人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん

050.gif吹く風はちょびっと秋つぽくなってきたものの・・・昼間は残暑厳しいJACK&DIXIE地区。

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_1510198.jpg


朝、ディキシーを海に連れて行ったお父さんは、その後、ディキシーを洗って、ジャックをスクールへ連れて行って・・・ヘトヘトで家でグータラしている私を尻目に今度は自分のお楽しみのサーフィンへ行き・・・・帰って来たらまたまたビビパパと一緒に釣りに出かけて行きました。

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15124653.jpg


最近、めっきり釣りにはまっているビビパパ・・・・私も買い物のついでにちょっと「おじさん二人」の釣りの様子をのぞきに行って来たよ。

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15135735.jpg


釣りのために帽子を買った・・・というビビパパ・・・気分はすっかり「釣り師」・・・とは言わないねぇ~(笑)

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15152625.jpg


江ノ島近くの漁港の風景・・・なんか・・・いいねぇ~・・・このすぐ隣には、水着の若者がいっぱいいるビーチがあるんだけど・・・・こっちは釣りをするおじさん達でいっぱいでした(笑)

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15163822.jpg


江ノ島をバックに釣りを楽しむおじさん・・・いや・・・ビビパパ・・・・。

お父さんとビビパパは、ジャックとビビが縁で知り合ったワン友。その後、一緒に散歩するだけじゃなくて、サーフィンしに行ったり、それこそ家族ぐるみのお付き合い・・・・。

これも・・・ジャックとビビがいたから出会えた・・・素敵な縁・・・・。

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15193019.jpg


まだおひさまが昇っている時間なのに・・・・ビール片手に釣りしてる・・・幸せだねぇ~・・・・

次の日の朝は、早朝から二人で今度はサーフィンしに行ったんだよね・・・・。

まぁ、男同士の仲間っていうのも・・・いいやねぇ~。

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15215693.jpg


釣れたぁ~!!!

何十年振りに釣りをしたお父さん・・・・お魚GET!!!・・・でも・・・これじゃぁ・・・ジャックのお魚ご飯にはなりましぇぇ~ん!!

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15241468.jpg


お父さんが釣りに行っている間に留守番だった・・・このお姉さん・・・・

「なんで。あたしを連れてってくれなかったのぉ~!!!」っていう表情で、帰って来たおとうさんの傍から
片時も離れず・・・・・。

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15263690.jpg


ねぇ!ねぇ!お父さん!!どっか行かない???ねぇ!ねぇ!どっか行かない???

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_15272332.jpg


色々・・・可愛いお顔をして・・・アピールするものの・・・・撃沈・・・・・だよねえ~・・・暑いから・・・無理だし。

でもって・・・・お父さんの収穫は??????

釣り!釣り!釣りに行ったよぉ~ん_a0104464_1529830.jpg


「つるり~ん!!」

ジャックの・・・頭・・・「坊主」・・・でしたぁ~(笑)

「おとうさん、こんどは、あたしもつりにつれてってくださいね。にいちゃんのおさかなごはん・・・つるです!」
by jack-dixie | 2009-08-23 15:33 | 季節