人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

みんなぁ~!!ありがとう!!

058.gif車が苦手で、ただ今、克服すべく練習中で、なかなか遠出が出来ない
ディキシーのために(?)お友達が、遊びに来てくれました!!!!!

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_1283225.jpg

056.gifジャスミン姉さんです!!
ちょびっと、いつもと、違う角度からのお写真なので、
何となく、表情も違って見えますねー!!

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12101996.jpg

066.gifモース兄さんです!!
もーままさんちの「モース君」5歳です。
一番年上の男の子なのに(笑)とっても優しいお顔の男の子です(イケメンとも言う!)

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12124815.jpg

056.gifウィル姉さんです!!
いつもながら、もうすぐ3歳なのに、とっても落着いたお姉さんです。

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12144390.jpg

056.gifウィル家の妹、セシルちゃんです!!
この、セッちゃんは、ディキシーの相方です(笑)

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12163876.jpg

056.gifそして・・・ディキシーです!!
セッちゃんとは「KYコンビ」を前回、結成しました!!

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12212028.jpg

066.gifジャックです!!
このフラットちゃん5頭の中に、果敢に参加した我が家の兄ちゃんです(笑)

なんと!!このフラットちゃんは、みんな親戚さん・・・
なので、当たり前ですが、みんなお顔がそっくりの・・・自称「美男、美女」揃い(親バカですみません)

うひょーん!!こーんなにフラットちゃんに囲まれたのは、初めてです!!
前の日は、嬉しくて、遠足の前日の小学生のように、興奮してなかなな眠れませんでした!!

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12292312.jpg

でたぁ~!!「KYコンビ!!」復活!!
セッちゃんが来ると、すぐにディキシーとガウガウ激しい女子プロレスが始まりました!!

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12325285.jpg

まだ会うのは2回目なのに、よくもまぁ、こんなに盛り上がるもんだ!!と感心してしまいますが、当のお二人さんは、そんな事もおかまいなしに遊んでいました。

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12344632.jpg

相変わらず、ディキシーは、こういう遊びが大好きで、久しぶりに会ったジャスミン姉さんとも
ガウガウして遊んでいました。
「ちょっとぉ~、ディキちゃん、久しぶりじゃないのぉ~!!」 by ジャスミン
「ジャスミンお姉ちゃん、何であしょびに来てくれなかったでしゅかぁ~」 by ディキシー

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12371627.jpg

初めて会ったモース君もディキシーを気に入ってくれたようで、クンクン匂いをかいで、
ご挨拶です。

もーままにも、初めてお会いしたのですが、とっても気さくな方で、ジャスミンママといいコンビです。

「えーっ、あれが江ノ島ぁ~??」と初めての湘南に感激のご様子(笑)

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12392074.jpg

こちらは、ジャスミン(左)&ウィルちゃん(右)のお姉さんコンビです。(ちょっとぉ~、ここでも、セッちゃん「KY」だよーん)
お二人とも、とっても美人さんです。
ディキシーも、あと何年かしたら、こんな風にコートがフサフサになるのかなぁ~??
なるといいなぁ~!!

それにしても「女の子パワー」はすごい!!
みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_1243582.jpg

ジャスミン姉さん&ウィル姉さん&「KYコンビ」のセッちゃん&ディキシーが入り乱れて遊んでいます。
みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12451895.jpg

遊びに来ていた、他のワンちゃん達は完全に「引いて」いました(笑)
でも、そんな事は全くおかまいなしの女の子チーム!!
ガウガウ、フガフガ・・・これは一体いつまで続くんだろう??
やらせていたら、ずーっと遊んでいるんだろうなー!!って思う位でした。

でも、みんな同じフラットちゃん飼いなので、こういう遊びを見るのがとっても楽しくて、
いつまでも、いつまでも、こんな場面を見ていたいなーって思いました。

みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12485667.jpg

遊び疲れてディキシーは、ウィル姉さんと一緒にウィルパパの足元に避難です。
何度も言うけど、やっぱり似てますよねー!!

そうそう・・・
ウチのもう一人のお兄さん・・・
みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_12504764.jpg

遊びに来ていたトイプーちゃんと珍しく盛り上がっていました。
ジャックには、フラットちゃんのあのパワーには、とうていついていけるはずがありません(笑)

でも、この日はディキシーは、他にお友達がいてジャックも伸び伸び・・・と思っていると、
やっぱり忘れた頃に「にいちゃーん、あしょびましょー!!」って首をカジカジしに来るので・・
みんなぁ~!!ありがとう!!_a0104464_1253151.jpg

「かあちゃーん!!女の子は、怖いよぉ~007.gif」と私に抱っこされてしまいました。
なーんちゃって、それは冗談ですが、ジャックが抱っこされるとディキシーは、下から攻撃しているので、抱っこされたジャックの顔が怖いです。

こんな風にフラットちゃんに囲まれて、しかも、みんな親戚さんで、とっても、とっても幸せな一日でした。
時間が経つのがアッという間で・・・
できればずーっとこのまま、みんなの遊んでいる姿を見ていたかったなーって思いました。
そして、まだまだ話足りない、フラット談義・・・もっと、もっとしたかったなーって思いました。

それにしても、いつも思うのは、フラット同様、飼い主さんも、みんなフレンドリーなのは何故???

こんな素敵な出会いをさせてくれた ジャスミン姉さん&ウィル姉さん&セシルちゃん&ディキシーに感謝!!です!!

そうそう・・・帰って来てから「あーっ!!集合写真、撮ってないじゃーん!!」と気がつきました。

・・・なので、集合写真を撮りにまた来てくださーい!!

今度は、湘南の海に入りましょう!!

ウィルパパ、ジョーズはいないから、大丈夫だよーん!!(笑)

「おかあしゃん、たのしかったでしゅ!!みんなに、いっぱい、いっぱい、ありがとう・・でしゅ!!」
by jack-dixie | 2008-02-16 13:04