D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅行( 5 )

帰省。。。。

a0104464_12292843.jpg


私の実家のある長野へ。。。。ジャックを連れて帰省して来ました。

a0104464_1230087.jpg


a0104464_12301511.jpg


高速の途中のSAで寄ったドックランでも、誰もいなくて盛り上がりに欠け(。。。ってか、誰かいても盛り上がりには欠ける子だけど。。。)

そんな事よりも一年に二回だけ、お父さんとお母さんを独り占めできる事がこの上なく嬉しくて仕方がないジャック。

ジャックは元々、ストーカーではないので、家にいる時も、誰か人の気配さえ感じていれば安心な子。。。

そんなジャックが。。。。まぁ、この帰省時に限り。。。甘ったれぇ~のストーカーに大変身しちゃうってわけ。

a0104464_12323946.jpg


a0104464_12325591.jpg


a0104464_12331153.jpg


私の実家がある長野は。。。。住んでる湘南とは、まったく違った表情の街。。。

なんたって、手の届く所に、こ~んな山がいっぱい!!!

自由児ジャックが生き生きする場所なんだなぁ~・・・・・

a0104464_12344087.jpg


a0104464_12345556.jpg


a0104464_12351150.jpg


山や畑や田んぼがいっぱいあって。。。。たぶん。。。きっと。。。。ジャックが住むには、こっちの方がいいのかなぁ???なんて思いながらの帰省。。。

a0104464_12362781.jpg


a0104464_12364286.jpg


気温は高くても、湿度が低いのでとっても過ごしやすい。。。


しかも。。。。実家には庭があって。。。まぁ、門がないので、ロングリードはつけてたけど、あっちへ、こっちへ、

探検したり、おトイレしたり。。。。はぁ~。。。。湘南の我が家では考えられない。。。

早く宝くじ、当ててくれぇ~!!

a0104464_12385169.jpg


いつもだったら、絶対、こんな所へ寝ない。。。お父さんのお股の間で夜は就寝。。。だってさ、ここは、ディキの指定席なんだもんね。。。。

a0104464_12462091.jpg


a0104464_12463363.jpg


ジャックの事を「大きい!大きい!」と言う、私の父。。。そんな父が唯一大丈夫なのがジャック。

こんな風にそばに座っててもやっと大丈夫になったんだよね。。。。

私「ディキシーはもっと大きくて、ジャックの2倍かなぁ~」

父「。。。。。。(無言)」

はぁ。。。やっぱり無理かぁ~(がっくり!!)

a0104464_12502951.jpg


a0104464_12505234.jpg


何処へ出かけるわけでもないけど、たった二泊三日のあっという間の実家への帰省。。。

ホントは、もっと何度も帰ってあげなきゃなぁ~って帰省するたびに思う私でした。

016.gifさて。。。アッシュ兄さんちで「置物のように」まったりと過ごしていたディキシー。。。

a0104464_1253247.jpg


a0104464_12531473.jpg


a0104464_12534326.jpg


お父さんのニヤけた顔をお見せできない事だけが残念です(笑)

こうして安心してお願い出来る人がいる事って、すごく幸せだと思う、今日この頃。。。

「ディキちゃんだけお預けで、淋しくないの???」とか、「可哀そうじゃないの??」っていう人も中にはいるけど。。でもね。。。。

そりゃぁ、淋しいし、可哀そうかなぁって思うけど、でも、どこでも犬を連れていけるわけじゃないから、

こうしてちゃんとお利口にお泊まり出来る子で。。。。実はとってもそれが「自慢」だったりするんだぁ~

だってね。。。。とっても、とっても大事にしてくれるんだよね、アッシュファミリーは。。。。

a0104464_12573096.jpg


毎回、毎回。。。この怠惰なディキと付き合ってくれて、ありがとねっ!アッシュ!!

