人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

ちょっと早い・・・メリークリスマス!

072.gifウチの近くの海浜公園がクリスマスのイルミネーションが奇麗だよ・・・と

聞いたので、昨日の夕方、さっそく行って来ました。

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11464127.jpg


海浜公園に着く前に、海へ寄って、夕日が沈むのを見てから・・・・・

なんか、こんな景色・・・さすが湘南!!じゃないですかぁ~???(・・・って思うのは私だけ?)

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1148188.jpg


これは、4時半頃です。沈む太陽の前にあの有名な「烏帽子岩」が写っているの・・・

わかるかなぁ?????

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11492222.jpg


この景色を見に、たくさんの人が毎日写真を撮りに来ていますよぉ~!!

でも、太陽はあっという間に沈んじゃいます(泣)

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11504867.jpg


ちょっとおまけの「おでんセンター」・・・ここは、某有名アイドルSのNさんの地元なので、

よくTVにも登場します・・・・が・・・・お値段が高いというので私は行った事がないでーす!

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11522425.jpg


海浜公園の入り口で~す!!

ホントはもうちょびっと暗くなってからの方が奇麗なのですが、ディキシーのような黒い子は

あまり暗いと写真に全く写らなくなってしまうので、早めの時間に行きました。

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11541192.jpg

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11542988.jpg


公園のいたる所に、こうやってイルミネーションが飾ってありました。

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11552642.jpg


いちおう・・・ディキシーの顔が見えるので、ギリギリせ~ふ・・・でしたぁ~!!

072.gifそして・・・・お決まりの・・・クリスマス仮装バージョンで~す!!

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11581463.jpg


スクールへ行って・・・・さっそく支度中(笑)

何をされるか、わからず、されるがままのディキシー・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_11592261.jpg


こうやって、ひとりづつ、先生のマジックにかかっていきます・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_120586.jpg


仲良しのゴールデンのロン君は、こういう格好をしても全然平気で、なんと、お家から

サンタクロースの衣装をつけて歩いてスクールへ来ました。

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1212373.jpg


仮装しても、ちゃ~んと笑顔のロン・・・・すごいなぁ・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1221964.jpg


ロンとディキシー・・・・どう??似合う????

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_123392.jpg


ロン、ライチ、ディキシー・・・・まずは、デカい子のスリーショット!!

こういう時もやっぱり黒い顔の子は損だよねぇ・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1241696.jpg


スクール仲間とみんなで・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_125199.jpg


左の後ろから・・・ロン、ライチ、ディキシー・・・

前にいるのは・・・左から・・・ジェイ、チップ、デール、ルーク

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1283630.jpg


すごいねぇ・・・・・みんないい子でちゃんと座ってるし・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_12915100.jpg


まぁ・・・・たまには、こんな事もお愛嬌よね!!

そして・・・最後に・・・・ジャァ~ン!!!

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1213274.jpg


どう????おみそれいりました・・・・さすが・・・マジシャンな先生だけあるわっ!!

(ホントは、もう何枚かあったのですが、うまく画像が取り込めなくて・・・傑作なのに、これ一枚)

メリークリスマス!!!

037.gifあっ・・・いかん!いかん!大事な子を忘れてました・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_1215354.jpg


ウチの大事なお兄ちゃん…・ジャックも家で仮装です。

今までこういうのを嫌がったジャックですが、普通にかぶってました。
これも進歩だわぁ~・・・・超嬉しいんですけど・・・・・

ちょっと早い・・・メリークリスマス!_a0104464_12165828.jpg


それではもう一度・・・・ちょびっと早いけど・・・・・

メリークリスマス!

「おかあしゃん、あたち、かわええ~でしゅか????」
by jack-dixie | 2008-12-20 12:18 | レッスン