D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

涼しい日には・・・・

emoticon-0110-tongueout.gifここ数日・・・吹く風も気持ちが良くて気温もそんなに上がってないJACK&DIXIE地区

もうずっとこのままでいいんですけど・・・・って真剣に思う私です(笑)

巷では・・・・デジイチを新しく購入された方が多く(笑)みんなブログに素敵な写真を載せているので羨ましい

なぁ~・・・って思っています。だってね・・・私ってさ、まれにみる機械音痴にくわえて、写真って絶対センスの

問題だと思っているのだけど、その「センスゼロ」なんだもぉ~ん(泣)

先日の夕方のお散歩で撮った写真がコレ↓↓
a0104464_12314970.jpg


a0104464_12321897.jpg


a0104464_12324149.jpg



せっかく久しぶりにレオンベルガーのビビと公園で会えて、二人で爆走していたのでカメラを構えたけど

帰って来て撮った写真を見たら・・・ガックリだよぉ  見事に全部ボケボケだもんね(泣)

でも、とっても楽しそうに爆走していたので、一応載せますけど・・・・

a0104464_123455100.jpg


動くモノを綺麗にはっきり撮れるしかも・・・簡単なカメラってないかなぁ??・・・ってないか・・・

なので、爆走するビビ&ディキシーを撮るのは早々と諦めて・・・

a0104464_12364951.jpg


公園でもほとんど動かないブルドックの姉妹の「りかちゃん&ゆきちゃん」の写真ばかりを撮ってましたぁ~

emoticon-0166-cake.gif昨日はね・・・・ディキシーがいつもお預かりしてもらっている、私がフラット飼いで初めて

出来たお友達の「アッシュ君」の7歳のお誕生日だったんだよぉ~ん

a0104464_12395187.jpg


a0104464_1240921.jpg


初めて会った時からもう3年近く経つんだよなぁ~・・・なんて一人感慨深く思ってしまいましたが・・・・

なんの事はない・・・ただ・・・ママ達はおしゃべりしたくてデプトに集まった・・っていうか、知らずに声掛けたら

偶然にもアッシュのお誕生日だったって事(笑)

a0104464_1242954.jpg


a0104464_12423123.jpg


a0104464_1243639.jpg


a0104464_12432650.jpg


7歳・・・おめでとう!!でも・・・7歳のお誕生日にディキシーにペロペロされて超迷惑そうだった顔が笑えた。

・・・・って昨日は人間のおしゃべりで、時間が費やされ・・・写真はこれだけ・・・ごめんねぇ~。

でも・・・7歳・・・これからも元気に、そしてまたディキシーをお願いしますね・・・アッシュ兄さん!!

そして今朝は、涼しかったのでグランドでたくさん遊んできました。

a0104464_1246448.jpg


ゴールデンのコンビのてんちゃん&ロン君と一緒に朝から元気に・・・。

a0104464_1247621.jpg


ロンが練習のために持ってきたおもちゃをさっそく狙うディキシー・・・・

a0104464_12475231.jpg


さっそくGETしてカミカミしてるけど・・・でも・・・これでいいのか??ロン!!

こうしてすぐに譲ってくれるので、ディキシーはますます世の中の犬は全部こうだと勘違いしそうで・・怖い。

a0104464_12492380.jpg


a0104464_1249455.jpg


ロンが怒らないのをいい事にますます調子に乗るディキシー・・・・。はぁ~

a0104464_12503811.jpg


おもちゃを取ったあとで「ロン君すきでしゅ!」・・なぁ~んてこんな事しても・・・ダメだよねぇ~

a0104464_12512838.jpg


しっかりディキシーの手は・・・ロンの手を押さえておりまする・・・・。

ディキシーは好きな子とこうやって寝たりするのが大好きな子・・・スクールでライチの腕枕で良く寝てた(笑)

ホントはジャックともこうしてしたいのだけど・・・ジャックはそういう事が苦手な子なので・・・

a0104464_12532032.jpg


でも・・・しつこいのが玉に傷・・・あまりにしつこくするから、ロンにも飽きられちゃう。

a0104464_12555145.jpg


あんまりしつこくしちゃダメよん!でもね・・・好きなんだから・・・仕方ないか・・・。

「おかあしゃん、このおもちゃ・・・いいでしゅねっ!!」
by jack-dixie | 2009-06-04 12:57 | お友達