D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:その他( 9 )

元気です。

気がつけば12月も半ばになり…今年もあと残すところ2週間になってしまいました。

a0104464_19202795.jpg


ジャックもディキも元気にしています。

a0104464_19212462.jpg


a0104464_19221383.jpg


a0104464_1922338.jpg


相変わらず海に行き、寒い季節もものともせず走りまわっています。

a0104464_1923897.jpg


綺麗な朝陽や…

a0104464_19241435.jpg


綺麗な夕陽を眺めながらの贅沢なお散歩

a0104464_1930810.jpg



顔中砂だらけになって遊んでいます。

a0104464_19261881.jpg


家では、相変わらず「こたつむり」になっているし…

a0104464_19271741.jpg


クリスマスツリーをバックに写真を撮ってみたけど、ジャックはよそ見してるし
ディキの顔はわかんないし散々ですが

a0104464_19312043.jpg


いつもと変わらず元気なDJファミリーでーす。

「お母さん、寒いから早くおうちに帰りましょー!」
by jack-dixie | 2012-12-17 19:18 | その他

元気ですっ♪

気がつけば11月もあと少し…

すっかりblogもサボり気味。

一度サボるとなかなか戻れないこの性格

でも、ジャックもディキも元気に過ごしています。

a0104464_14562363.jpg


a0104464_14572345.jpg


先月はいつものように長野に帰省し、
年に2回だけの一人っ子生活を満喫し

a0104464_14584916.jpg

a0104464_14592932.jpg


a0104464_1505338.jpg

a0104464_1512067.jpg


別々のお散歩や…

a0104464_152458.jpg

a0104464_152664.jpg


一緒のお散歩も、ちゃんと行ってるし…

a0104464_1525036.jpg


恒例の酵素作りもしたし…

a0104464_154916.jpg


韓流の聖地と呼ばれる場所にも行ったし

a0104464_1554237.jpg

a0104464_156972.jpg


スタイして、林檎だってちゃーんと食べてるし…

a0104464_1565296.jpg


大雨と強風でジャックが怖くて震えてる時は「兄ちゃん、大丈夫?」ってそばにいてあげてるし…

a0104464_158997.jpg

a0104464_15103130.jpg


でも、たまにはblogも更新しなきゃね。

ジャックとディキの成長記録だから。

a0104464_15114247.jpg


こんな青空の元、神様の所へ帰って行った姐さんに心配かけないように
これからも、ずっといつも通りにみんなで笑って、笑って、お腹痛くなるほど笑って過ごしていくよ。

a0104464_15151659.jpg


だから、これからはお空からこんな凸凹兄妹を見守っててね♪

私ももー少しマメに更新するように頑張るからねっ!

「お母さん、頑張って更新してくださいね」
by jack-dixie | 2012-11-19 14:53 | その他

いろんなこと。。。。。

010.gifはぁ~。。。。今年は、マメに更新しようっ!!と決めたのに、長く続かない。。。。。

a0104464_14303134.jpg


a0104464_14304633.jpg


5年間も使っていた、ディキのボールを、やっと新しくしてあげました。。。

a0104464_14333975.jpg


a0104464_14335935.jpg


ジャックは、強風とか、大雨とか、雷(。。。は、寝てられないけど)とか、怖い事があるとリビングに来れなくなっ

て、洗面所で寝ている事が多い。

洗面所でも寝れるようになった事でも大進歩なんだよね。。。。

色々な本には、犬は狭い所にいた方が安心して落ち着くって書いてあるけど、ジャックは頭の上に何かあるの

が怖くて、圧迫される感じが好きじゃないのか、ケージやバリケンも苦手だし、コタツの中とかテーブルの下と

かも好きじゃなかった。。。。

a0104464_1445539.jpg


でも。。。今月初めにあった地震の時に。。。。初めて、ダイニングテーブルの下の入って震えてた。

a0104464_14503231.jpg


a0104464_1451172.jpg


8歳にして初めてテーブルの下に入れたこと。。。。震えるジャックを見るのは可哀想だったけど。。。。

なんか。。。。一つ苦手を克服できたようで。。。。。嬉しっ!!!

