人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

耳掃除

先月末、長野から帰って来てから、私が、バイトを始めてしまったので、ブログねたがありません・・・

海までお散歩に行ったり、お友達ワン'Sと歩いたり、遊んだりはしているけど、なかなかパソコンをゆっくり見る時間が取れなくて、みなさんのブログも、完璧な、読み逃げ状態が続いています。
でも、ジャック&ディキシーは、相変わらず元気で、長いお留守番も、頑張ってます。
耳掃除_a0104464_8463125.jpg

この日は「耳掃除」をしました。ディキシーは、イヤークリーナーを出すと、「みみそうじでしゅか・・・しかたないでしゅね・・・」という表情でやって来ます
耳掃除_a0104464_8481091.jpg

なので、どうしても、こーんな表情になってしまいます・・・
「あのぉ~、おとうしゃん、はやくしてくだしゃい!!」って思いながら、やってもらっているのかな。
・・・で・・・ジャックは・・・というと・・・イヤークリーナーを出しただけで、気配を感じて、そーっと
部屋の隅に逃げて行きます。
耳掃除_a0104464_8512891.jpg

「ジャックー!!おいでぇ~!!」と呼んでも、この通り・・・
ビビリのお兄ちゃんは、この世で耳掃除が一番嫌いなんですよねー。
耳掃除_a0104464_85238100.jpg


私がバイトを始めて、お散歩が短くなっているけど、こうしてたまには、シェパードのアポちゃんに、遊んでもらっています。
耳掃除_a0104464_8553586.jpg
耳掃除_a0104464_8554840.jpg

海に行く、ジャック同様、短期集中コースです。
こうやって、お友達にガウガウ遊んでもらうと、短時間でも満足するので、お留守番も大丈夫!!
耳掃除_a0104464_857762.jpg

でも、ホントは、ジャック&ディキシーと、のんびり、まったりする生活が好きなおかあしゃんです。
早くまたそんな生活に戻れるといいなー!!!


「おかあしゃん、みみそうじ、おわりでしゅか?にいちゃんも、ちゃんと、やるでしゅよ!!」
by jack-dixie | 2007-11-10 08:59