人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

いつものお散歩・・・・。

010.gif日中はまだまだ暑いけど、夕方はだいぶ涼しくなったので、早い時間からお散歩に出られまぁ~す!!

いつものお散歩・・・・。_a0104464_13483486.jpg


昨日は、ちょっと足を伸ばして、いつもとは違う海岸方面へ行ってみたけど・・・残念な事に曇っていて
夕日が沈む所を見れなかったよぉ~(泣)

ここの歩道橋の上から見る夕日は最高に綺麗なんだけどなぁ~・・・残念!!

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1351134.jpg


「生真面目な兄さん」ジャックと「怠惰な妹」ディキシー・・・を良く表している一枚。

真面目に座っているジャックの横で、ダレてるディキシー・・・・。この感じが日々の家での様子を表してる。

だいたいが、こ~んな感じなだよねぇ~・・・・。おちゃらけちゃう妹を嫌そ~に見る兄ちゃん・・・。

まぁ、凸凹コンビだから、仕方ないけどさ・・・。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_13554788.jpg


海岸沿いにある中学の掲示板・・・ハワイアンに飾ってあってとってもオサレぇ~な感じが気に入りました。
こんなレイアウトも地域柄をよく表してるね・・・。

夕日が見れなかったのだけど、帰りにはいつもの仲間に会いました。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_13584194.jpg


いつものお散歩仲間だけど、なかなか一緒に写真を撮る事がなかったので、みんなで記念に・・・。

気がつくと・・・・だいたいが、ジャックは「黒一点」の事が多いんだぁ~。

この後、お父さん&ディキシーはさっさと家へ・・・・。残ったワンズ&飼い主は、いったい何分かかって家に到着したの????っていう位、時間をかけて家へ・・・。

途中何度も、何度も、お母さん達の立ち話に足止めをくらうワンズ・・・。

そして・・・今朝は・・・ディキシーはいつものグランドへ・・・・。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1425170.jpg


14歳の「オーディン君」に会ったよ。

いつものグランドは月に2回、休館日があるので、その日はグランドに車が入って来る事もないので、
その日はちょっと安心して遊べるんだよね。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1433951.jpg


ディキシーは、ゴールデンのてんちゃんにさっそく「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってました。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1453968.jpg


いつものお散歩・・・・。_a0104464_146935.jpg


久しぶりにてんちゃんとガウガウ、フガフガ・・・朝から爆走・・・・。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1482020.jpg


いつものお散歩・・・・。_a0104464_1483897.jpg


そんな2ピキのガウガウ、フガフガを心配そ~に見つめるオーディン君・・・・。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1493243.jpg


自分のボールには見向きもしないディキシー・・・・口にくわえてるのもてんちゃんのボールだし、足もとにあるのもてんちゃんのボール・・・・。

てんちゃんが取りに来ないのをいい事に・・・・まったくもっていやしい子だよ・・・・。

いつものお散歩・・・・。_a0104464_1411450.jpg


なので・・・帰り際にてんちゃんと並んで写真を撮ったら・・・てんちゃん・・・こんなお顔だった(笑)

「もう!ディキちゃん、あたしのボール取るからイヤっ!!」って感じだろうねぇ~・・・・ごめんね、てんちゃん。



てんちゃんのボールを自分のモノのようにくわえて走るディキシーです。
久しぶりに動画をぺったんしまぁ~す!!!!

「おかあさん、これからは、たくさぁ~んあるいておさんぽにいけますね!」
by jack-dixie | 2009-09-28 14:20 | お散歩