D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:競技会( 5 )

emoticon-0148-yes.gif
a0104464_11122846.jpg


三連休の最終日、JACK&DIXIE地区からほど近い場所で、「鎌倉トータルドックトレーナーズクラブ訓練競技会」がありました。

思い返せば、6歳にしてスクールへ通い始め、今までに2回、訓練士の先生と競技会に出ていたジャック。

スクールへ通って一年半、最後に、私と一緒に競技会に出て、スクール生活を終わらせたい。。。と

この日に照準を合わせて一緒に頑張ってきました。

。。。。。ってか、訓練士さんと一緒に競技会へ出ていた時の二人のラブラブemoticon-0152-heart.gifかげんに

完璧に「焼きもち」焼いてた私。。。。(昔、ディキの時も、おんなじ気持ちだったしぃ~。。。結局焼きもちやきなのねん)

a0104464_11194966.jpg


この。。。隣に並んで

飼い主を見上げる顔。。。。私が競技会に出たいって思った最大の理由が、コレ。。。。

初めて競技会を見学した時に、嬉しそうに飼い主さんを見上げるワンちゃんの姿に

「どきゅ~ん!」
ってなっちゃったのであ~る!!

だから。。。この「お母さん!!」って私を見上げてくれる、この瞬間のために練習してきた。。。と言っても過言ではないんだなぁ~。。。。。

a0104464_11284546.jpg


こんな私も、3日前から、ドキドキ、ソワソワ。。。。緊張してた。。。でも、昔から、こういう緊張感が何気なく好きだったりする(実は、Kちゃんと同じドMなのである)

6歳まで。。。ってか、今も野生児のジャックは、こういう自然がいっぱ~いある場所へ行くと

「ひゃっほ~い!!」って妙にテンションが上がってしまう。

そのくせ、初めての事にはメッチャ弱いから、リラックスする事が出来ない子。。。

そんな不思議ちゃんジャックのテンションを上げ過ぎず、下げ過ぎず。。。その微妙な調整が一番難しい。

ジャックは血統書がないので、今回も「特別犬の部」にエントリー。

そして、種目は規定の7科目と選択の3科目の合計10科目。

緊張して順番を間違えないように。。。そして、何よりも、ジャックが楽しんで出来るように。。。

丁寧に、慎重に。。。。そして私が笑顔で。。。。。

a0104464_1134119.jpg


ジャックは、アイコンタクトがとっても上手な子。

あの小さい身体で、一生懸命私を見上げ、一生懸命着いてくる。。。。。

あぁ~。。。。もうこれだけで十分だぁ~!!!!!

a0104464_1135273.jpg


この日は10月なのに、30度近くまで気温が上がって、暑くて暑くて大変だったけど、いっぱい、いっぱい

頑張った。。。

もちろん、途中、失敗もあったけどね。

でも、審査員の先生が「とっても楽しそうに競技をする子ですね」って言ってくれた事が一番嬉しかったぁ~。。。

だってね、ホントに、ホントに、楽しそうにやってたもん。

で。。。結果はね。。。。ジャックは初めて先生と競技会に出た時は1席の次の2席で。。。。

二回目に出た時は、10席までロゼッタもらえるのに、次の11席で。。。。

なんと。。。今回は5席までロゼッタもらえるのに、0.2ポイント差で6席で。。。。

三回目の「次点に泣く男」。。。。であった(泣)

なので、今度から、ジャックは「次点の男」と呼ぶ事にすべし!!!

なぁ~んて言うのは冗談だけど、ポイントとか、失敗とか、反省とか、いっぱい惜しい事はあったけどでも。。。

7歳のジャックが、初めて私と一緒に何かをした。。。っていう事に意義があるんだと思う。

a0104464_1142115.jpg


スクール仲間のベドリントンテリアのララちゃんもママと一緒に出たよ。

a0104464_11425170.jpg


そして、今回は応援団のララちゃんちのジェイ君。

a0104464_11433111.jpg


そして、ライチィも、応援団。大きいので、テントの中にいても、超目立つ(笑)

a0104464_1145195.jpg


そして、会いたかった、会いたかった。。。。ルーチェちゃんちのパピパピ「ライズ君」

偶然にもお隣のテントで、こりゃぁ~やばいっ!!!

