人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

12歳…おめでとう💕💕

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481248.jpg


最近、めっきり放置したままのブログですが…😱

5月10日はジャックの12歳の

お誕生日でした🎂

『おめでとっ💋』

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481365.jpg


12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481487.jpg


カメラを向けると真面目な顔になっちゃ

うことが多いジャックだけど、

この所、満面の笑みを浮かべた写真を

撮る事に成功する事多し👍

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481435.jpg


12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481552.jpg


毎年、自分のお誕生日の頃になると

蒸し暑くなったり、気温の変化に

ご飯を食べなくなったり、ちょっと体調

を崩す事が多いんだけど、今年も例に

もれず…(ガックリ)

数日前にお腹の調子が悪くなったので

お誕生日のケーキはナシにして

お腹に優しい、お豆腐ハンバーグの

ディナーにしました💪

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481570.jpg


12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481690.jpg


ずっと万年青年のようなジャックだけど

人間にしたらもう中年?いや、初老?

いや、後期高齢者?…って、そんなこと

どっちでもいいけど、これからもずっと

万年青年のようなジャックでいて欲しいな。

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20481766.jpg


12歳…おめでとう💕💕_a0104464_2048176.jpg


これから今まで当たり前のように普通に

出来ていた事が出来なくなってきたり

身体も加齢による衰えが出てきたり

色んな変化があるのだろうけど…

しっかり受け止めてあげたいと思う😘

周りのみんなが声を揃えて言ってた

『シニア犬との暮らしってホントに

楽しいよ』…って事が以前はわかんなか

ったけどこの頃わかるようになってきた

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20482028.jpg


身体の大きな妹は、相変わらずジャック

大好きで後ばっかりくっついてるよ😍

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20482059.jpg


これからもずっと元気で仲良しの凸凹

コンビでいてほしいな…

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20482175.jpg


ゆっくり、のんびり、楽しく、元気に

毎日、笑って過ごしていこうね🎉🎉

12歳…おめでとう💕💕_a0104464_20482156.jpg


笑ってるジャックが大好き🌟

12歳!おめでとう🍰🎂
by jack-dixie | 2015-05-22 16:39