人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

梅雨入りしちゃったね>_<

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505450.jpg


ついに梅雨入りしてしまったDJ地区ですが、入った途端に中休み?

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505442.jpg


この所、風の強い日が多いけど、
相変わらず海に行って遊んでいます🌊

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505531.jpg


久しぶりにライジャケ着て、オレンジ棒を持ってお父さんとサーフィンもしたよ🏄

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505556.jpg


姉さんと弟も一緒に遊んだし💖

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505614.jpg


梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_1450571.jpg


年に二回の私の実家に里帰りもしたよ🚘

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505769.jpg


10歳過ぎても元気いっばーい👍

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505871.jpg


ジャックが大好きなビビとのツーショット💕

ディキはビビが好きなのに、やっぱり
ビビはジャックの方が好きらしい>_<


梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_1450582.jpg


梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505935.jpg


でも、そんなディキだって、意外といいお姉さんしてるし💋

ディキの新しい一面を発見したもんね。

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_14505945.jpg


梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_145109.jpg


そして、この間、海に行った時に沖へ流されちゃったディキのボール⚾

色々探していたんだけど、同じモノが
なかったので、お父さんがテニスボールにロープを通して作ってくれたよ💞

梅雨入りしちゃったね>_<_a0104464_1451185.jpg


そんな感じで(どんな?)元気にうっとおしい梅雨を乗り越えようね。

『お母さん、これでまたボールで遊べますね。』
by jack-dixie | 2013-06-02 14:28