人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

お楽しみ・・・・のあとは???

057.gif昨日は、ディキシーとおとうしゃんと私と三人で「お楽しみ」の一日。

まずは、大好きなスクールへ・・・・・。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_1158254.jpg


このところ、定期的に通っています。スクール大好きなディキシーなので大喜びです。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_11591420.jpg


昨日は、ディキシーの「怠惰な伏せ」をお直し・・・。そして、大好きな「スルー」のお勉強・・・

ホントは先生と「スルー」している動画も撮ってきたのですが・・・先生の許可を得てないので

お見せ出来ないのが残念でーす(泣)

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_122314.jpg


そして・・・「お約束」のライチ兄さんとのガウガウ・・・・・いつまでたっても終わらない・・・・

でも、これがあるから「やめられましぇーん」・・・のディキシーです。

今度一度、この様子も動画に撮ってきたいのですが、いつも忘れまーす!!

で・・・・スクールの後、帰ってシャンプーをする予定だったので、その前に海へ行ってきましたぁ

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_1244093.jpg


さすがに土曜日だったので、波乗りする人がたくさーんいました。

昨日は、スクールがあったので、おとうしゃんは、ウエットを着て行けなかったので11月なのに

半ズボンで行きましたぁ~!!

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_126214.jpg


なので、ディキシーと一緒には入れませんでしたが・・・ディキシーはオレンジ棒を持って大喜び

してましたよーん!!

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_1272742.jpg


ディキシーの後ろにも波乗りする人がたくさんいました。

ディキシーが海へ入って行くと「ニコニコ」笑って見ている人もいました。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_129330.jpg


おとうしゃんが一緒に海へ入ってくれないので、オレンジ棒を持っておとうしゃんを追いかける

ディキシーです。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12101052.jpg


おとうしゃんも、ウエットを着て来なくて残念そうでしたが・・・・仕方ないねぇ・・・・・

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12112130.jpg


なので・・・・昨日はおとうしゃんと砂浜で追いかけっこをしてました。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12121232.jpg


でも・・・ディキシーは、オレンジ棒を投げてほしいくせに、なかなか離そうとしません。

昨日もオヤツと引き換えに・・・・とオヤツを出しても全く離さず・・・・・・

鼻の穴にオヤツを入れられそうになってもこのオレンジ棒をくわえたままで・・・・・

ディキシーの「頑固」なのは、訓練士さんからもお墨付き・・・・まぁ・・・この頑固娘・・・

どうなるんでしょうねぇ・・・・・

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12161710.jpg


お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12164074.jpg


逆光でもきれいに写ったねぇ・・・・・

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12172564.jpg


ホントは一緒に海へ入りたかったのかな??

でも、こうやっておとうしゃんのそばにいるだけで嬉しいんだろうなぁ・・・・・。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12181683.jpg


・・・どこまでも行っちゃえー!!!!・・・・と何処までも走り続けた二人でしたぁ~!!

066.gifおとうしゃん&おかあしゃんを独り占めしたディキシー・・・・

でも、明日からちょびっとお留守番です。

私の実家へ里帰りするので、ディキシーは、アッシュ兄さんのお家にお預かりです。

私の父が大の犬苦手で、ジャックでさえも「大きいなぁ・・・」って言うほどの人なので、

どうしてもディキシーを連れて帰るわけにはいかず・・・・・・。

昨年もアッシュ兄さんのお家にお世話になりました。

なので、昨日はお留守番のディキシーのために、楽しんで来ました・・・というわけです。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_1222539.jpg


先日、密かなソファー争いをしていたジャック&ディキシーですが、昨日は仲良く並んで乗って

いました。

横になって寝たいけど、そこまでする大きさがないソファーにしばらくこうして一緒にいました。

お楽しみ・・・・のあとは???_a0104464_12271372.jpg



明日からちょびっと離れて寝る事になるけど・・・・・

帰ってきたらまたこうやって仲良く一緒に寝てねぇ~!!!!

「おかあしゃん、あたち、いいこでおるすばんしてましゅねっ!」
by jack-dixie | 2008-11-16 12:27