ン。。。と取残されたって。。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13313491.jpg


たまに、こうして「おかあさ~ん!!」って走って戻ってくれたらいい。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13332185.jpg


たとえ、それが顔中オヨダだらけで、ぐちゃぐちゃだったとしても。。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13342593.jpg


笑ってくれてたらそれでいい。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13353265.jpg


たとえ、それが。。。。。ジャックには超迷惑なことだとしても。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_133634100.jpg


ディキが楽しいっ!!って思うことは、きっと、絶対。。。。(微妙だけど)ジャックも楽しいっ!!って

思っててくれてるだろうから、それでいい。。。。。

そして。。。「ジャックって可哀想だなぁ~。。。でも仕方ないね、妹なんだも~ん」って思いながら

DJの絡みを見ているだけで幸せ。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13391478.jpg


楽しくなかったら、首にディキにフガフガされてオヨダをつけられてこんな風に笑ってないもんね。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13403578.jpg


たとえ、その走りっぷりが。。。。。「欽ちゃん走り」だったとしても。。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13413629.jpg


たとえ、「ねぇ、なんか、Blogの写真って、海ばっかりじゃね???」。。。な~んて思われたとしても。。。。

たとえ、い~っぱいの仕事の愚痴とか、いろんな嫌なこととか。。。。お父さんへの苦情とか(。。。私の苦情は

受け付けず)ジャックやディキに「こうなって欲しい」とか。。。「こうじゃなきゃ」。。。とかいうそんな事があったと

しても。。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13475424.jpg


やっぱり。。。。最後は。。。。。。

こうやってスヤスヤ寝ている顔を見れるだけで。。。。。幸せなんだっていう結論にたどり着く。

素敵な時間。。。_a0104464_13485512.jpg


たとえそれが。。。。10月も半ばを過ぎているのにいまだなお。。。。。

「クールボード」の上で寝ちゃってても。。。。。。

素敵な時間。。。_a0104464_13495398.jpg


そこにいるだけで。。。。幸せなんだっていう事に改めて気がつかせてもらえた。。。。

素敵な一日でした。。。。。

「おかあさん  いつまでも  ずっと みんなで いっしょにいようね。。。。。」
by jack-dixie | 2012-10-16 13:54 | ひとりごと