人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

ジャックとディキの百面相de一週間

057.gifまたまたすっきりしないお天気続きの湘南地区です008.gif

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_9593216.jpg


こっ・・・これは????その昔、某あっちゅ~ママからいただいた「ミッキーちゃん」のぬいぐるみ・・・・。

最近、我が家の主になってます。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1005956.jpg


ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1012252.jpg


ぬいぐるみにはあまり興味がないディキシーも・・・・この大きさには、ちょびっと驚き(笑)

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1014848.jpg


ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1031854.jpg


ぬいぐるみ大好きなジャックだけど・・・・この子が動くと「ぎょえぇ~!!」・・・・って感じ???

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1044159.jpg


でも、結局こうしてカジカジして遊ぶのだけど・・・・。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1051517.jpg


我が家の主をソファーに置いてみると・・・・・やっぱりジャックはソファーに乗れない・・・・・

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1073827.jpg


で・・・意外とこの子も乗れなくて・・・・ミッキーちゃんがソファー独占(笑)

061.gifワン'Sって、色々な表情をしてくれるから面白い・・・・。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10113019.jpg


晴れた日に出かけたMACで・・・・。お利口にテーブルの下で「伏せ」しているものの・・・・

視線の先は「屋根の上にとまってる鳩」にROOK ON!!

実は私はこの世で「鳥」が一番の苦手031.gif

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1016940.jpg


きっと、ここの鳩はお客さんに色々食べ物をもらっているんだろうね・・・・・

普通にテーブルとかに降りてくる・・・・ぎょぇ~!!!!!

ディキシーが鳩に飛びつくのが先か!!!私が失神するのが先か!!!!

そんな状態で大好きな「クオーターパウンダー」を食べたってさぁ・・・・ちっとも美味しくなかったよ。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10182287.jpg


そして・・・最近ちょびっとだけど、耳の毛がゴージャスになってきたような気がするんですけど???

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1021928.jpg


まだまだ身体のコートは貧相なんだけど・・・・耳だけはフラットっぽくなってきたような????

・・・ってさぁ、普通に寝ればいいのにねぇ。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10215730.jpg


ジャックはいつも、お上品に、お行儀の良い寝姿・・・・・。

ディキシーみたいに「無防備に」お腹を出したり、赤目になったりして寝る事はまずない(笑)

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10243074.jpg


だいたい、こうしてお散歩に行けない日は、家で私にあれこれさせられて遊ばれるのが日課・・・・・

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10252942.jpg


ぬいぐるみを隣に置かれたり、タオルを頭からかけられたり・・・・・

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10293156.jpg


おヒマな私にお付き合いするのも、疲れるよねぇ・・・・・。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1030108.jpg


そして、今週の最大のヒットは!!!ジャックのこの顔・・・・。

おとうしゃんからりんごをもらった後のこの顔・・・・

りんごをモグモグ食べながら笑ってるし・・・・・。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_1032146.jpg


お天気が悪くても、お散歩になかなか行けなくても、こうしてコロコロ色々な表情を見せてくれた

ジャック&ディキシーの一週間でありました・・・・・。

ジャックとディキの百面相de一週間_a0104464_10362082.jpg


今週は、お天気はどうなのかなぁ????

久しぶりにたくさんお散歩に行けるといいねぇ・・・・。

最近、入ってない海へ入れるかなぁ?????

でも、また今日もこれから雨が降るんだってさ、湘南地区は・・・・

「おかあしゃん、またまたあめふりでしゅか???つまんないでしゅね・・・・。」
by jack-dixie | 2009-03-08 10:38