D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

遊べぇ~!!遊べぇ~!!

031.gif会員なのをすっかり忘れていた、お隣の市にあるドッグランへ行って来ました。
a0104464_1235872.jpg

a0104464_1242763.jpg

ここは、こんなふうに、高架下にあるドッグランです。

公営のドッグランで、管理は愛犬家の方たちがやっているのかな???

ジャック&ディキシー地区はなかなかドッグラン建設の話が先に進みません・・・・。

私も、色々あって、ちょびっと活動はお休み中です。

a0104464_1245852.jpg


管理とかもちゃんとされていて、こういう所をお手本にしていけばいいのにねぇ・・・・。

a0104464_128712.jpg


さっそく、お友達が「遊ぼうよぉ~!!」ってやってきてくれました。

チョコラブの「うにちゃん」は6歳の女の子です・・・ラブちゃんって、ホントに元気いっぱいです!

6歳なのに(笑)一人ではじけておりました・・・・・。

a0104464_12135574.jpg


それにつられてディキシーもかっ飛んでいましたけど・・・でも・・・・やっぱりフラットだねぇ・・・

瞬発力はあるけど、持久力なし・・・

a0104464_12154175.jpg


ちょっと走ると自ら休憩timeです・・・。これで体力温存!!

a0104464_12165240.jpg


口からは、見事な「オヨダ」が・・・・・たらぁ~ん・・・・ちょっとぉ~!!汚いんですけどっ!

a0104464_12175676.jpg


ディキシーの後ろにいるのは、コーギーとアメリカンコッカーのmixだという「ここちゃん」

ここちゃんが、一生懸命ディキシーに「遊ぼうよ!」って吠えているのですが、

ディキシーは基本的に自分より小さい子とはあまり遊びません・・・・っていうか・・・・

周りがだいたい大きな子ばかりだったので、小さい子にはどう接していいのかわからないので

「知らんふり」・・・です。

a0104464_12205492.jpg


で・・・うにちゃんが帰ってしまうと、他の子が「遊ぼうよ」って来てくれても、全く相手にせず、

やっぱりジャックにROOK ON!!

a0104464_12205640.jpg


ずっとジャックのあとばかり追いかけているのだけど、ジャックもなかなか遊んであげないので

しびれを切らして、ディキシーが仕掛けて行きました・・・・ジャック、御苦労さま・・・・

a0104464_12231585.jpg


せっかく広い場所へ来たんだから、ジャックも遊んであげればいいのにねぇ・・・・。

a0104464_1224698.jpg


ジャックがあまり相手にしてくれないので、今度はおとうしゃんと遊んでますけど・・・・。

で・・・・「いいなぁ・・・オレもお父ちゃんと遊びたいなぁ・・・」っていう様子のジャック・・・・

自分も仲間に入っていけばいいのに、それ出来ない・・・・そんな子です・・はぁ~(溜息)

a0104464_12285395.jpg


久しぶりに行ったランでたくさん遊んで、大満足です。

ジャック&ディキシー地区にも早くドッグランが出来てくれるといいんだけどねぇ・・・・。

おとうしゃんが、食べてるオヤツに・・・・眼が釘付けなふたり・・・・・

a0104464_12301179.jpg


この視線を無視して食べるオヤツ・・・これがまた美味しいこと!!(笑)

「おかあしゃん、またドッグラン、いきましょうねっ!」
[PR]
by jack-dixie | 2009-02-04 12:32 | お友達