D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

若葉ちゃぁ~ん!!初めましてぇ~!!

016.gif
a0104464_10584636.jpg


関西フラッティーズでは「超」がつくほど有名な「若葉ちゃん」・・・。その若葉ちゃんのママとはランチしたりしてお友達だったのだけど、当の「若葉ちゃん」とはまだ会った事がなくて「いつか会わせたいねぇ~」って言ってたのが、今年の夏(。。。時間経ち過ぎっ!!)

その後、なかなか遊ばせてあげるチャンスがなくって、のびのびになっていたんだけどね。

偶然にもウィル家も別の所でお知り合いになって・・・・だったら一緒に遊びましょ!!って事でデプトへ。

「初めまして」の若葉ちゃん・・・・。話には聞いていた通りの可愛い子でした。

a0104464_1135869.jpg


若葉ちゃんの魅力に・・・・完璧に「ノックアウト」されちゃったのが・・・・ノアちん。

ノアちん・・・もう若葉ちゃんに、メロメロ・・・トロトロ・・・デロデロ・・・デレデレ・・・・・(笑)

a0104464_1161610.jpg


ゴージャス ウィルちんも・・・・・・

a0104464_1164986.jpg


ミラクル せっちゃんも・・・・・・

a0104464_1172225.jpg


キャピキャピ ディキシーも・・・・・

a0104464_1175526.jpg


デプトの「主」 ジャックも・・・・・・

いつものお仲間なんて、まったくもって「OUT OF 眼中」とは、この事ね。

a0104464_11104378.jpg


ノア 「わかばちゅぁ~ん!!」

若葉 「なぁにぃ~!!!!」

a0104464_11114057.jpg


こんな「ラブラブ」な様子が延々と続いたのでありました・・・・ノアちん、良かったね。

でもさぁ~・・・・いつもの「フラフラ会湘南支部」のお仲間も、ジャック以外は女の子なんだけどねぇ~

なぜに、ダメなの??????

a0104464_11134969.jpg


まぁね・・・毎回、毎回、こんなのを見ているから、きっと若葉ちゃんのおっとり、お姉さんの魅力にうっとりしちゃうのも、わからんでもないけどさ・・・・・・。

a0104464_11153836.jpg


a0104464_11155238.jpg


あんた達も、ちょっとは若葉ちゃんを見習って欲しいもんだよねっ!!

a0104464_1118019.jpg


特に、あなたっ!!ウチのお姉さん!!せっちゃんとガウガウ、フガフガ遊び終わったら、今度はジャックと遊びたくて、ジャックにちょっかい出しまくり・・・・・。

ホントにいい迷惑のジャック兄さん・・・・・。

a0104464_11191644.jpg


ディキシーの相手は毎回、疲れるなぁ~ってきっと思っているであろう、ジャック。。。(何気に可哀そうでし)

a0104464_1120154.jpg


ディキシーの相手だけでも、ヘロヘロで精いっぱいなのに、なんでか、ウィルちん&せっちゃんも加わり、
フラット軍団に囲まれるジャック・・・・・・。

ジャックに一度「ねぇ、ジャックはフラットってどう思う??」って聞いてみたい気がする(笑)

a0104464_11213538.jpg


こんなだからさ・・・「フラフラ会湘南支部」の女の子はね・・・(笑)

ノアちんと若葉ちゃんのラブラブにかなわず・・・・プールで休憩する黒カッパ&茶カッパ・・・・・

セシル 「ねぇ、ねぇ、ディキちゃん、あたしたちに足りないモノって何かなぁ???」

ディキシー 「う~ん・・・・それは・・・・優しさじゃないのっ???」

セシル 「そっかぁ~・・・・男の子には優しくしなきゃねっ!!」

a0104464_1123062.jpg


ねぇ・・・ノアちん、ディキシーに足りないモノはいったい何???今度、そ~っと教えてね。

そんなこんなで、とっても、とっても会いたかった若葉ちゃんと念願叶ってご対面が出来ました。

きっと、あそこでウィル家に会わなかったら、きっとこのご対面は年を越していたでしょう(笑)

若葉ちゃんママも「びゅ~ん」って運転できちゃう人だから、また遊べる機会はたくさんありそうで嬉しいなぁ~

今度は、お留守番だった小春ちゃんにも会わせてくださいね。

きっと、マイペースなジャックと気が合うような気がします(お互い、ばらばら、各自で遊んでそうだけど)

a0104464_11282585.jpg


a0104464_11284135.jpg


ノアちんに、まったく相手にされなかったディキシーは・・・・結局「身近な」ボーイフレンドのロンと今朝もハグハグ、ふがふが遊んで来ました・・・・。

a0104464_11294490.jpg


たぶん・・・ロンもディキシーの事は「妹」じゃなくて・・・「弟」だと思っているに違いない(笑)

でも、まぁ、いっか・・・とりあえず・・・ロンはボーイフレンドだしねっ!!

「おかあさん、わかばちゃん・・・とってもやさしい。、おねえさんでしたね」

<おまけ>
a0104464_11311925.jpg


a0104464_11313057.jpg


先日のJACK&DIXIE地区からほど近い場所であった競技会会場で・・・・憧れの「ラージミュンスターレンダー」の「かりんちゃん」に再会しました。

とっても可愛い子で、いつかは一緒に暮らしてみたい犬種です・・・・。私にとって永遠の憧れの犬種です。

ねぇ。。。BJ。。。この犬種の名前・・・覚えられたかな???(爆)
[PR]
by jack-dixie | 2009-12-25 11:35 | お友達