人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

元気が一番!!

土曜日、ジャックが半年振りにピーをした。フードを変えてから、すごく調子が良くて、半年もピーしなかったのは、新記録だったのに、見事に半年目に病院で注射をした。
元気が一番!!_a0104464_15223037.jpg

・・・で、いつも元気だと思っていたディキシーが今日、散歩に出た途端にピーだった。
「エーッ、マジですか??」といつも通っている病院の目の前だったので、お財布も持たないまま直行した。
そして、注射をしてもらった。ジャックは先生にお腹を押されると「ヒィー!!」って悲鳴を上げるから「痛いんだなー」ってわかるけど、ディキシーは今まで、何処かにぶつかったり、踏まれたりしても全く声をあげた事がないから(・・・だったら、デッキに出て、猫に吠えないでほしいんですけど~!)先生がお腹を押したらどうなるんだろう??と思ったけど、やっぱり無言だった。
でも「かなり、痛いみたいですよ」と言われてしまった。
元気が一番!!_a0104464_15285057.jpg

注射をすると二時間、お水を飲めないから、二匹いるとすごく困る・・・で、結局両方で我慢する事になってしまう。

やっぱり何だか元気がイマイチなディキシー・・・
早くいつもの「うひょ子」になってほしいなー!!
元気が一番!!_a0104464_15314098.jpg

そしていつものストーカーディキシーに戻ってほしいよ!!
元気が一番!!_a0104464_15332932.jpg

「おとうしゃん、きもちいいでしゅか?」
こんなお茶目な姿に早く戻ってほしいよー!!

元気が一番!!_a0104464_15344672.jpg

今は二人共指定席で(ジャックは復活したけど)爆睡中・・・
やっぱり、犬も人間も「元気が一番!!」だね!!
by jack-dixie | 2007-06-05 15:37