競技に出る前の緊張も、このライズ君のおかげで、ずいぶんラクになったよ、ありがとね。

a0104464_11472439.jpg


そして。。。。いつか、私が飼いたい。。。って思ってる「ラージミュンスターレンダー」の子もいた。

フラットの5倍テンションが高いです。。。って言ってたけど、でも、やっぱり憧れの犬種。

a0104464_11485245.jpg


惜しくもロゼッタはもらえなかったし、失敗もしちゃったけど、でも。。。。

ジャックがいっぱい、いっぱい、頑張ったから。。。。嬉しかったなぁ~

生真面目で、ビビりで、いろんな事、気にしぃのくせに、野生児なジャックがね、とっても、とっても楽しそうに頑張ってた。

スクールへ通って一年半、いつもそんなジャックの事を優しい目で見守ってくれた先生。

彼女に出会わなければ、きっと、私はもっと、もっと、ジャックとディキの事で悩んで凹んでいたと思う。

どんな小さな事も見逃さずキャッチしてくれる先生だから、私もジャックもそして訓練では先輩のディキも

頑張ってこれたんだと思う。

センセ。。。ありがとね。だ~い好きっ!!!!!!!!

そして。。。ジャックも。。。いっぱい、いっぱい、ありがとね!!!!!だ~い好きっ!!!!

emoticon-0115-inlove.gifジャックが競技会の日、お父さんがお仕事で、お留守番を余儀なくされたディキと、

これまた、パパとママが揃ってジャックの応援に朝早くから来てくれたおかげで、お留守番を余儀なくんされた

ウィルちんとせっちゃんの、フラット3姉妹は、お留守番のご褒美に、昨日、海で遊んで来たよ。

a0104464_1159199.jpg


a0104464_11594647.jpg


a0104464_1205268.jpg


。。。。なんか。。。4日前にも、おんなじ光景を見たような。。。。。。

a0104464_1214573.jpg


a0104464_122730.jpg


a0104464_1243147.jpg


a0104464_1251822.jpg


a0104464_1253863.jpg


ウィルちんとせっちゃんは、ボードに二人乗り。。。。。

a0104464_1263036.jpg


もうすっかり、湘南のサーファーの仲間入りしたせっちゃん。

a0104464_127219.jpg


そして。。。。大好きな我が子を両脇に従えて、海岸線を青春しながら走る。ウィルパパ。。。。

海へ入るには、今は海水もあったかいし、地上の気温も暑くない。。。

だから、今が一番いい時期なんだから。。。。めいっぱい楽しまなきゃねっ!!!

a0104464_1281768.jpg


海から上がった後は 通年営業中の「海の家 DJ」で。。。。

a0104464_1283558.jpg


みんなでリラックス。。。。なんだけど。。。リラックスしすぎじゃねっ????

a0104464_1285227.jpg


これで。。。。フラット3姉妹、先日のお留守番は。。。帳消しだね(笑)

「おかあさん、にいちゃん、がんばったですね。 あたしも、じょうずにできるんだけどなぁ~」
by jack-dixie | 2010-10-13 12:13 | 競技会
emoticon-0165-muscle.gif
a0104464_1465155.jpg


