人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

あれから二年。

あの東日本大震災から二年。

あの時の気持ちを忘れないように

これからも「感謝」の気持ちを忘れないで過ごしていこう。

少しの募金や義援金、そして東北の生産物を買うこと位しかできないけど、
出来ることを地道に続けていけたらいいなと思う。

あれから二年。_a0104464_1442673.jpg


そう、そして、海に行く時は大好きな海に感謝して…

やっぱり自然と共存して生きて行くんだよね。

あれから二年。_a0104464_1410763.jpg


060.gif
あっという間に3月になり、
めっきり春らしくなって、うちのご近所の河津桜も咲いていたよ。

あれから二年。_a0104464_14162341.jpg


去年までは河津桜だけだったのに
今年は下の池の所に菜の花が咲いてた。

あれから二年。_a0104464_1417562.jpg


この時期にしか見れないビンクと黄色の
コントラスト(*^^*)

でも、今日の強風であっという間に散ってしまうんだろうな

強風といえば、先日の煙霧…凄かったぁ。

あれから二年。_a0104464_1422071.jpg


あれから二年。_a0104464_14222483.jpg


その日の朝のお散歩で撮った写真が

こんな風に写っててビックリだった。

なんか、モヤってるよね(>_<)

記録的な厳冬や、煙霧とか色んなこと。

やっぱり自然の力とか怖さを感じる。

これからどんどん暑くなって、黒い子には酷な季節になっていくんだね(泣)

あれから二年。_a0104464_14292081.jpg


一年中冬でいいのになー。

「おかあさん、ずーっと、ずっと冬でいいですよね」
by jack-dixie | 2013-03-13 14:01 | ひとりごと