「おかあさん、あたし、いいこで、ずっとダラダラしてましたでし!!!」
by jack-dixie | 2010-05-22 13:01 | 旅行
016.gifいつもは、眠くてなかなか起きない朝だけど・・・・旅行へ来た時は別なのねん♪

a0104464_1922761.jpg


登ってくる朝日を見ながら・・・・朝からさっそく雪遊び!!!このペンションの最大の魅力は、お部屋からそのままランへ出られるっていう事。

しかも・・・・他にも泊っている人達がいたんだけど、ほとんど貸切状態で使えたのだから、どこまでもラッキーな私達!!!

a0104464_19243373.jpg


朝日を背に・・・さっそくこの日も朝から雪を食するお姉さん・・・・これでお腹を壊さないんだから、お腹の丈夫な子で助かった(笑)

a0104464_19255960.jpg


おいしい朝食もいただき。。。二日目はペンションの近くにある「南ヶ丘牧場」へ行ってみました。

a0104464_19271293.jpg


池にいる魚にエサをあげる面々・・・・(mixiのサンシャイン牧場を思い出して、クスクス笑ってた人もいたけど)

a0104464_19283393.jpg


ロバや、やぎ、羊、馬etcの動物にもエサをあげられるとあって、ウィル家のY君、張り切ってあげてみるも・・・・どこの世界にも「意地悪」なヤツはいるもんで・・・・エサを横取りする子にガウってされて引いちゃう弱い子。。。どの世界も大変なんだなぁ~なんて思ったりして。

そして、この南ヶ丘牧場名物が「ペロシキ」・・・・どう見ても絵は「ピロシキ」なんだけど、なぜ「ペロシキ」???この謎は、最後まで解明せず。

a0104464_19334196.jpg


去年の春の旅行で泊まったペンションにいた「ヤギべぇ」にROOK ONしたディキシーは、ここでも、たくさんの動物に興奮気味。ちょっとへっぴり腰で近づいて見てた(笑)

a0104464_1935225.jpg


そして・・・「アーチェリー」にマジになる人間・・・・。だってね、お正月だから、日の丸の真ん中に当てると
「ソフトクリーム」をくれる!!って言うから・・・。

みんなでマジに頑張ってみるも、なかなか真ん中に当たらず・・・・でも、この寒いのにソフトクリームはいらないもんねぇ~(・・・と強がる)

a0104464_19382484.jpg


あ~でもない、こ~でもない・・・と言いながら遊ぶ人間に、待ってるワンズもほとんど呆れた様子(笑)

でも、こういうのが楽しいんだよねっ!!

a0104464_19392513.jpg


犬OKの、とってもオサレなお店でランチ&デザートtime。ここの「プリン&アイス」が激ウマだったよ。
(真ん中にあるチーズケーキみたいなのが、プリンちゃん)

a0104464_1942745.jpg


そしてね・・・・テーブルの下で丸くなるジャック。
ジャックは初めての場所で伏せたりする事がなかなか出来ない子だったんだけど、ディキが来てから色々な事を経験して、少しづつ初めての場所でも伏せたりする事ができるようになって来たんだけど、テーブルの下とか、頭の上に何かあるのが、とっても怖い子で、家でも未だかつて一度もテーブルの下とかに入った事がなかった子だったのに、ここのお店では、テーブルの下に入って丸くなってた。

こ~んな他の人から見たら「当たり前」に出来る事が・・・ジャックにしたらとってもすごい事で、この姿を見れただけでも来た価値あり!!っていう位の出来事でした。

a0104464_19465726.jpg


その頃、ディキシーは・・・・・相変わらず外の雪を見つめて「早く遊びたいなぁ~」と(爆)

a0104464_19474985.jpg


その後、遊園地へ出かけたウィル家&ゴンティナ家より一足先にペンションへ戻って、またまたランで弾ける
ジャック&ディキシー。

ここのペンション、実はランが二つある。こっちは小型犬用??かな?でも、誰もいないので、これまた貸切であっちのランとこっちのランと行ったり来たり・・・・。

a0104464_195299.jpg


a0104464_1952256.jpg


だ~れもいないから・・・心ゆくまでジャックと遊びなさい!!って感じで、ジャックにちょっかいを出すディキシー。

いつも狭い家だとディキシーにやられてばかりのジャックも広い場所だとちょびっと強気になれちゃうね。

a0104464_1954830.jpg


遊園地から帰って来たせっちゃんもまたまた登場!!

a0104464_19551254.jpg


ウィルちんとの仲良しツイショット!!

a0104464_19555224.jpg


雪を見るとうひょひょひょ飛び跳ねるレト軍団とは対照的に寒くて雪の上で固まってたはずのティナ嬢だけど・・・・実は・・・こ~んな風に

a0104464_2003218.jpg


せっちゃんと遊んでいたのを、私は知ってるわよぉ~(笑)

a0104464_2011794.jpg


ゴン君は、ロビーのストーブの前でパパちゃんに抱っこされてウトウトzzzz

a0104464_2022823.jpg


a0104464_2025310.jpg


ジャックは、今回の旅行でみ~んなにかわりばんこに抱っこされて超ご機嫌!!