a0104464_147432.jpg


先月、6歳にして初めて「競技会」デビュ~をしたジャックが。。。昨日は二度目のチャンレンジ。。。

前回で私の気持ちは十分すぎる位に満足していたので、今回は「ジャックが楽しく、いつものようにやってくれればいい。。。」っていう想いだった。

競技会の会場まで遠い今回、そして初めての車に乗って、バリケンに入って行く。

案の定、車に乗ってバリケンに入った途端に震え始めたジャック。

車は好きなんだけど、初めての事に弱いので、バリケンの中でずっと震えていて。。。。それがすごく心配で。。

会場に到着しても、バリケンの中でずっと震えていたけど。。。。。

いざ、競技になると。。。。。

a0104464_1412132.jpg


いつものように、大好きな先生を見上げて、脚即行進。。。。。

a0104464_1413235.jpg


a0104464_14131840.jpg


とっても、とっても楽しそうに、一生懸命やっていた姿に、またまた大感激。。。

今回は、ちょっとした失敗もあって、前回ほどの出来じゃなくって、本部展なので、10席まで、ロゼッタをもらえるんだけど、残念ながらの 11席。

でもね、今朝、ビビパパに今回の報告をしたら「やったじゃん!ジャックだけに、11席だなっ!!」って褒めてくれて。。。。

初めはどんな意味なのか、?????だったけど。。。。ジャックっていうのはトランプでいうと11のカード。

そっかぁ~!!!「座布団一枚!!」そんな褒め言葉にとっても嬉しくなっちゃった私。

どんどんたくましくなっていくジャックを見ているととっても幸せな気持ちでいっぱいになった。

朝は震えていたバリケンも、競技が終わってからは、その中で寝る事も出来るようになっていて。。。。

競技の失敗は残念だったけど、私にとっては、初めてのバリケンの中ですぐにリラックス出来るようになっていたジャックの成長の方が勝っていたよ。

しかも、順番が一番になっちゃって、震えていたジャックをここまでテンション上げて持ち直させてくれた先生ってすごいなぁ~って。。。。。

今回は「悔しかった」。。。。そう言った先生。

そんな「プロ根性」のある彼女に、またまた惚れ直し(笑) そんな前向きな先生と、頑張ったジャックを私は
誇りに思う。

審査員の方から「可愛い犬ですね。。。」って言ってもらっただけで十分(爆)。。。。

今回は表彰台に乗る事も、おリボン(ロゼッタ)もなかったけど、でも、いつもみたいに楽しくやってくれた
ジャックにありがとう!!!

そして。。。み~んなの大好きな先生に。。。。ありがとう!!!

a0104464_14261148.jpg


こんな風に、小学生が、自分の身体の倍以上あるニューファンの子と競技会に参加している姿も凄かった。

a0104464_14271590.jpg


そして。。。特別出演の。。。ディキシー。。。ではなくって、せっちゃん。。。でもなくって、モモちゃん。。でもなくって。。。。親戚さんのルーチェちゃん。

偶然にも車が隣になったので、ルーちゃんママがいなかったけど、パチって写真を撮っちゃったぁ~!!

ルーチェちゃんは、これからも頑張ってママちゃんと競技会に出るんだよぉ~!!!

a0104464_1433820.jpg


そして、前回と今回の二回、先生と競技会に出たジャック。。。。

今後は私と一緒にチャレンジする事にしました。

なんたって、先生とジャックのあの「ラブラブな様子」に完全に焼きもち焼いちゃった私。。。。

だから、頑張って私もジャックと一度出てみようかな。。。ってね。

どこまで出来るかわかんないけど、来月で7歳になるジャックとまた新たなチャレンジでし!!!

a0104464_14333115.jpg


こ~んな笑顔で、練習出来るといいなぁ~。。。。。

いくつになっても、前向きに頑張れる。。。。って、一緒に進んでいこうね!!!!!

emoticon-0169-dance.gif昨日は、会場が遠いので、仕事の都合で見に行けないお父さんはディキシーと二人でお留守番。。。

a0104464_14374887.jpg


なので、前日の土曜日に海へ行って来ました。

お父さんがいないので、私と二人。。。。って事は。。。。。海へ入らないでくれよぉ~!!!!(笑)
(まぁ、これは私の勝手で、入っても別にいいんだけどね。。。)

海へ着いた時は、砂にまみれる事もなく。。。。まだ奇麗な状態(笑)のディキシー。。。。

a0104464_1440276.jpg


a0104464_14404463.jpg


とりあえず。。。。。ボールがあれば、入っていかず。。。。。砂浜でボールで遊ぶ。。。。。

が。。。。しかぁ~し!!!。。。。私って、まれにみる「ボール投げが下手くそ」(泣)

a0104464_1442255.jpg


普通に砂浜に投げていたつもりが、段々手元が狂って、ボールは海の中へ。。。。。

a0104464_14424340.jpg


。。。。。って事は、必然的に こうなるわけであって。。。。。。。

。。。。。って事は、はぁ~。。。。。「使用後」は、こうなって ↓しまうのでありました。

a0104464_14475687.jpg


でもね。。。。なんでもいいよね。。。。楽しい事が一番!!だからさっ!!!