まぁ、普段はテーブルの下に入ってリラックスする事なんかないだろうけど。。でも。。。それでもいい。。。

a0104464_1454817.jpg


ビビってる兄ちゃんを、心配そうに見守るのか、はたまた、自分がテーブルの下に入れないので、

ムカついているのかは。。。。不明。。。。(前者であって欲しいと願うが明らかに後者に決まってる)

a0104464_1456562.jpg


a0104464_1456501.jpg


最近、ずっとお天気がいい日が続いているので、夕方も綺麗な夕陽を見れる事が多い。。。

お散歩は、極力海へ行くようにしている。。。。。

a0104464_1521592.jpg


それは。。。なぜか????。。。。。

a0104464_1535654.jpg


a0104464_1541695.jpg


a0104464_1543346.jpg


綺麗な夕陽を見る事と。。。。広い砂浜を走り回るジャックとディキを見たい。。。だけじゃない。。。。

a0104464_1575438.jpg


a0104464_1585312.jpg


海に行くと、犬が変わってしまうディキの、呼び戻しを完璧にするために。。。。。

基本はお父さんから離れないディキと、基本は、私とお父さんから離れて走りまわっているジャックだけど。。。

「帰るよぉ~!!」と言うと、ちゃんと戻って来るのがジャックで。。。。

「帰るよぉ~!!」と言うと、まだ遊びたいと戻って来ないディキ。。。に、私とお父さんは「これじゃぁいかん!」

と、海でもちゃんと呼び戻しが完璧になるよ~に。。。。。またイチからやり直しをしようって決めたから。。。

a0104464_15131327.jpg


a0104464_15154776.jpg


そんな事だとは、まったく想像もしていないジャックとディキ。。。。

きっと。。。。「なんだか、最近は、海のお散歩が増えて嬉しいなぁ~!!」って思ってるんだろうね(笑)

a0104464_15182560.jpg


a0104464_15192669.jpg


そして。。。。きっと。。。。。ディキは。。。。遊びに来た、せっちゃんに。。。。。

「ねぇ!ねぇ!せっちゃん。。。あたし、うみにいっぱい行けるんだよぉ~!!いいでしょぉ~!!」。。。って

せっちゃんの頭を抱えて自慢しているに違いない。。。。。

そして。。。きっと。。。。そんなディキに。。。せっちゃんは。。。。

「ディキちゃんって。。。お気楽でいいよねぇ~。。。ホントは、ディキちゃんのお勉強のためなんだよ」。。。って

年下のせっちゃんに言われているに違いない。。。。。

「おかあさん。。。。うみに いっぱい、おさんぽに いけてうれしいぃ~でしぃ~!!!」
by jack-dixie | 2012-02-11 15:24 | その他

RETRIVER...again

072.gif「RETRIVER」。。。本日発売です。。。。

a0104464_15574918.jpg


。。。この表紙のゴールデンちゃんのかわいさに。。。。クラクラしちゃった私。。。

a0104464_15585096.jpg


先月のサーフィンスクールの様子が、載っています。。。。

a0104464_15592929.jpg


ホントは、さっそうとサーフィンするディキの姿を期待してたのですが。。。。

「飛び込み隊」だから、そんな写真ないし。。。

でも。。。いつものディキっぽさが出ていて笑えます。。。

アロリーやココアちゃんにコウ君。。。東部のお友達にSHIO-chanさんや萩ママ。。。知ってる人もチラホラ。。

a0104464_1622227.jpg


良かったら、本屋さんに怒られない程度に立ち読みしてくださ~い!!!

