D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

フラフラ会湘南支部・・・in足柄coco

058.gif勝手に命名した「フラフラ会湘南支部」のメンバーがまたまた足柄cocoへ遠征しました。

a0104464_20354559.jpg


今回は、前回とは違ったサイトへ・・・・。なんたって広いサイトがいっぱぁ~いあるから。。。

a0104464_20372318.jpg


a0104464_20374223.jpg


a0104464_20381143.jpg


a0104464_20382542.jpg


a0104464_20384186.jpg


以上・・・東部連合のメンバーに・・・・。

a0104464_20393325.jpg


a0104464_20395095.jpg


a0104464_2040726.jpg


a0104464_20402047.jpg


フラフラ会湘南支部のメンバーに・・・・ってあれ??ウィルちんの写真がない!!

ごめぇ~ん・・・ウィルちんの良い写真がなかったのでこの前の仮装した可愛いウィルちんで許してちょっ!!

Yりん&Kちゃん・・・苦情はSちゃんに直接お願いします。

a0104464_20422286.jpg


そして・・・超、超、超お久しぶりぃ~の・・・もも&りく家。

a0104464_2044994.jpg


a0104464_20442254.jpg


ワンズが12ピキ・・・人間が11人の大所帯。でもって、ワンズも人間もあっちでわらわら。。。こっちでわらわら

a0104464_20463062.jpg


アロママは「リベラのいい写真がないぃ~!!」って言ってたけどさ、こ~んなに楽しそうにレイちゃんやノア君と遊んでるリベラだもん、いいじゃない!!

a0104464_20494028.jpg


a0104464_20495785.jpg


レイちゃんも、もうすっかりお仲間・・・・いつ見ても癒されるこのレイちゃんの笑顔・・・。

a0104464_20512468.jpg


a0104464_20515364.jpg


投げてもらったボールを見つめる・・・リベラとディキシー

焦ってるディキシーの後ろ姿がなぜだか笑える。が・・・しかしこの後、このボールはどこへ行ったか不明。

a0104464_20543988.jpg


a0104464_20551499.jpg


こちらは正真正銘の「ボールボーイ」アロマ・・・。なんか、私の所へボールを持って来る事が多いなぁ~なんて思っていると・・・実はアロマ、ちゃぁ~んと周りを見渡して、暇そうにしている人の所へボールを持って行くのであ~る!!

私は昨日はおしゃべり隊だったので「ディキママ、暇そうじゃん!!」って思ったアロマがちょくちょくやって来た。

a0104464_20591786.jpg


相変わらずのお笑いキャラのせっちゃん。おもちゃを取られてなるものか!!と背中の毛が逆立っているけど
なんだか目は幼い(笑)

大丈夫だよぉ~!!隣にいるリベラもディキシーも取らないからね。

a0104464_2125133.jpg


「ねぇ!ねぇ!かあちゃん、アッシュが来たよ!!アッシュママもいるよ!!」って笑顔で教えてくれてるジャック

a0104464_214056.jpg


a0104464_2141448.jpg


ポリスマンアッシュも・・・さっそく弾ける!弾ける!!!

a0104464_2154160.jpg


そして。。。忘れちゃいけない、このお方・・・(の飼い主別名スネ夫君)雨を呼ぶ!とか散々言われたので、今回は自ら「テルテル坊主」になって雨よけしてくれてた・・・「晴れろぉ~!!」って願えば叶うんだねぇ~!!

a0104464_2182017.jpg


a0104464_2183567.jpg


今回はリベラ&ノア君の兄弟再会もあったよね。おんなじ匂いがするのか、ガウガウ、ふがふが良く遊んでたね。

a0104464_21105466.jpg


こっちも久しぶりの再会、もも&ディキシーの姉妹再会だよぉ~!!

a0104464_21114363.jpg


どう??ももちゃん・・・ディキシーに似てるかなぁ?????

a0104464_21132770.jpg


忘れちゃならない・・・ジャック&ディキシーもこの通り・・・広い場所なので、強気なジャックはいつものうっぷんを晴らすべく、ディキシーを追いかけていました。

a0104464_21152815.jpg


アロマとリベラも、ホレ、この通り。このディスクはこの後見事に真っ二つ・・・ご愁傷さま・・・。

上の二組なんてメじゃないのが・・・・
a0104464_21163984.jpg


やばい!やべぇ~!!やばいってぇ~!!泣く子も黙る・・・セシル VS ディキシーのマジなおもちゃ争い。

a0104464_2122511.jpg


頭の中身がまるっきりおんなじなせっちゃん&ディキシー・・・・。

ひゃぁ~!!怖い!!遠くの方で見守るYりん&私。だって・・・近くにはK&Sコンビがいるから・・・って安心してたのもつかの間・・・・案の定(泣)フガフガ、ガウガウ・・・。

まぁ、怒られたのは・・・・せっちゃんでもなく・・・Kちゃんですけど・・・。

でもね、この後、せっちゃんが一生懸命ディキシーの口をペロペロしてくれたのを、私はちゃぁ~んと見てたよ。

いつになったらお姉さんずになれるんだろうねぇ、あんたたちはっ!!

a0104464_21261135.jpg


そんな(どんな?)せっちゃんとアロマのとっても可愛いツーショットを!!!

これ、良くない???でも、写真を撮ったSちゃんは、ウィルちんとせっちゃんのつもりで撮ってたらしい。

帰って来て見たら「あれ?これ、アロマとせっちゃんじゃぁ~ん」っていう私のチエックが入りました。

そんなこんなで、毎度毎度、楽しいフラフラ会。ノア君やりく君は走り回っていたので、あんまりお写真なかったの・・・ごめんね。でも、楽しく遊べたからいいよね???って弁解しときます。

a0104464_21305644.jpg


ワンズも楽しきゃ、飼い主はもっと楽しい!!こ~んな仮装もしちゃったでし!!!

可愛い天使とバニーガール・・・。モデルは・・・・あえてあかしません(笑)

でもって・・・今回可愛いお写真がなかったウィルちんも、ママちゃんと同じ仮装をしたのがあったので、特別にそれを載せちゃいまぁ~す!!(・・・って事はモデルは誰か、わかっちゃったぁ??)

a0104464_21333753.jpg


「ママと私、どっちが可愛い???」 by WILL  そりゃぁ、もちろん!!!だよねっ???

a0104464_21344159.jpg


・・・というけで、今回、いっぱい遊んだので、もうオラは疲れたよぉ~・・・とヘロヘロなジャック。

私も、写真を選んで、このブログに載せてたら、もうヘロヘロでお疲れ・・・。

なので、これでおしまいにします・・・たくさん遊んで、おしゃべりして・・・心も身体も大満足ぅ~な一日でした。

a0104464_21403614.jpg


「おかあさん、いっぱいあそんでつかれましたね。おかあさんもつかれたですか???」…疲れたよぉ~!!
by jack-dixie | 2009-10-30 21:41 | 親戚会