人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

去るもの&来るもの・・・

063.gifディキシーが来る前のジャックのお気に入りの場所は・・・ここ↓
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20122362.jpg

いつも、こうしてお外を眺めているのが好きでした。
でも・・・ディキシーが来てからは、ディキシーもそこの場所が好きで、ディキシーに取られていたジャックでした・・・・が・・・・・この日は、久しぶりにお気に入りの場所をGETしました。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_2016205.jpg

・・・だってね・・・最近、ディキシーは、おとうしゃんに買ってもらった「ドッグベッド」からこうやってお外を眺めるのが日課になっているから・・・。
でも、やっぱり、ジャックがいる場所に自分も行きたくなってしまうのが、ディキシー・・・・・
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20272170.jpg

一応、こうして近寄って行ってみるのですが、この日はジャックもどく気配なし・・・・・
おもちゃは普通に奪ってしまうけど、こういう所は強く出れないディキシーなので・・・
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20282225.jpg

おとうしゃんに泣きつきに行きました(笑)
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20303860.jpg

私にも目で訴えてきますが・・・相手にしてもらえず・・・・・(笑)
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20314686.jpg

結局ジャックにはどいてもらえず、こうしておとしゃんの足元で、いじいじしていました。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20323565.jpg

おもちゃを奪うように、ジャックをどかせばいいのにねー・・・・・。

057.gifそして、またジャック&ディキシー地区は、梅雨空で・・・
いつもは雨だとお散歩に行かないのですが、今朝は、小降りだったので、行ってみようかなーって思って、レインコートを着て行ってみました。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20354686.jpg

あまり、気乗りのしない表情のディキシーでした。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_2036968.jpg

でも、雨の時って、色々な匂いがするようで、歩きながら妙なテンションになってしまいました。
「ミミズ」にスリスリしようとしたり、水溜りに入ろうとしたり、急に早歩きになったり・・・
いつもは雨のお散歩は、テンション低っ!!のディキシーなのですが、珍しく楽しそうに歩いていました。

066.gifそして・・・ジャック&ディキシー家から「去って行ったモノ」です。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20451384.jpg

去るもの&来るもの・・・_a0104464_20472611.jpg

ジャック号です・・・「HONDAのZAST」  2年間乗りました。
これで長野の私の実家にも帰りました。でも、このジャック号と「さよなら」しました。
049.gifそして・・・ジャック&ディキシー家に「来たモノ」です。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20475288.jpg

去るもの&来るもの・・・_a0104464_20524628.jpg

ジャック&ディキシー号がやってきました。「HONDAのAIR WAVE」です。
車の弱いディキシーには、今までのジャック号では、クレートを二匹分乗せる事が出来なかったので、思い切ってNEW CARにしました。
これで、クレートも乗るので、今まで、車の中でフリーで、車の弱いディキシーには、可哀想な想いをさせていたのが解消されます。
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20541412.jpg

・・・あのぉ・・・ジャックのクレートは?????
・・・まだ買ってないんですよね・・・(笑)早く買ってあげなきゃ・・・です。

そうそう・・・・ジャック&ディキシー号に貼るステッカーでーす!!
去るもの&来るもの・・・_a0104464_205607.jpg

ちょびっと、フラットのシルエットが、おデブちゃんのような気がしないでもないけど、ディキシーのお誕生日が入っています。
・・・あのぉ・・・ジャックのステッカーは???????
・・・・MIX犬って、なかなか、かわええ~のがないんですよね。早く作ってあげなきゃ・・・です。

そして・・・・どなたか、このステッカー↓・・・何処に売っているか、ご存知ないでしょうか??
去るもの&来るもの・・・_a0104464_20591418.jpg

これは以前、ドッグショーに行った時に買って来たのですが、車を変えてしまったので、また同じモノを探しているのですが、見当たらないのです。
「We are ふらっと FREAKS!」・・・っていうヤツです。
どなたか、このステッカーを売っている所をしっている方・・・教えてくださーい!!

「おかあしゃん、あたらしい車、揺れなくていいでしゅね・・・」
by jack-dixie | 2008-06-29 21:04