D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

新しいお友達と・・・

emoticon-0162-coffee.gif10月の「湘南オフ会」でエディ君のお家が近くだとわかってから、

「一度一緒に遊ばせたいね~」・・・と言っていたのがやっと実現しました(・・・・その間にママ達

はしっかりランチしていたんですけどね)

a0104464_10324762.jpg


ディキシーは、なんたって「KY次女」の別名を持つ子なので、さっそくエディ君にご挨拶・・・・

エディ君が引いているのも全くわかっていましぇ~ん・・・。

a0104464_10363691.jpg


湘南オフ会の時は、ほとんど絡まなかったので、この日がほとんど初対面・・・なのです。

ディキシーはしつこいほど、エディ君の後について回って、超迷惑そうなエディ君にもおかまい

なし・・・・。あ~あ・・・・やっぱりあなたは「KY」だった・・・・。

a0104464_10384868.jpg


「ママぁ~・・・この子・・・困る・・・」エディ君はそう訴えているようです(笑)

そんなエディ君が気になって、気になって仕方がなかったのは・・・・・・

a0104464_10403793.jpg


アッシュ兄さん・・・・アッシュ兄さんが入って来てから、エディ君の眼はアッシュ兄さんに釘付け

a0104464_10415391.jpg


エディ君に「好き!好き!」光線を送られて・・・まんざらでもないアッシュ兄さん・・・・・

このまったりなお二人さん・・・なんとなく雰囲気が似ているのかなぁ???

a0104464_10433110.jpg


ディキシーの「遊べぇ~!!」攻撃もサラリとかわして、アッシュ兄さんのそばにピタッと寄り添う

エディ君・・・・・。

a0104464_1045038.jpg


まだまだ・・・女に魅力をかけなきゃダメって事よ!!・・・ねっ!!

エディ君は男の子なのに・・・・男のアッシュ兄さんの魅力に負けちゃったディキシー(笑)

a0104464_10464911.jpg


アッシュ兄さんの隣にいるエディ君は心なしかとっても嬉しそうでしたぁ~

a0104464_1048927.jpg


それじゃぁ・・・とアクビさんに遊んでもらおうと行くのですが、「なんちゃってフラット」のアクビさ

んも、なかなかディキシーとは遊んでくれませんでした・・・。

a0104464_10492777.jpg


アクビさんとママの掛け合い漫才みたいな関係は、見ていてとっても楽しかったでーす。

アクビさんは、ディキシーとほとんどかわらない年なのに・・・・なんか、やっぱりお姉さんでした

「ディキちゃんとなんて遊べないわん!」・・・って感じ????

a0104464_10505730.jpg


なので、なぜかデプトに来ているのに、こんな風にまったりのんびりしっちゃってる皆さん・・・・・

どよよぉ~ん
こんな空気が漂っていました・・・・飼い主はおしゃべりしまくりで良かったけど・・・・

ワン'Sは楽しかったのかなぁ????

a0104464_105417.jpg


そんなディキシーが盛り上がったのは、ランチした後、他のワンちゃんがたくさん遊びに来て

から・・・・。色々な子を相手に爆走してましたぁ~!!

a0104464_10552833.jpg


こんな「KY」な爆走ディキシーだけど・・・ご近所フラット仲間でまた遊んでくださいね。

a0104464_10564720.jpg


そしてまた近いうちに「第4回湘南オフ会」ができますように・・・(笑)

a0104464_10581330.jpg


家に帰ると、コタツ犬に化すディキシー・・・・・ここから夕食を食べに起きただけで、そのまま

朝まで爆睡zzzzしてました。

「おまけ」
a0104464_10595151.jpg


お留守番のジャックは夜の砂浜を思いっきり「ホリホリ」楽しんできました。

誰もいない真っ暗な砂浜はちょびっと怖いです・・・・・。

「おかあしゃん、またみんなであそびたいでしゅね!」
by jack-dixie | 2008-12-13 11:03 | お友達