あっ。。。ジャックはレトリバーじゃないので、今回も載ってませんが。。。。

「おかあさん、あたし、も~ちょびっと、サーフィン上手だったようなきがするんですけど。。。。」

→気のせいでしょっ!!
by jack-dixie | 2011-09-14 16:04 | その他

あれから。。。。

a0104464_12164396.jpg


いつもと同じ江ノ島。。。

a0104464_12171376.jpg


いつもと変わらない空と雲。。。

a0104464_12172976.jpg


いつもと同じ場所から見える富士山。。。

a0104464_12174216.jpg


そして。。。いつもと変わらないように見える。。。大好きな、大事な。。。海。。。

a0104464_12191071.jpg


そして。。。いつもと同じ光景。。。。

a0104464_12192386.jpg


あれからまだたったの10日位しか経っていないのに。。。

あの大地震の後、海へ行くのが怖かった。

いったい海はどうなっているんだろう。。そう思うと足が重かった。

でも。。。そこにはいつもと変わらない大きな海があった。

a0104464_12194442.jpg


誰かが「人間は自然と共に生きてきた」。。。そう言ってた。

風を感じて、土を踏んで、お日様の光に当たって。。。。自然と一緒に生きてきた。

だから、きっと、これからも、そうやって自然と共に生きていくんだろうと思う。

a0104464_12241214.jpg


今、自分が出来る事をやるしかない。

自分で、何が出来るか考えて、それは小さな節電かもしれないし、小額の募金かもしれない。

でも、そんな小さい事がたくさん集まれば大きな力になれると・・・

きっと、今、みんなそういう想いでいると信じたい。

被災地の子供たちが「絶対この町は復興します」と言ったり、誰に言われる事もなく避難所のお掃除をしていたり。。。

そんな場面を見るとありきたりかもしれないけどこっちの方が元気や勇気をもらえる。

そんな子供達を見ると、私が卒園させた子供達も、こんな風に強く、たくましく育ってくれていたらいいなと思う。

友達が・・・こう言ってた。

「自分が何を信じるかは自由。被災者の方々に同情するのは誰も一緒。よく知らない事を批判するのは簡単。」

だから、今、自分が出来る事だけやろう。。。それしかないもんね。

慌てていろんな物を買占めてるそんな姿、恥ずかしいよね。

a0104464_12334121.jpg


そして。。。何があっても守らなければいけない、この子達の命。。。

母ちゃんは、全身全霊をかけて守るよ(。。。ちょっと頼りないかもしれないけどね)

a0104464_1235094.jpg


あの地震の後から、テレビの速報の音が怖かったり、いつも以上に強風や雨の音が怖かったり、

ちょっとした事が怖くて震えてばかりの日々ですが、そんな不安を少しでも和らげてあげられるように、私が「どぉ~ん」と構える事にしました(。。。いつもどぉ|んとはしてるんだけど)

a0104464_12421753.jpg


ディキは、家が何より大好きな子なので、家に誰かがいれば安心&嬉しいので、あの地震の後は

私が家からほとんど出ないので、「なんか、お留守番少なくって嬉しいぴょん!」そんな感じで

助かっています。

a0104464_12444459.jpg


そんな私も。。。今は、色々な音楽を聴いて気持ちを落ち着けています。

「音楽」っていいな。。。って思う今日この頃です。

大好きな曲に合わせて大きな声で一緒に歌を唄うと。。。意外とストレス発散になる事がわかりました(笑)

