人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

テラっち大好き!!

★ディキシーの大好きなお友達ワンちゃんの一人の「チョコラブ、テラ君、1歳4ケ月」
テラっち大好き!!_a0104464_13171997.jpg


テラと遊ぶ時のディキシーは、ホントに幸せそうです。
テラっち大好き!!_a0104464_1319481.jpg

「うぉ~っし!!テラ、遊ぶでしゅよー!!」
「ディキちゃん、負けないぞぉ~!!」
テラっち大好き!!_a0104464_13201962.jpg

「ちょっとぉ~、あたちの方が、おねえさんなんだからさっ!!少し優しくしてよねっ!!」

だいたい、いつも、こんな感じで遊んでいる二人ですが、
そんなテラと、ベリーを誘って、昨日もまた、デプトへ行って来ました。
テラっち大好き!!_a0104464_1322385.jpg

ディキシーは、ベリーを、押さえ込み中です(笑)
「押さえ込み中は、おとなしくしてなきゃいけないですよ!!」
テラっち大好き!!_a0104464_13243665.jpg

「よーし、今度は、ぼくもぉ~!!」と、テラも、べりーを押さえ込み(笑)
「ディキちゃん、これでいいですか??」
・・・そんな感じ???


昨日は、その後「コーイケルホンディエのルーク君1歳9ケ月」もやってきました。
さっそく「お友達チェーック!!」
テラっち大好き!!_a0104464_1334133.jpg

「ルーク君もスクール仲間なんだよー!!」
「えーっ、そうなの、ディキちゃん!!」
・・・と、言いながら(多分)二人でチェックに行きました。
テラっち大好き!!_a0104464_13354597.jpg

ディキシーとルーク君のツーショットです。

その後は、なんと、人間3人&ラブラドール6頭の大所帯のご来店で、
いつもの平日、ガラガラデプトが、何故だかこの日は、大賑わいでした。
テラっち大好き!!_a0104464_13374596.jpg


ラブちゃんがたくさんいて、どれがテラだか、さっぱりわかりません。
でも、みんなお兄さん&お姉さん達で、9歳~4歳位だそうです。

たくさん遊んで大満足のディキシーは、帰って来ると、そのままバタンキュー状態で
倒れ込み、この日は、夕方のお散歩も行かず、ずっと寝ていました。

テラっち大好き!!_a0104464_1341311.jpg


部屋を探してもいない!!と思うと、こうしてコタツに入り込んで、爆睡しています。

「おーい!!そろそろ出ておいでぇ~!!」
そんな言葉も聞こえないほど、寝ているので、コタツ布団を開けてみると、こんな状態でした。

大好きなテラと遊んでいる夢でも見ているんだろうなー!!!


「おかあしゃん、テラちんと、またいきましょうねー!!」
by jack-dixie | 2007-12-06 13:43