「おかあさん、にいちゃん、またがんばったですね!さすが、あたしのにいちゃんでし!!」
by jack-dixie | 2010-04-26 14:49 | 競技会
emoticon-0165-muscle.gif旅行で行った西湖で、山へ逃亡して、私の寿命を縮めてくれてから早1年近く。。。

昨年の5月下旬から、6歳にしてスクールへ通い出したジャックが。。。。

たった11kgしかない小さな身体で、6歳からい~っぱい、色々な経験をしてきたジャックが。。。。

昨日、競技会デビューをしました。。。。。

a0104464_14314944.jpg


ジャックのように血統書のない子は「特別犬の部」という所へエントリー。

血統書ってなんなの??って気がしないでもないけど、まぁ、そういう事はここではおいといて。。。。

でも「特別犬」って。。。。ふふふっ!「特別」って。。。うふっ!!

どの子も我が子は「特別犬」。。。なのは当たり前だけど。。。でも。。。「特別犬の部」っていうのに、出ちゃったんだよ~!!(笑)

a0104464_1436320.jpg


a0104464_14362028.jpg


ジャックが出たのは「CDⅡ」という「7つの規定科目」と「3つの自由選択科目」の合計10科目

ジャックは大好きな先生と一緒に初めての競技会。。。

ディキの時もそうだったけど、ジャックも、どんな風になるのか、私も、もちろん先生にも予測不可能(笑)

でも。。。楽しくやってくれたらそれでいい。。。って思いながら当日を迎えたんだよね。。。

a0104464_14402793.jpg


a0104464_14404368.jpg


案の定??会場へ着くと、色々なワンちゃんがいるし、匂いもするし。。。それになんたって、会場は河川敷で

「野生児ジャック」としてはジャックラッセルの血が騒がないはずがない。。。

先生からも「ジャック、一人でテンション上がってるんですけど」って聞いて、ちょっと心配する私&お父さん。

「野生児」になってしまうと、何を言っても聞こえなくなるジャックなのだ。。。

なので。。。出番前の先生は「何処かへ行かなければいいです」って(笑)

そう、「野生児」が出なきゃOKだって事。

a0104464_1444291.jpg


a0104464_14444532.jpg


。。が。。しか~し!!

「野生児」が出るどころか。。。。ジャックったら。。。さ。。。

まぁ、上手にやってくれるじゃないの!!

私やお父さんや、ジャックの顔見知り(笑)の人は、ジャックの気が散らないように、ジャックにわからないように見学していたので、写真がちょっと小さいので、良く見えないのが残念なのですが・・・・

先生と一緒に競技をするジャックの顔は、常に「満面の笑み」を浮かべながら、楽しんでひとつひとつをこなしていました。

a0104464_1448261.jpg


そして!!なんと!!!初めての競技会で。。。「2席」をいただいちゃいました(。。。って指導手は先生なんだけどね)

規定科目が69.0点  自由選択科目が29.6点 合計98.6点(100点満点中)

すごくない??????すご~い!!超すごい!!

結果をいち早く見て、教えに来てくれたプーシャママのそのアセりようったら(笑)

しかも。。。1席のジェイ君もジャックのスクールのお友達で、先生が指導手で出ていたので。。。

なんと!!先生は「1.2フニッシュ!!」 しかも、先生は、他の部で出たトイプーちゃんとも決定戦に出たのであ~る!!

で。。。ここで先生が悩む。。「表彰台にどうやって上ればいいんだろう???」

「そりゃぁ、あなたっ!先生が両手にジェイ君とジャックを連れて真ん中で立つのよっ!!」

ぷぷっ!!そんな表彰台も前代未聞!!

が。。。実は私は、そこでもちょびっと悩む。。。ジャックはビビりな子なので、果たして表彰台の、台の上に立つ事が出来るのか?????

その前に、表彰台に上る事が出来るのか?????

み~んなは当たり前にひょいって乗る事が出来る台の上も、ビビりのジャックはそういう事が一番苦手な子なのだから。。。。。

で。。。予想通りの想像通り。。。。表彰台に上る時に、ズッこけたジャック。。。必死でしがみついて、なんとか表彰台に上る事ができたのでした。。。。。

a0104464_1534316.jpg


a0104464_154469.jpg


スクールに通うようになって、いっぱい、いっぱい変わったね。

ひとまわりも、ふたまわりも大きく、たくましくなったよね。

ジャックが私から離れる時間、私がジャックから離れる時間。。。

心配で心配で仕方なかった子離れ出来ていない親の気分の私だったけど、こ~んなにたくましく成長してくれたジャックを誇りに思うよ。

そして、一番は。。。先生との出会い。。。ディキに続いてジャックをお願いしようと思ったのも、彼女の犬に対する想いや行動のすべてが「尊敬」を超えてしまっているから(尊敬を超えるとなんになるのかなぁ?)