そして、今も寝ずにこの国のために動いてくれているたくさんの人に感謝しながら。。。

心穏やかに過ごしていくようにしたいなと思います。

まだまだ色々な大変な事も多いけど。。。。少しでもみんなに笑顔が戻りますように。。。。

「おかあさん、また うみで いっぱい およげるといいです」
by jack-dixie | 2011-03-22 12:48 | その他

今、思うと。。。。。

a0104464_11423641.jpg


久しぶりに海で泳いでいいよぉ~ん。。。あまりに嬉しくて、思わずフレームアウトのディキ

a0104464_11435622.jpg


a0104464_11441268.jpg


大好きなオレンジ棒をくわえて、あっちへこっちへ大爆走。。。。

a0104464_11442994.jpg


a0104464_11452320.jpg


お父さんとサーフィンしたり。。。先月、あまりに寒くて泳げなかった分を取り戻すかのように

無心に泳ぐディキ。。。。

a0104464_11453850.jpg


。。。。だったんだけど。。。。でも。。。なんかね、ちょっと違うの。

海に着いた時に 「あれ?なんだろ??これ。。。」って思った。

a0104464_11473221.jpg


a0104464_11474676.jpg


a0104464_1148066.jpg


a0104464_11481439.jpg


走るディキの足元に。。。。。

こっちへ向かってくるディキの口元。。。。

「なんだろ???」って思うけど。。。。

これ。。。「泡」なんだよね。

砂浜にこんな「泡」。。。今まで何回も、何十回も海へ来たけど。。。。

砂浜にこんな「泡」。。。。初めてだった。

a0104464_11511452.jpg


a0104464_11512982.jpg


。。。。こんな風に、砂浜一面に、泡。あわ。アワ。。。。。

これが何で、どうしてこうなったのかは、私にはわからないし。。。

その後に起きた大地震と何か関係があるのかどうかも、わからないけど。。。。

でも。。。とにかく。。。いつもの海となんだかちょっと違ってました。

この後、一時間弱の間に、あの地震が来たんだよね。。。。

だから。。。きっと、海は何かを訴えていたんじゃないかと。。。今になって思う。

a0104464_11572356.jpg


a0104464_1158878.jpg


ディキを泳がせたので、夕方はジャックと海へ行く予定が。。。地震でダメになっちゃったけど

仕方ないね。

地震が起きた時に、私とディキはテーブルの下に避難。

でも。。。実は「テーブルの下に隠れろ!」ってお父さんに言われて、慌ててこたつの下に頭だけ隠して、お尻は丸出しだった私&ディキを見て、呆れてたお父さん。。。

「テーブルって言ったら、普通はダイニングテーブルだろっ!」って言われちゃった(泣)

テーブルの下や、バリケンとか、頭の上に何かあるのが一番怖いジャックは、地震が来た時には

慌ててお父さんの元へ。。。。

ホントはバリケンや、テーブルの下に隠れた方がいいんだろうけど。。。

ジャックが一番安心な場所へ避難できたらそれでいい。。。。

でも。。。今日みたいに、お父さんが仕事で、家には私とワンズだけの時に、今回のような災害が来ないとは限らない。。。

そういう時、果たして私はちゃんとワンズと避難する事ができるのだろうか。。。。

今も続く国内最大級の地震の余波。。。

ちゃんと色々な事を考えておかなきゃいけないね。。。って思い知った一日だったよ。

「おかあさん、じしん おおきくて、こわかったです。」
by jack-dixie | 2011-03-12 12:12 | その他
053.gif
a0104464_13341989.jpg


a0104464_13343658.jpg


去年、やってたこのドラマ。。。。古い写真を引っ張り出してみた。。。。

「行かなきゃっ!行かなきゃっ!江ノ島水族館」。。。

a0104464_13355064.jpg


水族館前の柱のポスターも、すっかりなくなり。。。「ちっ、もっと貼っといてくれればいいのに。。。」って思ったけど。。。

a0104464_13365592.jpg


a0104464_13371186.jpg


そんなドラマと同じ名前の魚を発見。。。これだけでもテンション上がっちゃう~!!

a0104464_13372539.jpg


a0104464_13383785.jpg


大量の「イワシ」の軍団に、大きな「エイ」

たとえ、自分が「上戸彩」じゃなくっても。。。。

たとえ、隣にいるのが「竹之内豊」じゃなくっても。。。。

水族館って、何でこんなに大人のテンションを上げるのだろう???(笑)

いい年した大人が4人。。。。このデカイ水槽の前で。。。。

「あ~でもない、こ~でもない。。。」と盛り上がる。。。。

(カメラマンの私は、一人冷静ですが。。。)

a0104464_13385696.jpg


実際に撮影で使われたこんなモノも飾ってあったりしたけど。。。

a0104464_1342652.jpg


a0104464_13422087.jpg


たぶん。。。ドラマで出てきたであろう。。。この景色もあったりしたけど。。。。

。。。。やっぱり。。。。やっぱり。。。。

やっぱり。。。これ↓↓を見なきゃ。。。。

a0104464_13455834.jpg


a0104464_13462547.jpg


「気分だけでも。。。上戸彩」

「水母」と書いて「クラゲ」。。。。「クラゲになりたい。。。」って思わなきゃ。。。

。。。。でもね。。。そんな「なんちゃって上戸彩」になりたい人がいっぱいいるようで。。。

クラゲの水槽の前は人だかり。。。。

やっぱり。。。「閉店間際に来なきゃダメって事よね。。。」

「クリオネ」もいたけど。。。。小さくて写真を撮れなかったぁ~

でも。。。すっかり気分だけは。。。「上戸彩」

a0104464_13483791.jpg


イルカのショーの「練習風景」を見学し。。。。

ちょっと出来たご褒美に、何回も、何回も、いっぱいお魚をもらってたイルカちゃん。。。

小さいおやつをいつも、もっと、もっと、小さいくちぎってあげてる私は

「一回に一匹の魚にしたらいいのに。。。」なんて余計な心配したり。。。

a0104464_13485355.jpg


a0104464_13491181.jpg


「ひゃぁ~!!こんな所にモースがいたぁ~!!」って超ウケちゃったり。。。。

それは、それはとっても楽しい一日でした。

ドラマの中で二人がつけてた「クラゲのストラップ」をマジで探したけど。。。。

残念ながらなかった。。。。

。。。。あって買った所で、つけたかどうかは不明だけど。。。。

この日を「みんなで行くの、楽しいじゃない」ってすご~く楽しみにしてたLさんが、急に来れなくなっちゃったから、おみやげにしようと思ったのに。。。。(笑)

