D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

草食系??肉食系???

049.gif
a0104464_11523973.jpg


JACK&DIXIEのお散歩コースの途中にある「自販機」。。。。後ろのアパートの壁の色に合わせてピンクっ!

。。。なぁ~んて「おされ~」なんだろう!!こういう事を考える人。。。いいなぁ~!!なぁ~んて思いながら歩いていたら。。。。。

a0104464_11543490.jpg


先日、アロリー地区からジャック&ディキシー地区へ無事に(笑)お帰りになっていらっしゃった。。。

リーたんの「幼馴染」のレイ君にばったり遭遇!!どう??アロママ!懐かしいっしょ???

a0104464_1156211.jpg


レイ君、ディキシーに「ちゅぅ~っ!」してくれたんだけど。。。ごめんねぇ~。。。リベラじゃなくって(笑)

。。。まぁ、匂いは同じなんだけどさっ!!ディキの神妙な顔つきが、なんか笑える。

a0104464_11581223.jpg


レイ君に「ちゅぅ~っ!」してもらったディキシーは。。。その後グランドで会ったライチに「ちゅぅ~っ!」

a0104464_1203428.jpg


ディキシーの大事なボーイフレンド(この言葉はもう死語???)のロン!

a0104464_1212822.jpg


そして。。。ディキシーの愛してやまない。。。ライチ!!

a0104464_1221014.jpg


そして。。。身体は一番ちびっこだけど、やっぱりディキシーが一番好きな。。。ジャック!!

a0104464_123263.jpg


実は、この3ピキのお兄様方。。。。なんたって「草食系男児」の代表みたいな。。。。

a0104464_124341.jpg


「草食系??それ、なんすか??」   巷の噂では、このスクールへ入ると男の子達はみ~んな草食系になるとか、ならないとか・・・・・

どこの世界も、女が強い???一番身体の大きなライチに至っては、一番身体のちびっこジャックに怒られすごすご引き下がる。。。そんな場面を何度目撃した事か。。。。。

ちょっと、頑張ってくれなきゃ困るんだけどねぇ~!!男の子達がさっ!!

a0104464_1274512.jpg


a0104464_1275839.jpg


まぁでもさ。。。草食系男児であっても、困らないからいっかねぇ~!!!

a0104464_1213147.jpg


a0104464_1213307.jpg


そして、ウチの明らかに「肉食系」であろう。。。女児。。。ディキシー。

久しぶりにてんちゃんと会って、ガウガウ、フガフガ・・・・・

a0104464_12142527.jpg


「嬉しいよぉ~ん!!」っていう時にする・・・お股くぐり。。。大好きなロンママにしちゃってるし。。。

a0104464_12155172.jpg


a0104464_12161246.jpg


朝から肉食系の女児2ピキに囲まれる。。。草食系のロン。。。お転婆な妹(ディキシー)のお守りは大変だねぇ~。。。。。

「おかあさん、そうしょくけいと、にくしょくけいと。。。どっちがおいしいですか?????」


<おまけ1。。。今朝のロンVSディキ>



<おまけ2。。。てんVSディキ>


[PR]
by jack-dixie | 2010-01-26 12:23 | お友達