ホントに、丁寧に、丁寧に、丁寧すぎるくらいに(笑)大事に、愛情たっぷり接してくれるから。。。。。

だから6歳になったジャックも安心してお願いする事ができた。

「ジャックって、緊張が途切れると ほわぁ~ん。。。ってしちゃうんですよね」って言った言葉。

色々な事に神経質で、緊張しぃで、いっつも緊張している事が多いジャックが先生の前だと「ほわぁ~ん」てする事が出来るんだ。。。って思ったら、スクールへ通って間違っていなかったね。。。って思った。

そんなジャックの小さい変化も見逃さずにキャッチしてくれる先生だから、大好きなんだよね。

a0104464_15153159.jpg


一緒に頑張った、スクールのお友達ワンずのみんな。。。そして、いっぱぁ~い応援に駆けつけてくれた

みんな。。。ありがとう!

a0104464_15175144.jpg


赤いおリボン。。。いただきましたが。。。。おリボンを前にして、こんな凹んだ表情だけど。。。。

EXCELLENT!

あっ。。。忘れちゃいけない。。。ディキの事(忘れてないけど) ジャックがスクールへ行ってこうして競技会で頑張ってくれたのも、ディキがちゃんとお留守番してくれていたからなんだよっ!!

だから・・・ディキも。。。もちろん!エクセレ~ント!!

a0104464_15223171.jpg


どこかのCMよりも、ず~っと可愛いなぁ~。。。ロン&ディキ!!!

「かあちゃん、おれ、がんばったよね!せんせいといっしょで、たのしかったよ!」
by jack-dixie | 2010-03-29 15:24 | 競技会
emoticon-0157-sun.gif絶好の秋晴れ!!!

a0104464_12223881.jpg


JACK&DIXIE地区からほど近い河川敷で・・・・・「神奈川スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会」が行われました。

a0104464_12234953.jpg


秋にしてはちょびっと・・・いや、だいぶ?暑かったけど、こ~んないいお天気で、しかも、ワン連れ・・・・・。

楽しくないはずがない!!!

a0104464_1224521.jpg


「こ~いう場所で食べるのって・・・何を食べても美味しいねぇ~」・・・某パパ談

そうなの、それがたとえ、コンビニで買った、つぶれかけたおにぎりでも・・・・どんなフルコースにも負けない位美味しかったぁ~!!!!!

a0104464_12265033.jpg


a0104464_1227917.jpg


a0104464_12272542.jpg


a0104464_1227438.jpg


a0104464_1228141.jpg


a0104464_12282829.jpg


emoticon-0165-muscle.gifだが・・・しかし・・・・ピクニックに来たのではない!!「訓練競技会」を「見学」に来たのである!!そこを勘違いしないようにしなければ・・・・・と、自分に言い聞かせる私・・・・・。

今回は、暑くてスクールはしばらくお休みしているディキシーなので、自分の出番はないのだjけど、スクールのお友達も出るから、その応援と、こういう自分の出番がない時は、他の人の競技を見れるから・・・っていう目的もあったんだよね。

だってさ・・・自分が出る時は緊張しちゃって、他の人の競技なんて見る余裕なしだし・・・・・。

なので、今回はディキのスクールのお友達もたくさん来てました~!!

a0104464_12342980.jpg


a0104464_12344593.jpg


a0104464_1235199.jpg


a0104464_12351756.jpg


a0104464_12353673.jpg


そして・・・・JACK&DIXIE&私が・・・・愛してやまない・・・・せんせ&ライチ

a0104464_12362770.jpg


はぁ~・・・・いつ見てもため息しかでない・・・・このツーショット・・・・・・・。こんな風になれたらいいなぁ~って思いスクールへ通い始めて早ン年たってしまう、私&ディキシーコンビ(泣)

先生から「いいフラットが出てますよ(・・・・ディキの事ではないのねん??・・・冗談でし)、絶対見て欲しいです」って言われたフラットちゃんの競技も見て・・・・・。

はぁ~・・・・またまたため息・・・・・・。フラットって、あんなに楽しそうに飼い主を見上げて、シャキシャキ機敏に動くんだぁ~・・・・・・って・・・・ウチのだらけたお姉さんを見て思う・・・・・。

