D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

何気ない事の幸せ・・・・・

056.gif
a0104464_13585162.jpg


この子がいる幸せ・・・・・

a0104464_13595512.jpg


この子がいる幸せ・・・・・

a0104464_1402155.jpg


この子たちがいる幸せ・・・・・

a0104464_1405541.jpg


こ~んな顔も・・・・・

a0104464_141207.jpg


こ~んな顔も・・・・

a0104464_1415270.jpg


こ~んな顔も・・・・・

そんな何気ない日々の繰り返し・・・・・

当たり前だと思っていた・・・そんな日常・・・・・

a0104464_1433340.jpg


お友達がいて、仲良く遊べる日も・・・・・

a0104464_144710.jpg


こうして一緒に砂浜を歩く事も・・・・・・

a0104464_1443828.jpg


初めて降りた砂浜の感触も・・・・・

何気ないそんな普通の・・・当たり前の事だと思ってた・・・・・

a0104464_1453270.jpg


今、こうしている時も・・・・・頑張っている私たちの大切で大事な仲間たち・・・・

競技会に出る練習をしていたのに、病気で出れなくなってしまった子がいると聞いた時

その場にディキシーと一緒に立てただけでも幸せなんだと思った・・・・・

病気でフラフラなのに、遠くアメリカにいるお姉ちゃんの帰りを一生懸命待っている子がいると聞いた時

毎日こうして一緒にいれる事が幸せなんだと思った・・・・・

a0104464_1410273.jpg


元気だから・・・こんな普通の事が当たり前だと思っていた・・・・・

遠く離れた場所に住む私たちには「頑張れ!頑張れ!」・・・・そうやって祈る事しかできないけど・・・・

でも・・・・大事な、大事な仲間が今も一生懸命頑張っている事を忘れないで・・・・・

a0104464_14121232.jpg


いつまでも・・・・ずっと・・・こうして・・・・この笑顔を見ていたいから・・・・・。
by jack-dixie | 2009-02-20 14:13 | お友達