人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

3歳になりました・・・・。

067.gifディキシーは、今日6月18日に3歳になりました。

ディキシーの血統書の名前は「ANNIVERSARY」・・・そう「記念日」・・です。

その名の通り・・・・今日は特別な記念日・・・・大事な大事な日です。

3歳になりました・・・・。_a0104464_2059716.jpg


こ~んなにチビっこだった子が・・・もう3歳です。

3歳になりました・・・・。_a0104464_2102743.jpg


こんなチビっこ時代が懐かしいなぁ~・・・・たった3年前の事なのに、ずいぶん昔の事のような気がします。

ディキシーのお誕生日に向けて、スライドショーを作ってみたんだけど、ジャックの時とあまり変わらず・・・

機械音痴の私には、いっぱいいっぱいですけど・・・やっぱり愛情だけは、やまほどなので・・・・



ジャックを飼い始めた時には、まさか、多頭飼いを・・・フラットを飼うなんて夢にも思っていなかったけど

ひょんな事からディキシーを迎え、大事な大事な家族になりました。

3歳になりました・・・・。_a0104464_216351.jpg


1歳前にスクールへ行き出した頃に撮ってもらった、お気に入りの一枚です。

まだまだ黒ラブみたいなディキシーとハスキーのバニラ・・・。

あの頃は、こんな風にお友達と並んで写真を撮れるだけで感激してました・・・・。

3歳になりました・・・・。_a0104464_2182495.jpg


3歳になりました・・・・。_a0104464_2185038.jpg


あの頃は、週に2回位のペースでスクールへ行っていたので、スクールはディキシーの第二のお家になっています。

大好きなライチ兄ちゃんに腕枕してもらって、寝ていましたzzzzz

あの頃、頑張ったおかげで、今のディキシーがあるんだよね・・・・

3歳になりました・・・・。_a0104464_21113288.jpg


2歳前のディキシー・・・・だんだんフラットらしくなってきたけど、体重は24kgくらいでコートもまだまだだったね。

3歳になりました・・・・。_a0104464_2113765.jpg


そして・・・最近のディキシー・・・表情もすっかりお姉さんになったね。

コートも少しづつだけど伸びてきたし・・・・でも、相変わらずお子ちゃまみたいなんだけどなぁ~

3歳になりました・・・・。_a0104464_21141171.jpg


3歳になりました・・・・。_a0104464_21143346.jpg


そんなディキシーももう3歳・・・・ケーキでお祝しました。ろうそくは・・・ジャックの時のモノ・・・

下の子って・・・こんな感じだねぇ~(笑)ジャックの微妙な表情がなんとも言えず・・・・・

056.gifそんなディキシーのお誕生日に、お友達がデプトに集まってくれました。

3歳になりました・・・・。_a0104464_2117551.jpg


デプトのプールにさっそく入るみんな・・・・・

3歳になりました・・・・。_a0104464_21182641.jpg


アロマでしょぉ~・・・・

3歳になりました・・・・。_a0104464_21184077.jpg


昨日1歳になったばかりのリベラでしょぉ~

3歳になりました・・・・。_a0104464_2119985.jpg


そして・・・リベラと同胞のやっぱり昨日1歳になったばかりのノア君でしょぉ~

3歳になりました・・・・。_a0104464_21193270.jpg


そして・・・まるでお風呂にでもつかっているかのような・・・・ウィルちんとせっちゃんとディキシー・・・・

なんだかリラックスしすぎでないかい?????

3歳になりました・・・・。_a0104464_2125126.jpg


3歳になりました・・・・。_a0104464_21253029.jpg


ディキシーのおかげで、こうしてたくさんのお友達が出来て、おかあしゃんはとっても嬉しく思っています。

そして・・・大好きなせっちゃんと、たくさんはむはむ出来て、あなたは幸せだね。

ディキシーを迎える事に決めた時に「フラットって大変だよ~」って何人もの人に言われて、

ドキドキだったけど・・・でも・・・一緒に暮らす時間を重ねれば重ねるほどフラットの魅力にはまっていったよ。

それまで知らなかったフラットの魅力にどんどん、どんどん、引き込まれていった。

ディキシーの事をもっと、もっと知りたいって思ったし、理解したいって思った。

もう3歳なんだなぁ~って思うけど、まだまだディキシーの事をわかってないなぁ~って思う事もたくさんある。

「そんなに頑張らなくてもいいんだよ」って言ってあげたい事もある。

ディキシーの事はおとうしゃんとおかあしゃんがちゃんと守ってあげるから・・・っていつも思ってる。

もう3歳・・・いや・・・まだ3歳・・・これからどんどんディキシーとの絆が深くなってお互いの事を理解し合える

ようになっていくって思っているから・・・・そんな時間を大事にしていこうって思ってるよ。

兄ちゃん大好きなストーカーだけど・・・・お家が大好きで、なんか、いつもまったりしているディキシーだけど

そこにいるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるディキシー・・・・・

あなたにも・・・・やっぱり「ありがとう!」・・・・っていう言葉しか見つからないよ。

3歳になりました・・・・。_a0104464_21401666.jpg


これからも、今のままのジャック大好き、素直で頑固でまったり、のんびりのディキシーでいてね。

これから、どんなお姉さんになっていくのか・・・・楽しみにしてるよ。

そして・・・・やっぱり・・・・・

世界で一番好き!

ディキシー・・・3歳・・・おめでとう!!これからもよろしくね!!!
by jack-dixie | 2009-06-18 21:43 | DIXIEの事