いや・・・・こういう子にしてしまったのは、ディキのせいじゃなくて私がそうしちゃったんだぁ~とまたまた反省。

競技会を見ると、やっぱり頑張ろう!!って改めて思うわけで・・・・。それが自分が競技会に出るとかじゃなくて、やっぱり飼い主との「絆」が一番なんだなぁ~って実感させてくれる。

なぁ~んて・・・色々考えながら、他の人の競技を見ていた私・・・・でも、それだけじゃ済むわけない!!

はなそら家発見!

a0104464_1243179.jpg


a0104464_12452428.jpg


えへへっ!!はなそらちゃんと再会しちゃったぁ~!!!!!

a0104464_12464839.jpg


でもって・・・はなそらちゃんのお友達のシェルティーのダーマちゃん&ジェリーちゃんとも「はじめまして」のご挨拶・・・・。

a0104464_12483951.jpg


そしてね・・・・黒カッパ&茶カッパに妙に動きが似ている・・・・ルーチェちゃんとも再会したよぉ~!!

今回、写真はないけど、紗羅ちゃんママの所の紗羅ちゃんとも会えたよ!!

嬉しい、嬉しい再会や出会いもあるから・・・・・やめられないんだなぁ~。

a0104464_1254534.jpg


でもね・・・実は、この日の目的のもうひとつ・・・・それはね・・・

a0104464_12552667.jpg


5月から6歳にしてスクールへ通い始めたジャックの練習なんだよぉ~!!!!

ジャックは、ディキシーが来るまでは、色々な所へ行ったりする事が少なかったので、今、とってもたくさんの色々な経験をしている所。

こういう慣れない、ワンズがいっぱいいる初めての場所に来る事自体・・・初めての事。

だから、どうなるか全く予想もつかなかったけど・・・・・・。

a0104464_12575663.jpg


みんなが競技会をやってる場所から、少し離れた所で、先生と一緒に練習したよ。

う~ん・・・・涙が出そうだ・・・・。

a0104464_1259394.jpg


上手に出来たから、先生にいっぱい、いっぱい褒めてもらって大喜びのジャック・・・・・。

周りで見ていた私にお父さんにディキシーに・・・いっぱいのお友達ワンズとその飼い主さん達を全く気にする様子もなく・・・・・先生と一生懸命練習してた。

a0104464_1305371.jpg


でね・・・・・一番笑ったのが・・・・ディキシー・・・・「なんで?なんで?なんで先生が兄ちゃんとやってるの???あたしじゃないのはなんで???」って表情で、ジャックと先生の練習を背筋ピーンとして微動だにせず見学してた。

「あたしもやるぅ~!!!」

…と言ったかどうかは定かではないけどね・・・・・。

a0104464_1335078.jpg


でもいいじゃん!大好きなライチに、ここまで来ても食われてたんだからさ・・・今日はこれで我慢すべし!!

明日から・・・・ディキシーはお母さんと頑張るだよぉ~!!・・・ってこういう所へ来ると・・・毎回思う・・・
学習しない私でした。

でも・・・地道に頑張ろっと!!!

「おかあさん、おともだちたくさんいましたね。にいちゃん、なんでせんせいとれんしゅうしてたですか?」
by jack-dixie | 2009-10-12 13:06 | 競技会

2009春季訓練競技会

emoticon-0165-muscle.gif昨日はね・・・・・

a0104464_1435035.jpg


a0104464_1444050.jpg


a0104464_145818.jpg


a0104464_1453746.jpg


a0104464_1455662.jpg


こんなにくさぁ~んのお友達が集まったんですよ・・・・・

a0104464_1465411.jpg


タープの中では・・・こぉ~んな風にお料理なんかもしちゃったりして・・・・・

キャンプだったのかなぁ????って感じですよね。

a0104464_1495427.jpg


しかも・・・ワン子用にもちゃぁ~んとひとつタープが用意されてる、このVIP待遇!!

だが・・・しかし・・・実は・・・・昨日は2009春季訓練競技会だったのでした。

今日は長いよ・・・
by jack-dixie | 2009-04-27 15:27 | 競技会