人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

幸せなひととき

先日、フラットのAHS君とジェファンちゃんと、念願叶って、ワン同士のご対面が実現した。

犬もOKだという「海の家」に行ってみよう!!という事になったのだ。
「行く!行く!」と返事はしたものの・・・ディキシーは、MAC以外に行った事がない。
しかも、待ち合わせの江ノ島水族館まで、私が一人で、歩いて連れて行くのだ。

案の定、到着は遅れるし、曇りだというのに、私一人、大アセかいてて・・・
恥ずかしいったらありゃしない・・・
でも、ダメだったら途中で帰ればいいやー、何事も勉強だから(ジェファンママのkaoさんの言葉に何度も励まされた)

そして、いざ「海の家」へ!!!
最近の海の家は、お洒落ぇ~!!ヘェ~、こうなってるんだぁ~!!
地元のくせに(地元だから?)海の家なんて行った事ない三人は、珍しい物を見るように、中へ入って行った。
幸せなひととき_a0104464_12504536.jpg

ディキシーは、私の殺気だった(笑)声に、なんとか「伏せ」をして待っていたけど・・・
幸せなひととき_a0104464_125221.jpg

隙あらば、目の前にいるASH兄ちゃんに、なんとか、ちょっかいを出そうと、ほふく前進を試みる。
幸せなひととき_a0104464_12531014.jpg

でも、あえなく「ディキシー、伏せでしょ!」・・・の声に、ガックリ

しばし、この夏の海の家を楽しんだ(・・・曇りだったし、ワンが気になっていたけど)その後は

「DOG DEPT」に移動して、さぁワン’Sの時間だ!!
幸せなひととき_a0104464_12562493.jpg

「ジェファンお姉ちゃーん、走りましょー!!」「うん、ディキちゃん、楽しいねー!!」
幸せなひととき_a0104464_12575952.jpg

「うひょひょー!!やっぱり、あたし達はフラットなのねぇ~!!」
幸せなひととき_a0104464_12585289.jpg

「ディキちゃん、こしょこしょ・・・」「うん、いいでしゅねー!」
幸せなひととき_a0104464_1301226.jpg

「それぇ~!!ASH兄ちゃん、覚悟ぉ~!!」「なっ、なんダァ~!!やめてくれぇ~」
幸せなひととき_a0104464_1393271.jpg
あーっ、疲れたぁ~、お水を飲もう・・・「あっ、あたしは??」byジェファン
幸せなひととき_a0104464_133784.jpg

たくさーん、走って、揃ってポーズ(・・・ちと、古い!!)

うひょうひょディキシー&ジェファンちゃんに、クールなASH君、
同じフラットでも、お顔も体型も性格も違う三人だけど、こうして並ぶと、すごーく素敵!!
遊びつかれて満足そうな表情で、見ていた私も幸せだった。

やっぱり、フラットって優雅で(・・・深く追求しないでください)いいなぁ~。
フラットの多頭飼いしている人って、羨ましいなぁ~。

ディキシーのおかげで、こんな素敵な出会いがあって、やっぱりワンってすごいなーって思った。

LICCAさん、kaoさん、とっても楽しいひと時をありがとうございました。
写真も・・・ありがとうございました。私も頑張って撮ろー!!

なので、次回は早朝MACでも・・・(笑)

こーんな素敵な写真を撮ってくれたASHママってすごいなぁ~。
「これも勉強よ」って言ってくれるジェファンママってすごいなぁ~。
by jack-dixie | 2007-07-23 13:12