家では「しつこ~い!!」って言われる事も、ここのみんなは「可愛い~!!」って言ってくれるからご満悦。

耳はなくなり、尻尾はブンブン・・・。良かったねぇ~。

a0104464_205633.jpg


相変わらずディキの雪食いは終わりを知らず・・・・・。

a0104464_210940.jpg


そして、お決まりの「集合写真」・・・なんだけどね・・・アレ???ゴン君、どこ???

a0104464_207364.jpg


a0104464_2073963.jpg


二日目も、お部屋へ入って休憩して、またランで遊んで、ご飯を食べて(美味しいディナーは撮り忘れでし)
またランで遊んで・・・人間のおしゃべりtimeが終わってまたランで遊んで・・・・。

そんな雪遊び三昧の三日間は、あっという間に、ホントにあっという間に時間は過ぎて行ってしまうのでした。

生まれて初めての雪遊び。まさか、ここまで雪遊びが出来ると思っていなかったので、日ごろの行いの良さを神様はちゃ~んと見ていてくれたんだねぇ~。

また雪の季節に雪遊びが大好きな仲間と一緒に出来るといいね・・・・・。

a0104464_20143390.jpg


誘ってくれたウィル家、ゴンティナ家のみんな!!どうもありがとっ!!

また楽しい思い出がひとつ増えたよね。んじゃぁ。。。今度はどこへ行く?????

a0104464_20154718.jpg


こうして旅行へ行くたびに、色々な経験をしてたくましくなっていくジャック&ディキシー。

今度はどんな姿を見せてくれるか、楽しみだよ。

「おかあさん、ゆきは、つめたかったけど、とってもたのしかったです。またつれてってくださいね。」

最後に・・・・雪遊びを楽しむ動画をぺったんします。レト軍団に入ろうと頑張るジャックと、最後の黒カッパと茶カッパの可愛い様子をお見逃しなく・・・・。


by jack-dixie | 2010-01-08 20:22 | 旅行

初めての雪遊び・・・NO1

049.gifほとんど雪が降らないJACK&DIXIE地区。冬の間に一回降ったら良い方で、今まで思いっきり雪遊び・・・というものをした事がなかったJACK&DIXIE。

いつか、雪遊びをさせてあげたいなぁ~ってずっと思っていたんだけどね。

新年の旅行でそれが実現できたらいいなぁ~って思いながら、出かけて行きました。

a0104464_1191128.jpg


ここはどこ????

a0104464_11104259.jpg


「那須アウトレット」で待ち合わせじゃぁ~!!!!!

那須だよ!那須!!那須高原!!!湘南から250kmも離れた地に・・・・ディキシーがいる!!!
(ジャックもいるけど・・・もちろん)

夢じゃなぁ~い!!

a0104464_11141915.jpg


そして・・・向かう先は「ペンション オリーブ」

a0104464_11144982.jpg


日ごろの行いが良い私のおかげで(クレームは受け付けませんので)ペンションには、ちゃぁ~んと雪がありました。

a0104464_1116065.jpg


ここのペンションのドッグランは、1000坪・・・。初めに「1000坪のドッグラン」と聞いてたけど、1000坪ってどれくらいなのか???想像もつかなかったけど、とっても広い事だけは確かよね。

そして、この記念すべき「初めての雪遊び」にご一緒してくれたのは・・・・・

a0104464_11181895.jpg


雪の上でもゴージャスなコートが冴えわたるウィルちん

a0104464_11191184.jpg


お山へ行ってから「バイソン」と異名をとるせっちゃん

a0104464_112087.jpg


若いモノには、まだまだ負けないゴン君

a0104464_11203969.jpg


いつ見ても「美しい」立ち姿のティナ嬢

a0104464_11213749.jpg


そして。。。最近どんどんたくましくなってきたジャック

a0104464_11222461.jpg


初めての体験にどうなってしまうのか、想像もつかない(。。いや、案外想像通りだったけど)ディキシー

いつも海に囲まれた湘南に住むこのメンバーで二泊三日のお正月旅行へ行って来たのでありました。

058.gif記念すべき・・・初めて雪に触れた時のジャックとディキシーのショットがコレ

a0104464_1124447.jpg


まぁ、こうなるとは簡単にわかっていたけどね。

うひょぉ~ん!!

