人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

これは・・・兄妹愛?????

066.gif先週の、ディキシーの親戚さん達のお集まりには、不参加だったジャックも連れて、デプトに行って来ました。
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0283736.jpg

ジャックの幼馴染でブラザーズのエアデールテリアの「チップ君」も一緒です。
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0295560.jpg

でも・・・ドッグランなのに・・・この格好はいったいなに?????少しは遊べばいいのにー!!
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0304999.jpg

「オレは、これをカジカジしてるほうがいいやっ!!」 by ジャツク
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_031597.jpg

そして、あとはこのお二人・・・ディキシーとさくらちゃん!!
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_032438.jpg

「ディキちゃん、そのおもちゃ、あたしにもかしてくださいな!!」 by さくら
「さくちゃん、あたちからとれたらつかってもいいでしゅよー!!」 by ディキシー

016.gifでも・・・ディキシーは、やっぱりジャックと遊びたくて、ジャックを追い駆けるのですが・・
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0344831.jpg

これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0362941.jpg

「ふーん!!オレはディキちゃんとなんて、遊ばないよぉ~!!」と、プイッとそっぽを向いてしまったジャックでした。

ディキシーが、さくらとガウガウ遊んでいる時は、全く気にもせず、あっちへ行ったり、こっちのママにお愛想したりと、ふらふらしてたジャックですが・・・
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0421935.jpg

チップとディキシーが、ガウガウ始めると・・・
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_043571.jpg

どうも、二人の様子が気になってきたようで、遊んでいる側に近寄って行きました。
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0443591.jpg

「ディキちゃん、大丈夫かなぁ????」とでも言いたげな表情で、ディキシーとチップの事を見ていました。
こんな事は初めてです。
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0455517.jpg

「ほんとに、ディキちゃんは、大丈夫かなぁ?????」少しづつ、少しづつ、二人に近寄って行きました。
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_047147.jpg

そして、遊んでいるディキシーを心配そうに、覗きこんでいました。
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0491072.jpg

そして・・・ついに、ジャックが動き出しました!!!!!!!!!
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0504121.jpg

「チップー~!!オレのカワイイ(と、思ったかどうかは、定かではないですけど、多分、そう思ったはず!)妹をいじめるなぁ~!!」とばかりに、チップに向かって行ったのでした!!
これは・・・兄妹愛?????_a0104464_05386.jpg

見てください!!このたくましい、ジャックを!!!!!
こんな小さな身体なのに、自分より大きな身体のチップに立ち向かって行った姿を!!!!!

今まで、ディキシーが誰とガウガウ遊んでいても、全く気にする事がなかったジャックですが、
初めてこんな姿を見ました。
ジャックなりに、ディキシーがやられてしまう!!とでも思ったのかな??
・・・っていうか、ディキシーとチップは、決して喧嘩しているわけじゃなくて、とっても楽しそうに遊んでいたので、ある意味、ジャックは「KY」なのだけど・・・

それでも、こんな姿は初めて見たので、とっても嬉しくなってしまいました。
やっぱり、いつも、しくこくされていても、ディキシーは、自分にとって、妹だってわかっているんだろうって思ったら「これって、もしかして、兄妹愛???」なーんて思いました。

やっぱり、ジャックにしたら、ディキシーは、家族なんだなーって思いました。

これは・・・兄妹愛?????_a0104464_0592139.jpg

ディキシー!!良かったね!!何かあったら、身体は小さいし、ビビりだけど、ジャックがきっとあなたを守ってくれると思うよ!!!!

「おかあしゃん、あたち、あしょんでただけでしゅけど・・・」(って、小さい事は言わないの!!)
by jack-dixie | 2008-03-13 01:01