人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

快晴のcoco

058.gif
快晴のcoco_a0104464_1261162.jpg


最近、お天気を自由に操れるようになったコウパパのコマンドの元、いつものメンバーがcocoへ集合。

こんなに雲ひとつないお天気のcocoってば、珍しいんじゃない???

いつものメンバーで、いつものcoco。。。。たった一つだけいつもと違う事。。。。

それは。。。。誰も言葉には出さないけど、でも。。。みんなの想いは一つ。。。。

悲しくないわけないし、涙流さないわけない。。。。

それでも、みんな。。。。。「笑っていようね。。。。」そんな想いの中で集まった昨日。。。。

快晴のcoco_a0104464_1210040.jpg


「でへっ!!」。。。セシルとアロマ。。。。

ワンズも笑って。。。。飼い主も笑う。。。。。

快晴のcoco_a0104464_12225160.jpg


フラフラ会イチのちびっ子ハウル。。。。「小僧」なんて呼んでごめんね。。。。

でも。。。。憎めない愛すべき小僧(笑)

快晴のcoco_a0104464_12251220.jpg


意外といじられキャラのクリーム。。。。

あっちへこっちへ顔を出し。。。。おもちゃを持ったディキの後にもくっついて行って、案の定怒られるけど

まったく動じない(。。。ゆえに助かる)

快晴のcoco_a0104464_12263923.jpg


そして。。。今回「初めまして」のアロリー、クリぽんのお散歩仲間のオールドイングリッシュシープドッグの

「テティちゃん」と「アルル君」。。。。なんだけど、これはどっち???(爆)

快晴のcoco_a0104464_12285164.jpg


もちろん9歳のジャックは。。。。山男なので、cocoに来ると野生児化し。。。。ひたすら走りまわる。。。。

快晴のcoco_a0104464_12304911.jpg


快晴のcoco_a0104464_12314475.jpg


そして。。。。海以外では走らない。。。とみんなに思われてるディキだって。。。。。

飛ぶように走っていた。。。。。ので、感激っ!!

快晴のcoco_a0104464_1233288.jpg


。。。。しかも。。。。私に似て「協調性」がなくて、ジャック以外の他の子と絡む事がほとんどないディキが。。

「ねぇ!N子さん!ディキちゃん、今日、協調性あるじゃん!!」ってY-rinに言われた一枚。。。。

リベラとハウルとクリぽんのハグハグ、フガフガ遊びに、くっついて行くディキ。。。。

。。。。っ~か。。。。年下にくっついて行くんかいっ!!

しかも。。。このあと、すぐに離脱。。。。

快晴のcoco_a0104464_12365821.jpg


でもね。。。。何回も集まっているけど、今まで一度もこんな光景見た事なかった。。。

コウ君とのツーショットまで見れちゃったからね!!

これってすご~く貴重だよね。。。。

快晴のcoco_a0104464_1240468.jpg


で。。。。ウィルちんとのツーショットなんか撮ってみたけど。。。。

「ディキちゃん!汚っ!!」って言われちゃった(泣)

胸元に芝生のパン粉つけてるよ~じゃ、まだまだ目指せウィルにはほど遠いな。。。。

快晴のcoco_a0104464_12423516.jpg


そして久しぶりの集合写真。。。。

左からアルル君、ハウル、芝生と同化してるクリーム、ディキシー、ジャック、セシル、リベラ、ウィル、アロマ

名誉のために書いとくけど(?)我らがチンピラ「俱楽部C」のディキシー、セシル、リベラは

こ~いう時はちゃ~んと初めから最後まで「伏せ」していられるんだよ~!!!すごいよね~!(当たり前?)

快晴のcoco_a0104464_1247412.jpg


快晴のcoco_a0104464_12483968.jpg


ジャンバーがいらないくらい、暖かだった一日。。。

いつも以上にいっぱい走って、遊んで、しゃべって、食べて。。。そして笑って。。。。

きっと、これはお空のココア姐さんからのプレゼントだと思う。。。。

「ねぇ、みんな!私がお空へ行っても、仲良く集まるんだよ!!」。。。っていうさ。。。。。

だから。。。。。また集まろうね!!!雪が降る前にねっ!!

「お母さん、ココア姉ちゃん、きっとお空から笑って見ててくれてるよね。。。。」
by jack-dixie | 2012-11-21 12:55 | ドッグラン