と。。。。ドッグランを「走る」というより「飛んで」ました(笑)

a0104464_11271548.jpg


そして、うひょぉ~ん!!と飛んだ後は。。。。やっぱりこれも安易に想像が出来た「ムシャムシャ」「ハムハム」・・・雪を心ゆくまで「食して」おりました・・・・(泣)

a0104464_1128344.jpg


あっ。。。このお方達も同じだったので、ちょびっと安心したけどね(笑)

それにしても、なんで、レトリバー軍団は雪を食するんだろうか???不思議だぁ~!!

a0104464_11294788.jpg


雪の中で「水を得た魚」。。。になるレトリバーずとはちょびっと違う他の3ワンズ。

ジャックも広い場所で走り回るには、走り回るけど・・・・たぶん、絶対「ちょびっと冷たい」って思っていると思われる。。。そんな表情。

隣で伏せて、口にいっぱぁ~い雪をほおばってる何処かの誰かとは、明らかに違う態度・・・・。

a0104464_11312910.jpg


ティナ嬢に至っては・・・・・初めて雪の上に降りた時が超かわええ~・・・

「ここはどこなの??こんなに冷たい所で、あたしに何をしろっていうの??」っていう表情でしばし雪の上で固まっておりました(・・・がのちに、この姿も仮のモノだと発覚)

a0104464_1134923.jpg


野生児ジャックは、意外と寒さが苦手だった事がわかる・・・・。それでもJRTの血が騒ぐから、レト軍団に負けずに走り回っていたけど・・・・やっぱり、あのレト軍団には到底かなわず・・・・・。

a0104464_1137076.jpg


海や湖、プールでも元気に遊ぶレト軍団・・・・それは雪の上でも同じであった・・・・・・。

呆れるほど、良く走り回って遊ぶ、遊ぶ・・・そして、パクパク食べる・・・・・。

a0104464_11381815.jpg


そして・・・あいも変わらず超仲良しの「黒カッパ&茶カッパ」・・・・・

CECIL 「ねぇ、ディキちゃん、ここら辺の雪が美味しいと思うんだけど・・・・」

DIXIE 「うん!せっちゃん、雪ってこんなに美味しいんだね・・・・」

。。。。。という会話を旅行の間じゅうしていたに違いないと思われる。

a0104464_11404578.jpg


初めての雪遊びに大満足して・・・・あっという間に夕暮れが近づいてきたけど・・・・

いつもの海に沈む夕日とは全く違った表情を見せるこの景色にも心を現れる思い・・・・・。

a0104464_11422419.jpg


人間のお楽しみの「食事」も、美味しかったぁ~!!!

美味しいご飯を食べて、いっぱいおしゃべりして・・・いっぱい遊んで・・・・そしてこの後、またまたナイター設備のあるドッグランで何度も、何度も雪遊び・・・・・。

「寒いから部屋へ入ろうよぉ~!!」っていう言葉にも耳を貸さず、遊び続けたワンズたち・・・・。

ブルブル震えながらそんな様子を見つめる私たちも、なんか、幸せっ!!

a0104464_11445850.jpg


こんなかわいい「雪だるま」もみんなの事をお出迎えしてくれたよ・・・


・・・・長くなったので、次回へ続きます。
by jack-dixie | 2010-01-08 11:45 | 旅行

里帰り・・・。

068.gif長野の私の実家へ、二泊三日の里帰りをして来ました。

a0104464_11285215.jpg


ディキシーはいつものようにアッシュ宅にお泊まりで、ジャックだけ連れて行ったのですが・・・・・

a0104464_1130750.jpg


今までジャック用に使っていたケージがあまりに大きかったので、今回小さいモノにしたはいいけど・・・・

まぁ、もともとこういうケージとかに入るのが何より苦手なお兄さん・・・。今までのケージの中でもずっと座っていたのだけど、今回は小さいので座るというより、中腰になってしまって・・・。
そこで考えたのが、上だけ開けてあげること・・・・そうしたら・・・こ~んな格好で乗ってました(笑)

まぁ、疲れたら伏せるんじゃないかと・・・。ジャックのしたいようにすればいいかと・・・・・。

でもって・・・・

a0104464_1134138.jpg


こんな格好で寝る方がよっぽど疲れるんじゃないのか!!って思うのだけど・・・まぁ、こういう所もジャックっぽいから・・・いっかぁ~!!!

