人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

やっと、遊べた!!!

最近、私が、前に勤めていた、保育園から、SOSを出されて、短期、期間限定でお手伝いに行っていたので、なかなか、ディキシーを遊びに連れて行ってあげる事ができなかったのだけど、
そのSOSも、昨日で、無事終了したので、今日は、またデプトへ行って来た。
やっと、遊べた!!!_a0104464_16291313.jpg

今日のメンバーは、ラブのさくらちゃん・・・ながーいベロ出してかわいい!!
やっと、遊べた!!!_a0104464_16293754.jpg

そして・・・えっ??これは??・・・ディキシーじゃなくて、ジャスミン姉さんです。
やっと、遊べた!!!_a0104464_16295693.jpg

そう!!こっちがディキシー!!
やっぱり、見れば見るほど似ているお二人さん!!
やっと、遊べた!!!_a0104464_16303853.jpg

「じゃすみんおねえちゃん、おもちゃ、くだしゃい!!」
「えっ??いま、わたしが、つかってるの!!」
やっと、遊べた!!!_a0104464_163117.jpg

「じゃすみんおねえちゃん、おもちゃくだしゃい!!」
「いま、わたしが、つかってるの!!」
やっと、遊べた!!!_a0104464_16312564.jpg

「それでも、くだしゃい!!ってばー!!」
「いま、つかってるっていってるじゃないー!!」
やっと、遊べた!!!_a0104464_1632099.jpg

「くれないなら、あたちが、とりにいっちゃいましゅよー!!」
「ちょ、ちょっとぉ~、ディキちゃん、なによぉ~!!」

・・・・そうして、しばし、また、こうやって、ガウガウ遊んで、ホントに良く体力が続くわぁ~って、妙に感心してしまいました。
やっと、遊べた!!!_a0104464_1632231.jpg

それにしても、何故、ディキシーは、いつも、こうやって、下になるんだろう??
どんな小さなワンちゃんにも、こうやって、お腹を出してしまうから、いつも、背中は、ドロドロになってしまうのよーん。
でも、こうやって、下になって、様子を見て(笑)ジャスミン姉さんが、本気で怒らないって分かった途端・・・
やっと、遊べた!!!_a0104464_16324476.jpg

見よ!!このすごいディキシーの姿を・・・
ジャスミン姉さん、タジタジ・・・しかも、さくらまで(笑)
さくらとディキシー、二人がかりで、ジャスミン姉さんを襲ってる!!
やっと、遊べた!!!_a0104464_16331062.jpg

こーんなふうに、遊んでくれるジャスミン姉さんがディキシーは、だーい好き!!
帰る頃には、こうやって、ジャスミン姉さんが、ディキシーにぺろちゅーしてくれました。
これは・・・叔母さんと姪っ子のちゅーです(笑)


今日は、とっても楽しい一日でしたが、最近、ディキシーのまわりでは、フラットちゃんが、続けて「胃捻転」になって、緊急手術を受けています。

ご近所フラットちゃんのマーレ姉さん・・・食事後、ヘソ天から、寝返りをして、胃捻転になってしまいました。
三日がやま・・・と言われましたが、元気になって、先週無事退院しました。
やっと、遊べた!!!_a0104464_16334458.jpg

退院して元気になったマーレ姉さんです。
でも、洋服の下は、包帯が痛々しかったです。
まだ、ディキシーと会うとうひょうひょ嬉しくなってしまうので、ディキシーとは合わせてあげられません。

・・・・そして・・・ディキシーをお預かりしてもらったお家の・・・アッシュ兄さん・・・・
アッシュ兄さんは、今、頑張って、戦っています。
やっと、遊べた!!!_a0104464_16342211.jpg

今はただ、アッシュ兄さんの頑張りにかけるしかありません。
でも、でも、アッシュ兄さんは絶対大丈夫って、私も、まわりのみんなも信じてますから・・・


「おかあしゃん、あっしゅにいちゃんに、はやくあいたいでしゅ・・・」
by jack-dixie | 2007-11-14 15:30