人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

夏は終わったか???

夏は終わったか???_a0104464_16112658.jpg

暑かった、今年の夏・・・
ディキシーには、初めての夏だったから、心配したけど、何とか、元気に乗り越えられた。
早朝&暗闇の超短縮散歩だったけど、お部屋の中でも熱射病になってしまう、この季節、
やっぱり、黒いワンには、酷な季節だった。
夏は終わったか???_a0104464_1685417.jpg

そして・・・あんなに、賑やかだった、この地域の海にも、海水浴客が、ほとんどいなくなった。
遠くに見えるのは、「江ノ島」
やっと、こうして、海までお散歩に来れる季節がやって来る!!!
夏は終わったか???_a0104464_161334.jpg

海岸線を、ずーっと、歩いて、歩いて、歩いて(しつこい!!)
夏は終わったか???_a0104464_16142889.jpg

こんなに、素敵なお散歩が、出来るようになったんだね。
夏は終わったか???_a0104464_16151430.jpg

でも・・・ディキシーのお楽しみは・・・こうやって、噴水で、クールダウンする事なんだな!!

海に入って遊べるのも、もうすぐだよ!!

夏は終わったか???_a0104464_16183013.jpg

最近、いただいた、鍋つかみなのに・・・こんな風に遊んでしまった!!
「おとうしゃん、にいちゃんに、なにするでしゅかー!!」
・・・やられている兄ちゃんを、助けに行こうとする、勇敢な妹!
夏は終わったか???_a0104464_16201517.jpg

でも、結局、自分も遊んで欲しくて、こうやって、兄ちゃんに向かっていく。
「おい!助けてくれるんじゃねーのかよぉ!!」
夏は終わったか???_a0104464_16213444.jpg


・・・結局、いつも、こうなってしまうんだけど・・・
それはそれでいっかぁ~!!って感じです。

「おかあゃん、このおもちゃは、あたちのでしゅからっ!!」
by jack-dixie | 2007-09-05 16:23