犬は狭い場所の方が安心する・・・・っていうのは、当てはまらない子でし!!もしかして閉所恐怖症なのかもね・・・・(・・・なんてこれは冗談だけど)

a0104464_11365730.jpg


たった3日間だけだけど・・・・久しぶりの「一人っ子状態」で、父ちゃん&母ちゃんを独り占めしているので、
なんか、いつもより笑顔が多いような・・・・気がする(笑)

a0104464_1138189.jpg


a0104464_11381979.jpg


a0104464_11384250.jpg


私には見慣れて、あまり感激もない、こんな景色も・・・・湘南生まれで、湘南で育ったお父さんにはとっても新鮮に見えるらしい・・・・。

私はリンゴ嫌いだし・・・スイカ好きなので、どっちかというと三浦のスイカ畑の景色の方が好きなんだけどね・・・。

a0104464_11404154.jpg


a0104464_114162.jpg


私の母校のグランドを朝早くからランニングする少年たち・・・「私は先輩よん!」とは言わなかったけどね。

私の育った所は、知る人ぞ知る・・・・「凶暴カンガルーのはっち」がいる所・・・

a0104464_1143156.jpg


なので、私の母校には、こんな看板まであったし・・・・いやはや、恐るべし「はっち」

a0104464_11435562.jpg


a0104464_11441884.jpg


a0104464_1145495.jpg


小学生の頃は、とっても大きく感じた鉄棒も、今見るとこんなに小さかったんだなぁ~って思う。

a0104464_11464957.jpg


こ~んな笑顔のジャックだったけど・・・・実はね・・・二日目から、お腹の調子が悪くなっちゃって、大変だった。

ご飯食べても、みんなピーしちゃうし、夜中もピーで、あんまり寝る事も出来なくって、可哀そうだったんだぁ~

なんでかな???って原因がわかんなくて・・・。旅行で体調を崩すと可哀そうだったね・・・。

なんとか頑張って行って帰って来たけど・・・・・。

a0104464_11522829.jpg


もしかして・・・・笑顔の影に・・・遠く離れて置いてきたディキシーが心配だったとか????

そんなことないよなぁ~(笑)・・・だったら・・・ちょびっと嬉しいなぁ~(笑)

まぁ、当のディキシーは、もう第二の我が家と言っても過言でない、アッシュ家で、大好きなUちゃんはじめみんなをペロペロしまくってのんびり、まったり・・・まるで自分ちのように過ごしていたそうで・・・。
これもとっても嬉しい事で・・・こういう安心してお預け出来るお宅があるっていうのは、ホントに助かってます。
毎度、毎度、アッシュ宅のみなさん・・・ありがとうございます。

a0104464_11582695.jpg


ジャックも連れてお迎えに行ったので、この上もない幸せで、帰り道はお父さんと二人でスキップすながら帰ってきました。。。そのスキップ写真がないのが残念・・・

a0104464_1159415.jpg


で・・・今朝は、久しぶりにグランドへ行って、朝からたくさんボール投げをして遊んで来ました。

a0104464_1203391.jpg


a0104464_1204865.jpg


相変わらずボールのレトリーブは超へたくそなディキシーだけど・・・・やっぱりこの子がいないと、淋しかったなぁ~ってね(笑)

a0104464_1223712.jpg


だってね・・・なんたって・・・この子は大事な、大事な我が家の「ひまわり」だからね!!!

a0104464_1242795.jpg


やっぱり・・・・二人・・・一緒がいいね・・・・・。

「おかあさん、あたし、おりこうにしてたでし!おみやげないですか????」
by jack-dixie | 2009-10-24 12:05 | 旅行

初めての旅行

053.gifディキシー3歳目前にして、初めての旅行へ行って来ました。

今までジャックとは行った事があるけれど、ディキシーも一緒なのは初めての体験。

ディキシーは、アッシュ兄さん宅にお泊まりをした事はあるけれど、ペンションに泊まるのは初めて。

病みつきになるか??それとももう2度と行きたくなくなるか??(笑)

