人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

今日で5歳!!!おめでとう!!!!

053.gif今日は、ジャックの5歳のお誕生日です。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_125216.jpg

朝、雨が降っていたのに、わざわざビビアンパパ&ママがジャックのために手作りケーキを届けてくださいました。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_12532552.jpg

ジャックもディキシーも、お誕生日はいつもビビアンママのお手製のケーキを頂いています。
とっても美味しそうで、すごーいケーキに大喜びです(・・・私&ワン'S)
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_12544981.jpg

これは生後3ケ月半位のジャックです。
ジャックは、子犬の頃、殆どお写真を撮っていなかったので小さい頃のお写真がないんです・・・・(泣)
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_12573879.jpg

しかも・・・?身体の大きさが変わった位で、お顔とかは、あまり今と変わっていないような気もします。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_1259387.jpg

天気予報では、今日は雨が降る・・と言っていたので、昨日の朝、ディキシーと泳ぎに行く前にジャックを海に連れて行ってあげました。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_1302628.jpg

ジャックのマイビーチで走っています。
ジャックはディキシーのように海に入るのが好きではないので、こうして砂浜を走って満足です。

そして・・・・今朝のお二人さんの様子です。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_1321373.jpg

今日はおとうしゃんがお仕事なので、二人共4:50には寝室からリビングに来たのですが、
こうして寄り添って寝ています。
・・・・って、ディキシーが落ちそうなんですけど・・・・・。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_1341092.jpg

雨が降っているので、ディキシーをお留守番させて、ジャックといつもの公園まで行って来ました。
お友達は誰もいなかったけど、ちょっと気分転換が出来たかな???
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_136581.jpg

帰ると、この方↑・・・・まだまだ爆睡中でした(笑)

067.gifさぁ!!!いよいよ(笑)いただいたケーキをあげようかな・・・・と。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_139219.jpg

ケーキを前に、記念撮影です。
なんか、二人の間の微妙な距離・・・。でも、ちゃんとケーキを前に待っていられました!!
ディキシー!偉い!!食いしん坊のくせに、良く我慢したね!!
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_1311245.jpg

「おかあしゃん、いつになったらたべていいでしゅか?」 by ディキシー
「かあちゃん、うっ、うまそう・・・・」 by ジャック
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_1320565.jpg

ジャックはペットショップから来た子で、血統書とかないので、ディキシーのように姉妹や親戚さんがわかるわけでもないし、フラットみたいに同じ犬種の飼い主さんがいるわけでもない・・・
そんな事を考えるとちょっと淋しいなーって思ってしまうけど(・・・って、そんな事はジャックには全くないのだろうけどね)
でも、ジャックは私が始めて飼った子で、犬の知識が全くなかったので、色々失敗もしたけど、
ホントにグレずに育ってくれた・・・と感謝しています。
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_13235842.jpg

しかも・・・こんな自分より身体の大きな妹まで来る事になってしまったし(笑)
でも、こんな身体の大きな妹は、自分より小さいジャックの事をちゃーんとお兄ちゃんだと認めているからね。
そして、この世で、ジャックの事が一番大好きだと思っているからね。

「ジャック!5歳のお誕生日おめでとう!!たくさんの幸せを運んでくれてありがとう!そして・・・・これからも、ずーっと、ずーっとよろしくね!!!!」 by Famiry

007.gifこのお方↓・・・・なんと、外耳炎になってしまいました。しばらく海はお預けです・・・グスン!!!
今日で5歳!!!おめでとう!!!!_a0104464_13282293.jpg


「おかあしゃん、ケーキおいしかったでしゅ。おたんじょうびっていいでしゅね!」
by jack-dixie | 2008-05-10 13:38