必死で探したけど、なくって。。。。今になって実はあのストラップは、ドラマの中だけの事で

実際には売ってなかったんじゃないか。。。って 普通に考えればすぐにわかりそうな事を

なぜか、「絶対売ってるに決まってる」と勘違いさせてくれるほどの、このドラマ(大げさ)

等身大の看板とかあれば。。。絶対写真撮るよね~。。。とか。。

それは、それは、いい大人が5人。。。ここまで盛り上がれるんだなぁ~って思ったよ(笑)

a0104464_145844.jpg


a0104464_1452291.jpg


そんな盛り上がっていた時に。。。ワンズはもちろん。お留守番。。。。

でもね、たまにはいいよね。。。子供の頃に返ったみたいな。。。人間だけのそんな時間もさ。。。

「おかあさん、クラゲちゃんは、なにもかんがえないんですよね???」
by jack-dixie | 2011-02-26 14:07 | その他

姉妹再会。。。

a0104464_12243942.jpg


ディキと正真正銘の胴胞の。。。モモちゃん。お父さんもお母さんも一緒で、しかも、ブリーダーさんの所に
最後まで一緒にいた子。。。。

モモちゃんって、とってもおとなしくって、ママのそばにいつも一緒にいて(→ある意味羨ましい)。。。って

そんな感じで、やっぱり同じ姉妹でも、違うのねぇ~。。。なんて思っていたら。。。

まぁ!そんなこたぁ~ない!!(笑)

実は何気にディキと同じ性格だった事が発覚してしまった。。。。この日。。。

う~ん。。。これは良かったのか?悪かったのか???

でもね、でもね。。。私的には、ちょびっと。。。いや。。。だいぶ嬉しいんだぁ~!!!

だってさ・・・やっぱり、姉妹だも~ん!!!

この日のモモちゃんは、元気いっぱぁ~いだったよぉ~!!

a0104464_12353686.jpg


久しぶりに再会したモモちゃんとディキ。。。なのに、ディキのこの仏頂面。。。。なんだかねぇ~

これはきっと可愛いモモちゃんにライバル意識???かなぁ~。。。って事にしとく。

9頭兄弟だったんだけど、わかっているのは、このモモちゃんとディキだけ。。。

他の子たちは、今、何処で何をして、どういう風に暮らしているんだろう~??

気になる!気になる!知りたい!知りたい!知りたぁ~い!!!!

どこか、遠くの地で暮らしているのか??

はたまた、どこかのセレブなお宅に暮らす、セレブ犬になっているのか???

広いお庭のあるお宅に暮らすのか???

でも、まぁ、確実にわかっている事は。。。。きっとその兄弟たちも、ちょびっと「生意気」なんだろうなぁ~って事(笑)→これは、血は争えないと思うから。。。。

a0104464_1241023.jpg


モモちゃんちには、リク君っていう子もいるんだけどね、この子はいっも元気いっぱいで、

お顔もディキとはちょっと違ってたけど(リベラ&ノアちんに良く似てたじょぉ~!!)

a0104464_124243100.jpg


実は。。。こんなとこ、やっぱりディキと同じだったぁ~!!(笑)

家に帰って、写真を見た時に「えっ??これはディキじゃないよね??」って思ったほど(笑)

カフェでの一枚。。。。ディキのお得意、大好きなこのポーズ。。。。リク君もおんなじだったぁ~

a0104464_12445322.jpg


やっぱり。。。。「怠惰な」所は 似てるって事だね!!!

久しぶりの再会で。。。喜んだのもつかの間。。。なんと、写真がこれしかない!!(泣)

なので・・・フラフラ会の叶姉妹ウィルちん&CLUB Cのセシコさんの写真がなかったぁ~(ごめんね)


058.gif
a0104464_12514676.jpg


姉妹再会を果たした次の日は、これまた冬の海へ。。。LET'GO!!