そして・・・この2泊3日の旅行に何が待ち構えているか・・・ドキドキわくわくの初体験でした。

a0104464_13533298.jpg


泊まったペンションは「河口湖のモンターニャ」さん・・・・

a0104464_13542389.jpg


ウッドチップが一面に敷き詰められたドッグランで走りまくり・・・・・

このウッドチップのドッグランへ・・・朝、昼、夜、夜中???と何度も何度も行きました。

a0104464_13561857.jpg


ぴょぉ~ん・・・・アジリティにもチャレンジ・・・・ってか・・・おとうしゃんも一緒に遊んでくれるので嬉しくて仕方のないディキシー・・・・

a0104464_13575562.jpg


ランで他のワンちゃんに会っても、全く無関心のジャックでさえ・・・来ていたボーダーコリー君と
この通り・・・・しばしフガフガ遊んでおりました・・・珍しいぃ~

a0104464_1404834.jpg


一緒に行ってくれたのはWILL家のウィルちん&せっちゃん・・・・

一本の枝を三ピキで・・・・ウィルちんが真ん中にいると安心だね(笑)

a0104464_141478.jpg


いつもは夕方になると「じゃぁ、またねぇ~!!」・・・ってさよならしなきゃならないけど

この日はいつまでも、いつまでも遊んでて平気だったから・・・・嬉しかったねぇ~

a0104464_1451716.jpg


モンターニャさんには、プールあるんだよ・・・

・・・でもって・・・プールで上手に泳ぐウィルちん&せっちゃん姉妹

a0104464_1461774.jpg


そして・・・我が娘ディキシーは???というと・・・なんと、こんなへっぴり腰・・・

ディキシーは海しか入った事がないので、今回プールも初体験・・・

でも、いつもあの荒波を乗り越えて泳いでいるので「プールなんて朝飯前じゃん!」・・・って思っていたら・・・・・あらまぁ・・・入れましぇぇ~ン(泣)

モース兄さんを思い出してしまったのは・・・私だけじゃないはず(笑)

a0104464_1492770.jpg


入ってはみたものの・・・・・

「おかあしゃぁ~ん!こわいでしゅ!」

へっ??海へは入れるのに・・・プールはダメ???そんなぁ・・・・・

よぉ~し!!こうなったら!!!・・・って事で、持ってきたライジャケを着て、おとうしゃんも半ズボンで入ってみると・・・・・

a0104464_1410261.jpg


あらまぁ・・・別の子みたいに泳いでる・・・・。

a0104464_14112938.jpg


まるで今まで入れなかった事なんか「誰のこと??」・・・・っていうような表情で泳いでいるので
大笑いされたことは言うまでもなく・・・・

盲導犬がハーネスをつけると「お仕事だ!」って思うのと同じくディキシーはライジャケを着ると
「泳がなきゃ!」・・・って思うのか・・・どうかは・・・不明。

a0104464_14155814.jpg


・・・・で・・・・ジャック・・・・私に無理やりライジャケを着せられた時は、これから起こるであろう事も知らずに・・・・普通にプールサイドをうろうろしていたのだけど・・・・・

おとうしゃんに抱えられてプールへ・・・・・

必死で泳いでプールサイドまでたどり着いたのですが・・・・・・

a0104464_1416348.jpg


「おれは、絶対ヤダ!」

と二度とプールサイドには近寄りませんでした・・・でもまぁ、いいやね・・・嫌いなんだからさ。

a0104464_14194511.jpg


モンターニャさんのオーナーさんの自慢の夕食・・・

すごくボリュームのあるメニューで、二日間ともお腹がいっぱいで破裂しそうなほど・・・

この「パエリア」はウィル家のお部屋に置いてあった「思い出ノート」に「おいしかった」と書いてあったので「食べたいなぁ~」・・・・って楽しみにしていた一品。

とってもとってもおいちかったよん♪

<おまけ>
a0104464_14235558.jpg


モンターニャさんの「看板やぎ」の「やぎベェ君」・・・・

ディキシーは、このやぎベェ君が気になって、気になって・・・・近寄って行ってはへっぴり腰で

ワンワン行ったり、眺めたり・・・・初めはやぎベェ君のそばにいる事が多くて、ランで遊ばないほどだったのよ(泣)

でも・・・それでも、やぎベェ君の所へ行ったら、こっちへ呼び戻し・・・・また行ったら呼び戻す・・・・

意外な所で「呼び戻し」の練習が出来た・・・と前向きに考える事にしました(笑)

続きはこちらからどうぞ・・・
by jack-dixie | 2009-04-19 14:57 | 旅行