D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

RETRIEVER・・・がいっぱい??(追加あり)

064.gif先日のジャックのお誕生日には、ブログやmixiにたくさんの温かいお祝いのコメント・・・

ありがとうございました・・・・。とっても、とっても嬉しかったです。

a0104464_11533084.jpg


主役をジャックに奪われた黒くてデカい妹は、毎日相変わらずのストーカーぶりを発揮して、今もキッチンで

赤眼を出して爆睡しておりまする・・・・・。

ここ数日、だいぶ暑くなってきた湘南地区・・・朝のお散歩も段々早い時間になってきました。

a0104464_11551871.jpg


ラブのジャミンちゃん・・・と・・・飛んでましたぁ~!!

a0104464_1156722.jpg


今までジャミンと会ってもあまり絡んで遊ぶ事のなかったディキシーだけど、でも、この日は珍しく一緒に遊んでました・・。

a0104464_1157680.jpg


朝早いお散歩だと、グランドや公園は朝露がいっぱい・・・・なので、この日はちゃんと洋服着用で行ったにも

関わらず・・・・遊び終わるとドロドロのビショ濡れ・・・帰って朝からシャワーでし・・・。

a0104464_1158452.jpg


ジャック&ディキシー地区・・・レトリバーがたくさんいます。

この日は久しぶりにゴールデンのてんちゃんにも会いました。

a0104464_11595564.jpg


さっそく近づいてヒソヒソ内緒話でもしているかのようなお二人さん・・・・

a0104464_1203819.jpg


すぐに遊び出すのかと思ったら????あら、珍しい・・・てんちゃんがゴロゴロしてました。

a0104464_121338.jpg


・・・・と見せかけてぇ~・・・・ディキシーも「あそびましょっ!!」って遊ぼうモード全開!!

a0104464_1223480.jpg


何をしても怒らないてんちゃん・・・・ディキシーはそんなてんちゃんに偉そうにガウガウしています。

・・・・・大丈夫なんだろうか???これで・・・・とちょびっと心配になる私・・・・・

a0104464_1233621.jpg


てんちゃんのボールを普通に自分のモノのように前に置いて、休憩するディキシー・・・・

世の中の犬はみんなジャックみたいだ!!と思っているに違いない・・・KYな子・・・・

a0104464_125422.jpg


そして・・・めでたく??次の「獲物発見」。。。いえ・・・間違えた、次のお友達発見!!

a0104464_125575.jpg


大好きなロン様・・・・・てんちゃんのボールを捨てて、ロンに向かって一直線・・・ボール<ロン・・らしい。

a0104464_127067.jpg


が・・・しかし・・・世の中そんなに甘くない・・・てんちゃんのようには行かないロン・・・

a0104464_1273873.jpg


ロンと遊ぶ時はいつもディキシーが下になってゴロゴロ・・・すりすり・・・・

a0104464_1282016.jpg


あのぉ~・・・・今日は洋服着てないので・・・その辺でやめてもらえますかぁ~????

a0104464_12104216.jpg


ロンと遊ぶといつも、ビショ濡れになるので、ロンママが「ディキってフラットだよねぇ?カーリーじゃないよねぇ~??」って言います(笑)

・・ってか、おたくのお坊ちゃんがいつもディキシーをカーリーにしてくれるんですけどっ!!

a0104464_1212292.jpg


たくさん遊んで、ロン&てんちゃん&ディキシーでクールダウン中・・・・

もちろん・・・この日も帰ってからシャワー・・・だったのは言うまでもありません・・・(泣)

最近、朝からシャワー・・・っていう日が多いんだけど・・・まぁ仕方ないねぇ・・・楽しく遊ぶんだから・・・

a0104464_12135340.jpg


そして・・・公園の大先輩のお姉さま「ショルツ」・・・ゴールデン×ラブのハーフちゃんですが、

見かけは思いっきりフラットちゃんです。

ディキシーは、このお姉様にだけは、頭があがりません(・・・・強いモノには巻かれろ!です)

こんな感じでレトリバー遭遇率が非常に高いジャック&ディキシー地区・・・・

レトリバー大好きな人には「たまんなぁ~い!」です。

でもって・・・そんなジャック&ディキシー地区に・・・・待ってた!待ってた!!あのお姉さんが帰ってきました

a0104464_12164339.jpg


ジェファン姉さんでぇ~す!!もうっ!!待ってたんだからっ!!


お帰りぃ~!!!これで「KUGENUMA フラット」揃ったねっ!!

「おかあしゃん、KUGENUMA・・・って超狭いグループでしゅけど・・・・・いいんでしゅか??」

<おまけ>
a0104464_15492739.jpg


今日、久しぶりにレッスン再開しました・・・・。頑張ってレッスンしたので、終わった後、ライチ兄ちゃんとガウガウ遊んで来ました。

a0104464_15532722.jpg


久しぶりにレッスンを再開したのに、もう今日のような暑さが続いてしまうと、またしばらく涼しくなるまでは

お休みする事になりそうです・・・・。いやぁ~ん・・・淋しいよぉ~(泣)

でも、もう今日のような夏日に、日中外へ出るのは黒い子には危険ですね・・・・。

・・・・・なので・・・また私&ディキシーの自主練習の日々が続くのでし!!!頑張ろ~っと!!
by jack-dixie | 2009-05-13 12:21 | お友達