今年の猛暑の影響で、秋鮭の漁獲高が、減っているってニュースでやってたけど。。。。

例年よりもこの時期の海水温が高いんだって。。。。

お魚が高くなるのは困るけど、でも。。。。海水温が高い恩恵を受けてきたディキ。。。

a0104464_12521872.jpg


a0104464_12523328.jpg


毎度の事ながら、オレンジ棒をくわえて、泳いで、走って来ました。。。。

先日の「RETRIEVER」の撮影の時は、飛び込み隊になってたけど、この日はちゃ~んと波超えして

ボードに乗ってたんだよね~。。。。




072.gif最近、ご無沙汰のジャックも。。。。

a0104464_12574917.jpg


ちゃ~んと元気にしております。。。夕方の海は、あっという間に日が沈んでしまうけど。。。。

でも、真っ暗の中、まったく動じずホリホリ、シャカシャカ三昧です。

ジャックも、3頭で産まれて。。。きっとこの世の何処かに兄弟がいるはず。。。。

その子たちは、どうしてるんだろ???

フラットと違ってきっと、身体の形も違うかもしれないから。。。。

やっぱり。。。気になる!気になる!!気になるぅ~!!!

でもきっと。。。。その子たちも「しつこい」んだろうなぁ~。。。。(笑)

a0104464_12591683.jpg


a0104464_12593548.jpg


暗くなってしまうので、良い写真もまったく撮れませんでした(泣)

なので。。。お家で大好きなリンゴをもらった瞬間の「ぺろり~ん」&動画をどうぞ。。。

a0104464_1301475.jpg




「おかあさん、モモちゃん、あたしとおなじで、かわいいですね!!」
by jack-dixie | 2010-12-20 13:10 | その他

防災フェアー

a0104464_1430394.jpg


ここは、横浜の「赤レンガ倉庫」

a0104464_1432857.jpg


a0104464_14322470.jpg


その「赤レンガ倉庫」で、先週末、防災フェアーがあったそうな。。。。。

a0104464_14331169.jpg


a0104464_14332870.jpg


a0104464_14334736.jpg


防災フェアーだけあって、あんなモノとか、こんなモノとか、色々あったらしいけど。。。。。

a0104464_14374791.jpg


なんたって、私は行ってないから、わかんなぁ~い!!!

お父さんが仕事で行って来たらしいんだけど、あまりに写真が奇麗だし、この暑さで、ブログのネタもないから、載せちゃうよぉ~!!!!

横浜市の消防車や、自衛隊も来ていたみたいだけど、お父さんの職場の消防車が、一番かっこええ~!!と
思う。。。。

国によって消防車が違うんだよね。。。。って当たり前だけどさ。。。

いろんな国の消防車、見てみたぁ~い。。。気がちょびっとだけする。

066.gif毎日、毎日暑くて、相変わらず「引きこもり」の日々が続いているJACK&DIIE家。

出かけるといえば、ビビ家のプール位。

a0104464_14404177.jpg


プールへ入るには、入るけど、微動だにせず、立ったままのビビと。。。。。

a0104464_14412085.jpg


a0104464_14414154.jpg


年上なのに、ディキにボールを取られちゃって、ホースから出るお水にテンション上がるしかないコニーと。。。

a0104464_14425563.jpg


プールへは、全く近寄りもしないけど、ビビちゃんちが大好きだから、いっつもニコニコ笑ってるジャックと。。。

a0104464_1444144.jpg


プールへ入らなので、何してんのかなぁ??って様子を見に行くと、庭で、じいさんみたいに座ってて、びっくりした。。。。

a0104464_14451120.jpg


そんな「理解不可能、不思議犬」ジャックに、これまた「理解不可能、不思議犬」のビビの珍しいショット。

ちょっとブレちゃったけど、お互い相通じるモノがあるこの2ワンのこんな姿。。。。

なんか。。。嬉しいっ!!

a0104464_14472739.jpg


そして。。。。相変わらず、人の家のプールなのに、まるで自分ちのモノのようにくつろぎ、

しかも。。。年下なのに、コニーのボールを普通に奪い取るディキシーと。。。。。

a0104464_14494988.jpg


a0104464_14501012.jpg


どうしたら、こんなふうにズーズーしくなるのだろう???と、頭を抱える私と。。。。

まぁ、そんな事言いながらも、コニーだからいっかぁ~。。。っていうコニーママと。。。。

蒸し暑い夏の夜はこうして更けていくのでありました。。。。。

「おかあさん、おとうさんのしょうぼうしゃ、かっこいいでし!あたしものせてもらえるかなぁ???」
by jack-dixie | 2010-08-30 14:54 | その他